忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁさぁやってまいりました


デジモンセイバーズ「最終回・イクトおあおぁおp@あxs」



まさかのカポー誕生
まぁそれはいいとして。


前半でラスボス倒して大部分をお別れに使うのは無印を予感させましたが
…まさかOP始まる前に倒してしまうとは…(
クレニアムモンあんまし喋りませんでしたね。まぁそれはいいんです。


…まさかデジモンセイバーズに泣かされるとは…(見てなかったのに
いや普通に目に溜まるくらいですが。小暮がアニメやドラマで泣くときっていつもそんな感じですが。

アグモンハイパーモードもね、よかったですよ。
最後アニキの拳できっちりしめて終わったし…
とてもよかったです…なんだか寂しい気分です…


イクトのね、「お母さん、お父さん…ただいま…」ってやつからもう始まってもう
マサルとアグモンの殴り合いのところとかよかったです
ガオモンの特製ブレンドとか
クダモンの「お前も笑うんだろう(だな だったかな?」とか
ヨシノとララモンなんかずっと一緒だったから、
ちょっともうこのへんであれだったんですが

イクトとファルコモンが高い所で泣く場面が
もう うあぁぁぁあああ。。。。(
うわっっときました。しんちゃんのおとな帝国には敵いませんがそれと比較したい位きました。


おとうさまの「いけマサル!行って男を磨いてこい!」っていうのは
…ちょっとうわーと思いましたが。そんなんありかよって感じでしたが。
でも なんかマサルらしくていい終わり方でしたね。
ノーベル賞とかね。変わってねーみんな。
最後の「完」っていうのがとても ねぇ らしかったですね。



………。
いや別に盛り上がってないわけじゃないんですが、クレニアムモン喋ってたし(相変わらずもうーもうー!)よかったんですが。

…なんか言葉にできない…。。。。。。(………



とりあえずケーキ屋さんアンティーク音楽:ミスチルも最終回なので観戦してきます
あぁよかった。本当によかった。。
終わり方としてはフロンティアより好きだったかな、フロンティア最終回のボコモン&ネーモンの台詞くらい好きだった。(どうも最終回はここが好きだったんですフロンティア。
うん。言葉にできない…。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]