忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1363] [1362] [1361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これを読んでるほぼほぼ全ての人が知らないような気がしますがうちのサイトメールフォームがあるんですけど
これちょっと事情があって今までなかなかメールフォームから届いたメールに気付けないというめっちゃ意味のない仕様になってたんですよ だからメッセ送ったのにこいつ全然連絡寄越さないみたいなことがもしかしたら今まであったかもしれませんがもしそういうことがあったとしたら本当に申し訳ありませんでした直接ケータイにメッセ届くように設定し直すので今後は……まぁ年に一回届くか届かないかとかですが……(

つーことでメルフォ使っていただいてありがとうございました(*´∇`)
>代珠さん
うおー!!!お久しぶりですご無沙汰しておりました……!!
ケロマツ褒めていただいてありがとうございまっす^///^ケロマツかわいい……ケロマツめっちゃかわいい……ケロマツ愛に満ちていた頃のイラストでした今もですが!
ホムペとHNの変更確認いたしました~、サイトのリンク欄の方も訂正しておきました(´∇`)訂正が反映されるまでに少々お時間頂くかもしれませんがご了承くださいませ~
これからはカザリさんですね、今度ともよろしくお願いします!
そしてケロマツ絵をデスクトップ……だと……(^ω^ 三^ω^)あんなんでよければ全然構いませんがwwwどうぞどうぞ使ってやってくださいあんなんでよければ!!
はーいわざわざご連絡ありがとうございましたー!ではでは!




***

そのリンク様訂正ついでにどっか直すとこないかサイト見て回ってたら、aboutのところの自分の紹介の欄に「大学生です」って書いてあって^^^^ってなりました 別にそこアピールせんでよかったんで学生時代のとらとさん
サイト持ちの人って本当に少ないですよねって書きそうになりましたがこれが案外多いんですよね。普段チェックしてないだけで。ブログも含めるともっともっと多い。あんましチェックできてないな。持っててもあんまし更新してなさそうな人も多いしね。私含めてね。。

***
追記
急に気分がノッたのでサイトのトップにずっと載せっぱなしにしてたアンケートボックスを撤去してきました!皆存在に気付いていたかな!?(死
実はサイトのアンケートってこれ20回目とかなんですよ知ってましたか 知りませんよね 知ってる方がいらしたとしたら相当な古参様だと思われます本当にありがとうございます
昔は毎月アンケート変えてたりしたんです。本当に暇だったんですね。いやなんだったんでしょうね。もうね。
そんで毎月変えるのに飽きて2010年11月からこの状態でずっと放置してきた訳なんですけど

ではアンケ―ット結果の方を~ソイッ

(質問)敢えてここに期待って言うとすれば……



何度も言いますが2010年11月~2014年6月までの投票結果の累計なんですが(しかも投票の大方が初期の頃だったような)
全体としてはどっちかっていうと文章を書けっていう感じだけど長編書くよりは絵描けっていう感じってことでいいんでしょうか!?真面目絵全然描かなくてすいません!!
いやまぁ本当に票を投じてくださった方々にはありがとうございましたと言いたい……その一票一票が私のやる気になってたんやで……ほんまやで……(*´ω`*)
今やったらまた違う結果になりそうな気もしますけどね。どうなんでしょうね~。自分がやりたいことと求められてる事が違うとかそもそも誰も投票してくれないみたいなネガティブ発想しか生まれないのでやらないんですけどね。
でもたまにはちょっと違う事やりたい気もしますね。私生活の方にもちょっとは余裕も出てきて執筆以外のこともしたいと思えるようになったし。な-にしよっかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]