忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄貴
なんというか、もう体が動かなくてですね…(
さっきも母さんに怒られました…まぁいいんですが。
なんかもう薄情なやつでごめんなさい。でも兄貴はそんなん気にするような奴じゃないと思っていますですます。
俺布団の中でおっきなこえで「いってらっしゃーい!」っていったんだよ。精一杯でした。
ベランダからお見送りしてる妹を布団の中で見ながらあぁ俺はなんて薄情な奴なんだと…(もう遅いけど
まぁ あれだ その
兄貴いってらっしゃい。頑張れ兄貴。
大好きだよ(いやそういう意味じゃなくて
いろいろあると思いますが まぁ俺も兄貴の名を汚さないように頑張ります。
…って兄貴がここ見てたらそれはそれで問題だけど。


えー4月になっちゃいましたね…(なんだったんだ
高校生になちました。これから高校生の小暮をよろしくおねがいします。
ってかあと5日かそこいらで入学式…ガタガタブルブル。
友達できるかな 苛められないかな(
まぁ兄貴と親に注意された俺の二つの癖を出さなければなんとかなるでしょう。
なるはず。俺は中学校生活の3年間を通してずいぶん成長したのさ。


ってかエイプリルフールですね。
妹に俺のお気に入りのあざらしのぬいぐるみを「本当はこれイカなんで」って言ったのが今日の最初の嘘です(…?
このぬいぐるみねー今日誕生日って設定なんですよ(…
えっと何歳になったのかな?ん?…7歳だそうです。
まぁこのこは「たま5さい」と名乗ってた時から「たま学校」に通っているので、小学校入学とかはないですが。
(こ 小暮さん あなた高校生ですよね…?)
こいつの声の吹き替えをやりながら「あぁ声優になりたい」と思ったこともありますが今となっては、ねぇ。
今どきは声もそうだし顔もよくないとダメなんだよ女性声優は。…多分。

エイプリルフールは、大々的に企画を計画してたんですが、
結局時間もやる気も足りなくてできませんでした;
「一日だけデジモン&オリジナル小説サイトになって、デジモン背景かいて、オリジノベルを一日だけ公開する」という計画だったんですが。(
某様と半被りだったのでやらなくてよかったです 本当によかった…(

えー嘘なんて思いつかないよ!(もういいよ
本当は男だったんです。神谷さん大好きの秋葉系キモオタ男子ですごめんなさい。
ははは。なんてエイプリルフール。
そういえば、TOPに住まわせていたハーボットのみちを逃がしてきました。というか外しました。。。
あれはなんかの企画とかじゃないです 家庭の事情で…(
俺の私欲のためなんだ、わかってくれみち…!!!(


で私信返し>K様
あっっそうか(((
そういえば輝二って神谷さんでしたよね すっかり忘れてました…ってか神谷さんの声知ってる人が仲間内にいるなんて思いもよらなかっt(
とにかくありがとうございました、とてもハッピーな気分になりました!!(


好きな人バトンで神谷さんの名前を上げてくれる心優しい方がたくさんいらっしゃってなんかおかしくなりそうです(?
ほんとありがとうございます。企み通り喜んでますよヒヒヒ!(壊w
ってか金魚?…金魚鉢っぽいですかね…?(
ううん楽しかったです。好きな人バトンで俺をネタにしてくれた方々ありがとう俺も好きだぜ!(

うぃーバトンなんて勝手にもってって下さいb(
ブラコンか …俺も乙羽ちゃんはブラコンだと思ってt(蹴
ごめんなさいなんでもないです。
コメありがとう~(*´∇`)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]