忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず>昨日拍手で突撃した某様
ありがとうございました、なるほどやはりほっちゃんさんの…(
ほっちゃんさん声きいたことないですが、2chで大人気なのでどっかで聞いてみたいところです(´・ω・`)
これで俺もまたひとつ2ちゃんねらーに近づきました!(…?


んじゃ今回はバトンいきまーす
…なんだか腹黒いバトンだな。(

好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
スキな人って管理人様じゃなくてもいいんですよね(
・栗麻様
・そぼろ様
・にゃーこ様
・パイン様
・ごん様
・灸琵様
・shiosai様
・朔風様
・西様
・赤月 黎嶺様
10人埋めちゃった(ここから長いよねこのバトン

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・栗麻様
物凄いかわいい癒されるブースターがいたんです。
「コメントしたい」と思ったんだけど 何かその時はできなくて…(何

・そぼろ様
凄いなんか凄い絵がある!と思ってHNみたらHNがもうかわいくてもう(…(すいません;

・にゃーこ様
…すいません全然覚えてません(わー
サイト開設されたときに、やたら目のでかいピカチュをプレゼントした記憶が…(翻訳ソフト使って…(

・パイン様
「少年漫画みたいなポケダンピカチュ!このバッジはなんだろう?」と思ってその時はコメしたような。
その後綺麗な曲線のイーブイを見た時、しばらく同一人物だと気づきませんでしたよく覚えてます!(

・ごん様
あれが最初だったとはとても思えないのですが…
物凄い写真みたいなカメールの絵でもうとりこになりました!(

・灸琵様
光をかいていらした時にだんだんなんか凄くなっていっておぉと見ていました。
でもよく考えたら、灸琵様の前HNが記憶にあったので、その前から知ってたのは知ってたはず…(それが灸琵様と同一人物とは長いこと気づきませんでした…(あれデジャヴ(すいません;

・shiosai様
ネンマリ化でサイト運営に飽きてきたころに、新しい輪を広げようと思ってネトサしてたら前サイト様にたどり着きまして、
そのサイト様の雰囲気とか図鑑の企画とかがいいなぁと思ってカキコしたのが最初です!

・朔風様
最初だったのかはわかりませんが、
絵茶でテリアモンをかいた時に反応してくださってめっさ嬉しかったです!(
最初は覚えてないです…すいません;

・西様
あんまり覚えてない…(すいません;
そういえば生まれて2回目の絵茶で、俺の描いてたピカチュにハートを飛ばしてきたゴクリンがいまして
ピカチュに尻尾で撃ち落とさせたら唾を吐きかけられて爆笑した経験があるのですが
…あれがまさか西様だったりします?(違ったらすいませんー;

・赤月 黎嶺様
はじめての掲示板に手抜き絵描きしたら、唯一コメ下さったのが赤月様でして
「うわー優しい人がいる…!」が初めてです。そのあとサイトに突撃しました。

■年齢を予測せよ。

・栗麻様
同い年の受験同胞ですー敬礼!

・そぼろ様
3つくらい下だったような…「上だと思ってた!」と思ったことがあったので

・にゃーこ様
2つ上だったかな…?ふわり様のサイトの掲示板で高校の話をしてるのを端から見てた記憶が…(いたた

・パイン様
同い年の受験同胞で すよね!(でしたっけ(すいませんorz

・ごん様
えっと忘れた…!(
同年代なんですが…(みんなそうだと思います
1コ下で。勘ごめんなさいー!

・灸琵様
ずっと1こ下だと思ってたんですが最近自信が無くなってきました(
てかすべての年下の人に対して年下と思えない(

・shiosai様
3つ上かな?兄貴と同い年さんです。
大人って素敵ですーvvヽ(´ー`)ノ

・朔風様
え っと あれ知ってたんだけどな(
同い年かいっこ下か2こ下…(アバウトw

・西様
とても年下とは思えないんですが ま まさか年下ですかね…?(
いっこ下くらいですよね…???(

・赤月 黎嶺様
えっと2・3こ下くらいですかね?
最近知ったのに記憶がうががー(

ネットしてて年齢なんて関係ないさ(

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

・栗麻様
渋谷駅で一緒にエレベーターに飛び込みましょう!(危

・そぼろ様
ひたすらポケモン(何
ポケモン強そうなので極意教えてもらいます!あたー!

・にゃーこ様
なんかにゃーこ様宅は雪多いような気がするのでゆきだるま作りt(蹴
かわいいもの廻りながらショッピングとか(謎…
ひこにゃんにゃん!

・パイン様
りんご食いt(蹴
パイン様がコピック使ってる所をじっと眺められたら俺は幸せです…w(

・ごん様
ホットドッグ喰いt(そんなんばっかだな
なんか将来について語り合いたい…(謎

・灸琵様
白い恋人食いt(いい加減にしなさい
リュークごっことかしましょうか(謎…

・shiosai様
東京バナn(ry
スマップのコンサートで熱狂したいです(

・朔風様
えっと…小松菜…?(いいから
ロップモンを探す放浪の旅に一緒にd(蹴

・西様
というかポケモン見せてもらいたいんですけど!!!(何…

・赤月 黎嶺様
赤月様が描かれる素敵な人間様を間近で拝めれば俺はそれで充分です…☆

■その人からイメージするものを3つ述べよ

・栗麻様(何者かも分からないだろうに神谷さんと書いて喜ばせてくれてありがとうございましたPCの前で悶え死にそうでした…!(
ヒョウタさん
ナルトさん
P2さん
ナルトってアニメなんか新しくなるんですか?(何

・そぼろ様
キルリアのなんか武道家っぽい進化系(…?
コリンク
ナエトル
なんかポケモンばっかりになっちゃった(

・にゃーこ様
ピカチュウ
ゆきだるま(…?
空手
大好きなんですっ空手っ!せいせいっ!(なんか勘違いしてたらごめんなさい(

・パイン様
ポケダン
コピック(こら
腹黒天使のテリオス(違うんです!パイン様がとかじゃなくてあれを聞いて以来もうー!(ごめんなさい忘れてください(

・ごん様
雷神風神図(なんか前にも…(
ウインディ
江戸
なんか江戸って感じがするんです…?(不思議

・灸琵様
キュウコン
L(っていうんですよねあの人…?(
苺ポッキー 今度食べてみよっと

・shiosai様
+*SMAP*+(
サンジさん
F先生(こらこらこらこら(すいませんうわー

・朔風様
ロップモン(
結界師(この字じゃなかったらすいません;
和風 ってかんじ!

・西様
ハルカ ポケモンの
ビッパがいっぱい!(?
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!ホアーッ!(黙w

・赤月 黎嶺様
人 間 (なんででしょうね
ぷよぷよのレムレスさんetc
小説 ってかんじ!(何

■その人に伝えたい事をイメージせよ

(イメージせよって何だ)

・栗麻様
好きでぇぇぇぇぇぇぇっっっす!!!!1((

・そぼろ様
あの今のTOP絵の感じがもう好きで好きでたまりませんっかわいいっっ!!

・にゃーこ様
ぴかちゅううぁうぁぁぁぁぁぁっ!!!!(謎

・パイン様
というか弟子入りしたいですっアナログ絵もすごいです!!

・ごん様
ういんでぃーーー!!!!!!!(…?

・灸琵様
そういえばデジモンストーリー面白かったですか!?(…伝えたいこと…?
買おうと思うんですがーなんかいまいち踏ん切りがつかなくて…(あそ

・shiosai様
だんだんあのイラコン絵が恥ずかしくなってきたんです…(
平和って難しい…もっと勉強します(`・ω・´)!!

・朔風様
ロップモンミミロップロップモンキュウビモンロップモン!(

・西様
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、h(蹴(しつこい

・赤月 黎嶺様
人間がすごいですうぅうぁあぁぁぁーーーー!!!!(壊w


■スキな人に回すべし
上でネタにされちゃった人(…


つづく。

似たバトンがたくさん回ってますがこれはやったことなかったですよb

【あの人のことをもっと知りたいバトン】

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
乙羽ちゃん
神谷 楓様
夢猫様
ロロ様
愛奈 瑠飴様
凍鶴 閃様
の中で見ている方でやってない方がいらっしゃれば
全員に回せなかった…

2.お名前は?
小暮ですこぐれと読みます。
バルビレジさんに「かさはら」という名の男の子で出現中。ヒバリ村ですよー連絡くださったら時間合わせて乾杯に伺います!(なんの話

3.おいくつですか?
15になりましたとさ。

4.ご職業は?
学生さんですー

5.ご趣味は?
………(
ネトサ 2ch観戦 かな(

7.特技は?
理科と言い通してきましたが怪しいところです

8.資格は?何か持ってるものありますか?
英検3級があるくらいです 資格…?

9.悩みは何かありますか?
いろいろ高校とか部活とか
今の最大の悩みは どうやって神谷さんをせめて頭の隅っこの方に追いやるかですけど(追いやるとかいわない
占拠しすぎだよ!もうちょっと他のことを考える隙をー!(

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き=コーヒーゼリーとかプリンとかケーキとか(甘いもんってわけじゃ(
嫌い=パセリとかえんどう豆とか…おぅぇぇ

11.好きな人はいますか?
神谷さんだっつーの(こら
神谷浩史さんです。ごめんなさいもう否定できない大好きですでも恋愛感情じゃないっ違うんだだからN忘れてくれあぁぁぁっ!!!!(

12.貴方が愛する人へ一言
愛する っていうのはあれですね
みんな大好き!(何

13.送り主の名前は?
shiosai★様ですー

14.送り主の第一印象は?
図鑑とかすげぇー(何

15.送り主に一回やらせてみたいことは?
えっ(
あ   あの   ゾロ見たいです(苦手と煽ってらっしゃることを(蹴

16.送り主を動物に例えると
んーそうですね…(難しいな
…鳥…?(広…

17.送り主の良いところ
もう全体的に!(

18.送り主の悪いところ
そんなの知りませんっ(・ω・)全体的にいい人です!(

19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
えっでも犬とか飼えない し…(そういう問題
だいたいshiosai様は捨てられないと思います(どういう問題

20.送り主と一緒にしたいスポーツは?
ごめんなさい水泳は嫌…(
卓球したいです ッサァーー!!(

21.送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと
Nと再会した時の第一声が「神谷さん!」だったノリで
サンジさーん!(…

22.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
…見守ります(どういう状態だろうそれ

23.送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
SMAPしかないです!!!!!!

24.最後になにか一言
これから伺います!(それでちょっと内容が適当なんですすいません;

25.次に送る人6人
上に書いた人!(

26.その人たちは自分にとってどんな人たち?
上のバトンで残念ながら名前を挙げられなかった大好きな人の一部です(
皆さんに敬礼!びしぃっ!


まだあるんですが一度区切って絵茶に赴きますノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんですすゞ
バトン、貰いますねー(*‘ω‘*)
パソコンつけた時に、やらさせて戴きますですb
回して戴きサンキューですゞ
乙羽 URL 2007/03/31(Sat)14:07:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]