忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず拍手レス!!!
>>森羅さん
祝ってくれてどうもありがとうあとこの後すっごいネタにしてますけどごめんなさい
更新は正座待機してても出ませんよ!!!!!!!!!忘れた頃にやってきます!!!!!!!ありがとうがんばる!!!!!!!!!!!


>>ぴかさん
>四万ヒット
アアアアアありがとうございます!!!!!!!そう言ってくれたのはぴかさんだけです!!!!!!(号泣
>あとトウヤくんも誕生日おめでとうございます!!
うわあああありがとうございます!!!!トウヤくんも泣いて喜んでいました!!!!!
>たぶん12月7日です!
なんで知ってるんですか!?!?!?!?!?!?!?!!
合ってますがwwwwwwブログ遡ってくださったのかもしれませんが作者も覚えてないことをなんかもう本当にアアスイマセン好きです
アアアお気遣いありがとうございます(´;ω;`)今年中は厳しいものがありそうなんですが必ずや……そのうち……きっと……いつか……よかったら読んでやってください……ありがとうございますありがとうございます……!!!
おおお!夏目友人帳ですか!!!!いいですよねあれはすっごい癒されます(*´ェ`*)アニメも凄く素敵なんですが原作の漫画もまた素晴らしい空気感で……!!神谷さんの演技聞かれたの初めてですかー素敵な役者さんなので……!!なんだかうちのブログきっかけっていうのが凄く不思議ですが好きな作品の布教にちょっとでも携われて嬉しいですっ(´∇`)ちなみに私は田沼くんが好きです
今年もあとちょっとですね……!!いよいよ寒くなっていますがぴかさんも体調崩されぬようお気を付けください(`・ω・´)学校がんばります!!ありがとうございました!!!







さーていきます


メリークリスマース!

ひっきー「(≧∇≦)/メリークリスマース!」

とうや「( 'ー`)」

はい!!!!!
ケーキが!!!!!!!
あります!!!!!!!!!!!

ひっきー「ヤッター!!!!!!!」

とうや「(´-`)」

ひとりひとつです!!!!!!!!!

ひっきー「いただきます!!!!!!!!!!!!!!!!」

とうや「…」ジー

いただきま~す
モグモグ

ひっきー「むしゃむしゃ」

とうや「…」ジー













ひっきー「……えっ? 何これ」








***ついきから 凄っっっっっく短いスクロールバーにご注意ください

***あと改行が言う事聞かなくて非常に読みづらいので読まなくていいです











ひっきー「……えっ? 何これ」

とうや「どうして僕が……」

君ら私のツイッター見てないやろ

ひっきー「見てねえよ」

22日の私のツイートでだな


某様「クリスマスせつない」(意訳)

私「ケーキ2つ買ってきて液晶の前で○○くん(某様の宅っ子)と一緒に食べよう!!」

某様「すいむさんがとうやくんかひっきーとそれやるなら考えますが多分せつなくて空しくてイタくて死にます」(意訳)

私「なんなら三人でやりますよ!!某様も一緒にがんばろう!!」

某様「よしきた!頑張ります!」(意訳)


やるしかないじゃん!!!!!!!!!!!!!

ひっきー「なんでだよ!!!!!!!!!!!」

だって見たいもん!!!!!!!!!!某様が○○くんとケーキ食べてる絵見たいもん!!!!!!!!!!!!!!!

とうや「その条件なら僕いなくても」

ひっきー「なんでだよ俺が帰る俺が」

なんだよー久々にお話しようよひっきー

ひっきー「えーんやだやだただでさえ見られたくない人が見てるのにキャラ作者トークだなんてこんな羞恥プレイ」

とうや「やっぱり僕」

ひっきー「だめ絶対だめ」

せやかてケーキ食べたいやろ君ら

ひっきー「食べたい!!」

とうや「僕甘いものがちょっと」

ひっきー「いやだめだよそんなありがちな設定今ここででっち上げても」

既出設定だけどな

ひっきー「だめだよ食べれるに決まってるもんどうせキャラ付けなんでしょホラホラ」

とうや「吐きます吐きます」

大丈夫だよとうやくん用に甘くない奴用意したから

とうやくん「余計なことを……」

犬用とかの

とうや「僕は犬か」

ひっき「じゃー俺食べるからちょーだいケーキ俺好きだし」

とうや「えっあっ」

ひっき「おー意外とおいし~」

とうや「(; ゜д゜)」

ひっき「えーじゃあイチゴだけ返してあげる」

とうや「( ° °)」

喋れよ

とうや「

ひっき「仕方ないからなんか楽しい話しようぜ」

いいね

ひっき「今年一年を振り返るとか……」

……←色々あった

ひっき「……」←更新なかった

とうや「年中走井にいた気がする」

ついに五章終わらんかったな

とうや「いつまでいるの→ずっといるってやつが本当の事に……」

ひっきー「だぁーめだよ俺げっしょくさん読んでないから分からんもんその話」

じゃあなんの話するんだよ

ひっきー「絵板とか?」

とうや「だめだろ」←ホモ描かれた

だめだろ←ホモ描いた

ひっきー「あのさあミソラちゃんが小四で俺と同じ学校の初等科に転校してくるやつさあ」

あったねそんなの

ひっきー「続きは?」

ないよそんなの

ひっきー「ぶー」

とうや「あれ本編よりキツそうだからだめだ」

父兄参観な

ひっきー「続き書こうよ俺が若宮くんちの居酒屋でバイト始めたところからでいいから」

さりげないネタバレ

若宮くん「書かないものにネタバレも何も」

ひっきー「若宮くんとこに居候してるかわいいかわいいミソラちゃん狙いでバイト始めたとこから」

あれが男だとも知らずに……

ひっきー「え?」

え?

ひっきー「男?」

とうや「それであれだろ、レンジャーが部長やってるなんちゃら部に君の友達らと一緒に入部して」

ひっきー「なんちゃら部なんだっけ」

正直忘れた

とうや「タケヒロが近所の戸籍上存在してない子供でグレンがパチプロの」

ひっきー「それそれ」

ひっきー「んで俺とミソラちゃんが最終的にいい感じに」

男……

ひっきー「男?」

とうや「でも僕がニート設定だったからだめです」

そうだっけ 院生と迷ってたけど

ひっきー「じゃー院生でいいじゃんなんちゃら部のOBにしてあげるよ」

とうや「え」

ひっきー「レンジャーちゃんとフラグ立ててもいいよ」

とうや「それはちょっと」

ひっきー「河合んち犬飼ってるから遊びに行ってもいいよ」

とうや「やろう」

犬好きだな

とうや「燈月×ミソラと僕×犬で」

ひっきー「ひどいわーそれひどいわー」

でもあの話ポケモンどうするか決めてなかったよね

ひっき「擬人化すればいいんでない?流行りの」

とうや「えー…」

学園キノとか思い出すね……陸……なんだっけ……ワンワン刑事……サモエド仮面……

ひっき「せや!いけるやん!ハリ子ちゃんとかで」

とうや「えー…」 

ひっき「月の光を浴びると元の姿に戻ってしまうとか」

とうや「えー…」

どこのおおかみだよ

ひっき「人間界を侵略するために入り込んでいて手始めに若宮くんを懐柔しようとしている常連客」

とうや「やろう」

懐柔されたいの

とうや「されたい」

ひっき「若しくは裏で繋がってるとかでもいいよ若宮くんが……ポケモンと僕だけの世界を……みたいな」

ひっき「そんでね!!!!レンジャーちゃん部の裏活動はその侵略を食い止める為に戦うこととか!!!!!」

激アツじゃん!

ひっきー「俺が戦っていたのは俺の彼女が師匠と崇める恩人だった!みたいな!」

いつの間に彼女に

ひっきー「俺への愛と若宮くんへの恩の間で揺れ動くミソラちゃん!!!!」

とうや「お、男」

今日のひっきーの妄想力は凄いな!!!

ひっきー「やろう!!!!!」

でもらくがき漫画でシリアスとか絶対やだ!!!!!!!

ひっきー「えええええ!!!!!こんなに盛り上がったのに!!!!!!」

ひっきーの中でな

ひっきー「まあその感じだと俺あんま活躍できそうにないしいいや」

とうや「もっとクリスマスらしいことしよう」

ひっきー「ワインとか?ワインとか?」

君未成年じゃん

ひっきー「そうだった」

とうや「プレゼント交換……とか……」

とうやの口からプレゼント交換というワードが出るなんて……

ひっきー「用意してないよ」

とうや「僕もしてない」

クリスマスっぽいこと、でもしてるじゃん

ひっきー「へ」

とうや「?」

サンタコスプレ

ひっきー「え?してるの?」

とうや「今?」

そうだよ

ひっきー「そ、そうだったんだ……」

とうや「知らなかった……」

ちなみに今年はミニスカサンタだよ

ひっきー「へ?」

とうや「?」

え?

ひっきー「何が?」

コスプレ

とうや「誰が」

え?

ひっきー「…」

とうや「」

ひっきーのミニスカサンタとか既に22日に描いたじゃん

ひっきー「ふぁあえ!?!?!」

とうやくんはまだだけど

とうや「ま、まだって」

ハリのミニスカサンタは描いたし

とうや「見た!」

見たのかよ

とうや「もっとかわいく描けよ」

ひっきー「若宮くんもミニスカサンタやんなきゃだめだよ主人公の使命だよ」

とうや「いやいや」

いやだから今やってんじゃん

ひっきー「へ」

とうや「?」

今、二人とも

ひっきー「え」

とうや「」

ミニスカサンタじゃん、今

ひっきー「…」

とうや「…」










ひっきー「…」

とうや「…」



ひっきー「……ど、どうする……?」

とうや「……とりあえず……」



とうや「飲むか」





~アルコール注入~





とうや(完成形)「今年はさあ」

ひっきー(シラフ)「うん」

とうや「凄かったんだよ凄い、あのな」

ひっきー「うん」

とうや「あれなんだよあの……絵板の……あの……なんかこう……あるじゃん」

ひっきー「あるな」

とうや「もうあれなんだよ、なんかほら、今まであれだったじゃん、僕、あれだったじゃん」

ひっきー「どれだ」

とうや「どっちかって言うと」

とうや「右だったじゃん」

とうや「僕が」

ひっきー「あ、ああ……うん……」

とうや「でも今年あれなんだよ、今年は、下半期から……下半期……シモ半期って……」

ひっきー「シモ半期かあ……シモ半期かあ……」

とうや「下半期くらいから僕あれなんだよ、左もさあ、イケる口に」

ひっきー「なったの」

とうや「目覚めた

ひっきー「そっか……」

ひっきー「でも割りと前からそうじゃなかったっけ?」

とうや「いや結構これが今年からなんだよ」

ひっきー「まじかよ」

とうや「相手がオスの場合な」

ひっきー「う、うん」

とうや「メスの場合はそりゃ……昔から…」

ひっきー「もういいよ分かった」

とうや「左もさあ」

ひっきー「グレンさんが右もイケる口になったんじゃなくて?」

とうや「いやそーじゃないんだよまあそれはそれもあるかもしれないけど」

ひっきー「あるよねやっぱ」

とうや「エトっていうさ、奴がさ」

ひっきー「知らんな」

とうや「そいつのせいなんですよ」

ひっきー「もうね……」

とうや「燈月もそういう心当たりあるだろ」

ひっきー「ねえよ」

ひっきー「……いやあるか」

とうや「ねえ、なんかもう」

とうや「無限大だわ……」 

ひっきー「カップリングが……」

とうや「そう……もう……凄い……広がったもん……」

ひっきー「俺は今君が若宮くんなのかすいむ若宮くん憑依体なのか判断がつかない」

とうや「今年はひきものは割とおちついてたと言うか」

ひっきー「飽きられつつある(作者に」

とうや「他人にキャラ名覚えてもらってるだけで幸せなことなのになあ」

ひっきー「ぜってえ今憑依体だよね若宮くん」

とうや「ひきものが落ち着いてるから」

とうや「僕らが割を食うんですよ」

とうや「分かりますか」

ひっきー「う、うん……ごめ……」

ひっきー「でも俺達だって女装させられたりとか……」

とうや「君らが真面目だから僕達エイプリルフールトップ絵の時酷い目に遭ったじゃん」

ひっきー「あれ描いた順番のせいだけど」

とうや「来年のエイプリルフール絶対ひきものに火傷してもらうからな」

とうや「げっしょく偽更新分にメガあらきとか使うから」

ひっきー「それ火傷してんの作者じゃん」

ひっきー「そういやメガあらきも今年かー」

とうや「あれちょっと面白かってね、作者の中で流行ってたよね」

ひっきー「憑依体になってるよ」

とうや「うちはあれだタケヒロアルバムデビュー計画とかいうイタいにも程がある見切り企画とかやらされたり」

ひっきー「やってたねwwwww」

とうや「なんだったんだあれ」

とうや「あとバレリーナとか」

とうや「バレリーナとか!!!!(色々思い出した)」

ひっきー「俺あのネタ好きだったwwww」

とうや「ふざけるなよどこまで僕の株を地の底に叩き落としたらもうさあもうさあ」

ひっきー「あとあれだよげっしょくハリのパンツまつりとか」

とうや「春のパン祭りみたいに言うなよ」

ひっきー「若宮くんwwwwwパンツ一丁の女を寄越せwwwwwwwwwwww」

とうや「あれ僕じゃないから本当に僕じゃないから言わされたっていうかなんっていうか」

ひっきー「もうwwwwwwあれwwwwwwwwwあれツイッタータグの奴だったねツイッター恐ろし」

とうや「あとなに痛い目に遭ったかな……」

ひっきー「でもいーじゃんげっしょくさんは割といっぱい書いてるし若宮くん出番多かったし」

とうや「とんだ醜態を晒した」

ひっきー「やーおいしい場面もあったって鈴鹿言ってたよ(※鈴鹿は何でも読んでる)」

とうや「ないよ」

ひっきー「年上の女の子と二人で酒飲んでた(←リンクは反省会)って言ってたよ」

とうや「やめろその話はやめ…」

ひっきー「俺なーーーんもおいしいとこなかった気がする!!」

とうや「なんか筋肉番付(←確認したらひきものじゃなかった…)とか未来予想図みたいなのでやってたじゃないですか」

ひっきー「なんだっけそれ」

とうや「僕と鈴鹿くんがにょたいかさせられたやつだよ」

ひっきー「あ、あったっけそんなの……」

とうや「上裸

ひっきー「脱ぎすぎててブラつけた(←ブログ上げてないわ)ことしか覚えてない」

とうや「あとは……」

ひっきー「もーやめようよ黒歴史掘り返すの、未来の輝かしい俺達の姿を考えようぜ」 

とうや「そうだな……」

ひっきー「そうだよ!」

とうや「輝かしい姿……」


ひっきー「……モテモテ……」

とうや「……脱ニート……」

ひっきー「『ひきものキャラでは鈴鹿より新木より燈月くんが好きです』……」

とうや「『今更新のとうやくんかっこよかったですね』……」

ひっきー「メガひっきー……」

とうや「週一更新……」

ひっきー「おれ主役の真面目感動系らくがきまんが……」

とうや「僕×ハリ番外編……」

ひっきー「『お宅のひっきーくん描かせていただきました!』」

とうや「『うちにもノクタス出してみたので是非遊びに来てください』」

ひっきー「『お宅のひっきーくんとお近づきにならせてください!』」

とうや「『お宅のとうやくんの恋人にしてください』」

ひっきー「それは飛躍しすぎだろ」

とうや「僕も思った」

ひっきー「……あんまり高望みするもんじゃないかもね」

とうや「モテモテと脱ニートくらいで……」

ひっきー「それも高望みな気がしてきた……」

とうや「…」



とうや「……脱ケモナー弄り……」

ひっきー「脱ロリコン弄り」

とうや「ノーモア女体化ネタ」

ひっきー「ノーモア女装ネタ」

とうや「ノーモアこういうブログトーク」

ひっきー「それ重要!」

とうや「これだな」

ひっきー「……」

とうや「……」







ひっきー「……来年も頑張ろう、お互い、色々残念な主人公同士」

とうや「ああ……」

グラスカチー




*********

ノ ー モ ア 女 装 ネ タ

これ2014年の目標にしようかな……(顔覆
途中からその方が上手く落とせる方法思いつくかな~と思って本当に酒入ってたんですが(落ちなかったけど)カップリングの話とか後で凄ぶる後悔しそうだけどまあいいやよくねえわ……よくねえよ……


気の早い一年反省会でした
なんか振り返ってて思いましたが今年活動量の割に火傷系のネタ多かったくないですか???

私がいかに自暴自棄になってたかよく分かるブログ展開じゃなかったですか?????

あんまり自宅いじりしてるとどんどん哀れになっていくので自重したいところですがでも楽しいから仕方ないですねバレリーナとか本当に気に入って……orz
来年はもっとまともに自宅を描いてあげられるようにがんばろう

ちなみにこれを書いたのは23日の電車の中だったんですが
某様は今日これうpする前に物凄い気前良く嫁ケーキネタに乗っかってくださいましたええ人や……ほんまええ人やで……



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]