忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前のオフ会でありがたいことに自作の話をしていただいた時に流れで
正月はグレンの振袖がはだけて胸板がドンみたいな絵を描くみたいな話になったので
オフ会で自作分からないのに話聞いてくだすってた方々への贖罪の意も込めてツイッターにあげようと思ってたんですがいや途中まで上げたんですが

無理だった

追記から〜☆あいぽんから更新すんの久々すぎてうまくいく自信ありません












みそ「あけましておめでとうございます!!」
とや「今年も本作本サイト共々よろしくお願い申し上げます」
みそ「……」
とや「……」
(互いの格好については触れない方針を確認した様子)
みそ「まあ挨拶もそこそこに、日付もかわってもう2日ですし」
みそ「本題と行きますが」

みそ「ね!!ぐれんさん!!」
ぐれん「ブログトークにサブキャラを召喚するな!!!」
みそ「いやでもぐれんさん一番人気だから仕方ないです」
とや「そうだな一番人気だから仕方ないな」
ぐれん「お、そ、そうか?まあみんなに望まれているなら仕方ないな」テレテレ
みそ「煽てたら木に登った……」
とや「ちょろいな」
ぐれ「聞こえてるぞ」
みそ「と言うわけでこれからこの振袖を」
ぐれ「話が飛んだが」
みそ「着ましょうか」
ぐれ「いやです」
とや「一番人気だから仕方な」
ぐれ「一番人気だったら女装しなきゃいけない決まりでもあるのか!?」
ひっきー「そうじゃない、男だったら女装しなきゃいけない決まりがあるんだ……」
ぐれ「誰だ今の」
みそ「さあ早く!!作者が明日早いし眠いんだって言ってます!!」
とや「やっつけのブログトークなんて最悪だぞ」
ぐれ「やらなきゃいいだろやらなきゃ」
みそ「そもそも振袖を着ることの何が女装であろうか!!」
ぐれ「 は?」
みそ「いいですかぐれんさん、ここはココウです、日本ではありません、私たちに和装の知識はありません、よってぐれんさんは振袖が女性の衣装であることを知らないはず、よって男である私が振袖を着用した姿を見たことによりぐれんさんが振袖は男も普通に着るものと勘違いしたとしても何ら不思議ではない!!のです!!!」
ぐれん「あ、ああ……そ……そうなのか……?そ、そうか……じゃあソウイウコトデ……(設定の書き換え中)」
とや(グレンはカントー出身だから和装の知識はありそうだけどな……)
ぐれん「コノアデヤカナイショウハオトコガキルモノナノデスネ?」
みそ「その通りですよ、あなたは何も間違っていない」
ぐれん「ジャアキマス」
みそ「……」
とや「……」
ぐれ「せめて何か言えよ」
みそ「えー……えーっと……で、では……」

みそ「脱がせましょうか……お師匠様」
とや「えっぼくが?」
みそ「お師匠様以外に誰が脱がせるんですかこの最悪の状況で」
とや「いやいやいや僕はそのそっちの趣味は」
ひっきー「嘘いえよ!!」
とや「君は出てくるなよ!!」
みそ「あっ逆」
とや「黙りなさい」
ぐれん「なんだ脱がせられるのか?着るの大変だったんだぞきせてもらわないといけない衣装なんて阿呆らしいものが存在するもんだな」
みそ「だから一人じゃ脱げませんよね」
ぐれん「まあな」
みそ「ほら」
とや「一人で脱げるだろ」
ぐれん「早く脱ぎたい……」
とや「脱げよ」
ぐれん「じゃあ脱ごう」
みそ(ほらやっつけのブログトークになったじゃないですか)



みそ「……」
とや「……」
ぐれ「ん?」
みそ「えっこれでよかったんですかね……?」
とや「正直分からん……」
ぐれ「何がだ」
みそ「まあいいんじゃないですかね」
とや「いいか」
ぐれ「おい」
みそら「これでよかったですかね!?!?!?今年もげっしょく!をよろしくお願いしますね!!!!!」


おわり

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]