忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でまたツイッターから逃走しましたきたのですこんばんは(^O^三いやまあ忙しくもあるんですが
就活だけじゃないんですけど今日はプレゼミっていってゼミ本番前のアレ的な……アレだったんですけどまあ大したことはなくて
なんかでも今日はずっといらいらしてまして まあ原因はわかってるのでいいんですけど
同回に当たってしまったのは大き過ぎる反省点 もう大人なんだからこういうことがあってはいけません
あとMacユーザーになったりとか 研究室の先生に一年間パソコン貸していただけることになったんですけどデスクトップで(まずそこが予想外)
Macで!いままでういんどうずの子供で何を隠そうあんちあっぷるだったので(あんどろいどの糞さを知ってからはちょっとあいぽんの親であるあっぷるのことは見直していたけど)どうなることやらって感じなんですが
むずかしくて!更にいらいら!もうちょっと使えるもんかと思ってましたが本当に全然違うんですねとりあえずデフォルトでは右クリックという概念がないことに驚愕いたしました
慣れたら便利そうだなあとは思ったんですが。色々また勉強しなければならないことが増えてしまいました。

勉強することがさ
卒論発表もすぐそばで
データ発表会のもまだ全然作れてなくて
就活も今から山場って感じでここ落としたら追い詰められるって感じになってきたし
企業研究しなきゃだし面接対策しなきゃだしESも出さなきゃなのあるのに店舗見学に時間割かなきゃとか
とか考えてたら胃が痛くてですね……はい……身動きが取れない……くそう……
描かなきゃな絵が二三枚ほどあるんですがほんとなんでエイプリルフールなんかに時間使ったんだろうとか後悔したり

でもあと二ヶ月かなあと思うんですよ 泣いても笑っても まあ落ちまくったら延長戦もあるけれど
だんだん予定も空いてきて あと二ヶ月かあ
私は辛い

でも今だけなんですよ
制度的にはどうであれ結局新卒カードは今しか切れない
後から安定した収入が欲しいと思ってもがんばりたいと思ってもその時頑張ったって今とハードルの高さはきっと全然ちがくて
そんな波乱の人生は面白いのかも知れないよ これ見てこいつつまんねえ人間だなと思われるかもしれないですよ
でもそこで人と違う人生の面白さとそれに伴うリスクを天秤に掛けた時私の中なら答えは明白で
ならば今がんばるしかない
今。がんばるしかないねん、
逆に言えばしばらく先のことは今だけ耐えとけばよくて
どんな来年が待ってるかは分かんないけど
だからもうちょっと
意味は分かんなくても 報われる保証はどこにもないけど 終わりは見えてるんだから
もうちょっと もうちょっと……!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]