忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人様に献上したイラストを結構紹介し忘れてるなと思っていました(ほぼ正月のイラストの模様



これ全員配布用の年賀状のイラスト
今年の年賀状はこのイラスト+いつも別個の年賀状をくださるような方(と個人的にこの機会にキャラ絵描きたかった方)には
QRコードを印刷しておいて それ読み取ってもらったらもう一枚デジタル絵っていう感じでやりました
QRコードを使うという夢がかなったのと結構面白がっていただけたので楽しかったんですが
年賀状に手書きで描くよりデジ絵のが圧倒的に時間かかるのでもう二度としません た、多分 付き合ってくれてありがとナス!

追記から捧げ物系の色々






まずはその年賀状のイラスト
全体的にデジ絵でどれだけ省力してそれっぽいのを目指せるかということに注力しました
色や絵柄とか描き慣れ方でクオリティに差が激しいけど掛かってる時間は大差ないから許してほしいのだ……



海さん宅



コメさん宅(なんだこれ



こすさん宅



レイコさん宅



森羅さん宅



かしぇんさんさとけだまさん(本当にすいませんでした)


ここから
正月にふぁぼした人全員に落書き叩きつけるみたいなタグ貼ったら大変なことになった時の奴

らくがきだらけ

 

おでんさんのバースに集え!!!宅より





ものかきさん宅


森羅さん宅



突然の数i字i松



かしぇんさん



ぴかりさん宅



こすさん宅(我ながらかわいい)





シンさん宅



めめさん宅



来来坊さん宅






ミオさん宅?



トランスさん宅のオリケモのリノワノちゃん



マヨナカテレビですね……





オンドゥル大使さん宅



レイコさん宅


19枚?凄まじいらくがき三昧でした


その他



レイコさんにバレンタインデーを頂いたお返しだったと思います ホワイトデー
どうしてもキズミさんに関西弁を喋らせたくなってしまう



こすさんちのノラくんにパクチー鍋を食べさせたやつ(どんな流れだ……



ふせんりょさんちのセラリズさん(まだキャラよく分かってなかった頃のイラスト



セラリズさん(二枚目



セラリズさん(三枚目(と言っていいのか with小学生男子のうちのこ
い、いやなんでしょうねこれちょっとよく分からない……出来心で押し付けたらくがきマンガ……ちょっとよく分かりません(釈明不可能





おわり?
正月以外あんまりよそのこしてませんね
そもそも今年はあんまりよその作品にイラスト描かないようにしよう(うちのこ描こう&よそのこ描く時間あるなら読んで感想書こう的な)と思っていたのでそりゃそうだって感じなのですが
10章終わったらちったあ心に余裕がね……いや分かんないけど……







拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]