忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



迷ったんですがまぁ最初くらいは……(?  全部ついーったーに上げてるやつです
追記から~よそさまのお子さんと塗ったうちのこと若干でもネタ性のあるうちのこだけですが9割うちのこであと99%アナログえんぴつらくがきなので見る価値謎ですよ







某様の某ブログの昔の方のやつみたいにツイーヨをそのまま貼り付けられたら便利なんだけどやり方が良く分からないと言うか忍者ブログでできるのだろうか

よそのこ様だけ先に上げるので用が済んだらブラウザバックしてくださいね!

 とある人んち(舞台的に)の深夜テンション
エトワールフィランテ様のアルムくんの擬人化です(作者様公認(?))

 森羅様のおたんじょうびにノリと勢いで描いたアクロアイト様

 コメットさんがライズの女装が見たいって言うから……(人のせい


よそさまの子以上です
ブラウザバックどうぞ





以下うちのこ()

 水彩たのしぃ


こっからハロウィン


 まじめに描いたハロウィンコスとや&はや

 そのあとコピックライナー茶色手に入れて嬉々として線かいたやつ 色味が違うのは加工の仕方が違うからだけど下の絵の方が元絵に近いね上の方が鮮やかで綺麗だけど……(死

 うちんこがうちんこにトリックオアトリートっていう企画

 その2(今のアイコン

 鈴鹿誕でもあったけど忘れてなかったよっていう絵(但し日付は11月

いっこはさんで

 チャットでトウヤがハーリーさんコスみたいな話をちらっとしてたので おそろい……おそろい……おそろい……

こっからポッキーの日

 ツーイズdeポッキーゲーム

 >>>鳥つながり<<<

 トミソdeポッキーゲーム なんでバニーガールだったんだっけ……何か見てたんだよ……バニーガール的なネタを見てたんだよ……

 男として終わってますよ!(意味浅

 ハリマリdeポッキーゲーム(ハリマリって語感やばいな……逆だけど

 ひき河deポッキーゲーム 凄い久々にひきものまんがかきました かわいい

 新鈴deポッキーゲーム ホモ注意

 ぐれとdeホモ注意

 新ひきdeホモっつうかただの変態注意

こっから  #ふぁぼされた数だけうちの子に自己紹介してもらう このタグ

 みちょら

 はりうさ(ノーコメントで

 たけひろ(お気に入り

 ハロウィン絵以来方向性が良く分からない鈴鹿

 
新木「やあ俺は新木孝作!今日はゲンシカイキした俺の姿を本邦初公開だ!獣の毛皮を纏い棍棒を振り回して戦う姿は実にワイルド!野性味溢れる俺の魅力はもはや天井知らずだね!」




おわり

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]