忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここで言うのも卑怯なのですが(((o(*゜∇゜*)o)))
私は自分の事を極めて一般的な感覚の持ち主(良くも悪くも)なのだと思っているのですが
ということは私がおかしいなあと思って腹の中に抱えている事は
案外多くの人がおかしいなあと思って腹の中に抱えているのではないかと考えるようになったのです
見えない仲間がいるのだということをイメージして気持ちを落ち着かせる 本当にいるのかは別として
皆が腹の中に抱えているなら密かな仲間意識を持ちながら私も腹の中に抱えましょうと
ただ直接生身でお会いすると相手がどういう考えの持ち主であろうと勢いよく全部くっちゃべってしまうのは本当に私の悪い癖です……()

言わないでいるとよく考えるんですけど
このメッセージを短編小説の中に封じ込めることはできないかと
でも私多分メッセージ性の高いの嫌いなんですよね 嫌いって 読むのが嫌いなんじゃなくて書くのが 書ける気もしないし
俺が言いたいことはこれだ! より
俺が書きたいシーンはこれだ! 俺が言わせたい台詞はこれだ! 俺が魅せたい描写はこれだ!みたいな
よりライトな感じで 創作の中に意識的に自分と言う意思を入れ込むなんて考えたくもありません
娯楽なんですよ~わかりますか~わたしにとってはどこまでも娯楽なんです~!!!



これ起きたら消すレベルの愚痴文ですねまぁいいか
そんなこんなで追記~らくがき一枚(はたちの続きちょっと久々のひきもの












 

っていうか昨日はにくづき云々と言いましたが体を描く練習なんですよだから全身を描かなきゃと思った、そして全裸になってと思った
ついに肌色を落としました(顔覆泣 いや河合の髪の色……がさぁ……どんなんだっけと思って……河合……?


左:hikkyさん(20)
ヒッキーさんは20以降もちょっと背が伸びると思うので160台がいいと思います(伸びても160代かもしれない
髪型を変えるだの変えないだのという話を昨日だかしたんですがやっぱりちょっとくらいは変わってるものじゃないかなと思いました、伸びるし 鈴鹿とかは……無頓着だから……まぁ……(予防線
最初のひっきーはややえりあしが伸びてよりチャラっぽくなるという感じだったんですが「男 髪型」で画像検索して色々考えた結果短くしようと!いう!結果に!えっ短くなってますよ!えりあしが!ほらほら!!
芸能人でこう細身で弟系のイケメンさんにありがちな短いふわっとしたああいう髪型でいきましょうそうしましょう まぁ伸びるけどな(予防線
そもそも金を手に入れた大人っきーはあれですよねくせ毛強制してサラサラストパーでビジュアル系の勘違いボーカルみたいな髪型にこう……なってても……でも私の趣味じゃないのでやめました……(
体の線は細い!病的に!ミソラも細いけどあいつ白人(白人に対する偏見)だからミソラ以上に細いかも!!

右:河合さん(20)
……どうしたっていうか誰だこいつ
こいつも「男 髪型」で画像検索した挙句「男 キャラ」とかでも画像検索して30分くらい悩んで妥協点これなんですが
短髪のまま……な……気もする……っていうか短髪のイメージしかない……んだけど……イメチェン……する意味……ただの一枚絵……
河合は何を隠そう芸術系の道に進みたかった系男子(※過去形お察し)なのでああいうオッカナビックリなキャラでもやや前衛的な髪形になっちゃったらいいじゃんと思いあがら最終的にペルソナ4の男主人公を参考にしつつ描いてたらこうなりました(
誰なんだ……なんだそのお前雰囲気イケメン的なお前……でもあれなんですよね実は河合にも……イケメン設定が……ついていなくはない……実は……決してブサイクではなく……友人たちにイケメンが多すぎてあまり輝いていないと言うだけで……少なくともトウヤとタケヒロよりはイケメンのはずだから……雰囲気イケメン髪型でも……きっと耐え……た、耐え……(プルプル
髪色は絵板のせいなのであって別段変な色に染めているという訳ではないはず
背が高めで超絶文系男だけど骨格がわりとがっちりしている!から体もけっこうしっかりしている!はず!でもそういえば大人になるにつれてややポチャるっていう設定もあったような気がしなくもない



(追記)
冷静に見返してみると河合の肩幅が狭いんですねだから雰囲気イケメン感が……要練習


(更に追記)
パソコンの『見ながら編集』モードで記事書いた後スマホの公式アプリで記事修正すると改行が全部なかったことにされるんですけどこの仕様どうなんですか忍者さん?????前から気になってて試したことはなかったけど今回見事に引っかかって死んだ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]