忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>ぴかさん
返信が遅くなってすいません!!あああわざわざ6-4から感想ありがとうございました!!あああ!!!いやいやいやいやいやもうあの6-4から6-5はマジでマッハで立て続けに出したかった部分だったのでそういう風に思わせてしまったことがもうマジで恐縮です本当にすいません好きです本当にあの感想頂けるだけでもう「今日も一日がんばろう……っていうか一か月くらい頑張ろう……」って思える位本当に嬉しいので本当に無理に毎話毎話感想いただかなくてもあのすっごく嬉しいんですけど本当にありがとうございますとても嬉しいですそして申し訳ないですゴッロンゴッロン!!!返信が長文ですいませんと先に言っておきますね!!!(後出し
6章完成おめでとうありがとうございました!!(´∇`)端から短い章だと言う自覚はありましたが自分もこんなに早く終わるとは思ってなかったですwww
では6-4から~なぜゼンが炎の「少年」のことを考えて頬を緩めるのか……ゼンにとって少年の彼がそういう人物だということなんですねきっと、そして何か冷静に考えるとゼンちょっと気持ち悪いですね……(
ハギミソ会話→そこから流れるようにトウヤの回想→そのままキブツへという流れは私もとても気に入っているので、すがちょっと分かりにくいかなぁと思ってた部分なので読みやすかったと言っていただけて安心しました(*´ω`)こんだけ出る出る詐欺しといてミヅキは持ち越しです、私も書くのが楽しみです!!実子に悲惨な殺され方をした両親についても……(^ω^ 三^ω^)この事実を知った今後のトウヤを書くのもまた楽しみで!すね!!
アヤノさんは意外とデキる男設定なのでこんなことになりましたwwトウヤが聞いてる事を知りながら話をミヅキや父親の話へと誘導していった訳なのですが、案外作中で一番のキレ者かもしれない……!リューエル恐ろしい子!きっと普通の人もいるんですけどねw
そして6-5!一話一話ご丁寧に感想ありがとうございます……!!最初のシーンを気にしていただいて凄く嬉しい!!!「しかえし」と「いたずら」の話はそれはもうこのお話の根幹をなす部分として後半でがっつりやりたいと思いますのでそれまで覚えておいてやってください(^ω^ 三^ω^)『満月の夜に』の姉と弟はまさしくミヅキとトウヤです!なっつかしいですねあの会話に触れれる日がいつか来るんでしょうか……えへへえへ
チート聴力で影分身を見極めるトウヤ かっこよ……かったんでしょうか……どうなんでしょうか……カッコイイかどうかは……( カッコよさとは正反対を行ってるタイプのキャラなので度々可哀想なことになりますがw、かっこよくなくても好きと言って下さるぴかさんのような方がいらっしゃるだけでトウヤも浮かばれると思いますありがとうございます(泣
エテボースはあのエイパムでした!おおおちゃんとあの子のことを覚えてくださってる方もいらっしゃるんですねちょっと感動です(^ω^ 三^ω^)あの盗人エイパムがアヤノの手持ちになって精神的にどうなってるのか……良い子にしたら返すって言ってたのに使役してるアヤノさんが何考えてるのか……(^ω^ 三^ω^)そして追っ手を阻んだ?ゼンが何考えてるのか……全く以て何考えてるのか分からないまま一章終えてしまったゼンがこの後どうなるのか……私にもちょっと分かりません……どうしようこいつ……
危ないミソラをやーーーっと書けて作者的には非常に嬉しい章でした(*´∇`*)ミソラが殺さなきゃいけない相手は誰なのか……きっとそう遠くない章でその話ができ……で、できるかな……できたらいいな……(
いや~6章お付き合いありがとうございましたコメント頂けるおかげで毎話毎話語れて楽しかったです(^ω^ 三^ω^)またよかったら7章の方もお付き合いくださいませ!またお時間のあるときによろしくお願いしますっ
というかカメかわいいですか!!!!!!!!!はっさくもよろこんでいます!!!!!!!カメはかわいい(((o(*゜∇゜*)o)))!!!勢い余ってカテゴリ作ったことに気付かれたとはwwwぼちぼち写真とか上げられたらいいなと思ってるので気が向いたらそれもご覧になってください゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
仕事はなんとかやってます、お気遣いありがとうございます(´∇`)私に興味wwwwwwwあんな糞みたいな記事に反応してくださってありがとうございますぴかさんが優しすぎて涙出ます(^ω^ 三^ω^)亀更新にはなりますがどうぞ今後ともよろしゅうおねがいします……!!
なっが!!!長すぎる返信ですいません!!!ありがとうございました!!!気合い入れて続き書きますね!!!では!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]