忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラジオ聞く時にイヤホンつけるんですが(ヘッドホンほしーよー
神谷さんも小野坂さんも松来さんも面白いので声を上げて笑ってしまいます
外には音は聞こえないので昨日は妹に白い目で見られましたが…
今日は月曜日を聞きます。30分だったら聞ける。

バトンということで…(何

バトン折りたたみまーす。
おしゃべりやってまーす。えへへ。(何…

…最近嫌に自分系&管理人様系バトンが巡っていると思わないか(別に



『自分のお部屋バトン』

☆正直に答えてねv


@まず、このバトンを回す人を5人言って~
パイン様
にゃーこ様
ぽんた。様
乙羽様
西様
の中でやってなくて貰いたい人があれば。

@自分の部屋はキレイですか?
だってO型だもん(最低
めちゃくそです。男の部屋より酷いです。
脱いだ服が散乱している状態です(妹も散らかすから片付ける気にならないんだよなー(
あ 洗濯するもんはちゃんと洗濯機にぶち込んでますよー
机の上は、このあいだ中学校廃棄したばっかりなので割ときれいです。

@1番多い本はなに?
ライトノベルですねごめんなさい。
キノの旅ですかね…マンガもいいんだったらハチクロかも。どっちが多いだろう。
週刊ジャンプみたいな長期連載の何巻も出るようなマンガ読んだことないから集めてないし…って
…この質問は一体何を答えてほしいんだ?

@フィギュアとかってある?
フィギュアねぇ~。残念ながら、小学校低学年で集めたポケモンのガチャガチャの景品(ちっさい人形)が何十個とあるくらいです。そんな期待に添えるようなものは…
…すいませんリラックマが大量にありました。(
ほぼすべて貰いもの…どういう状態。

@夢小説は?
ゆめしょってあれ、名前入れてキャラとうはうはする奴ですよね。(そんな本あるんだ…
あれ苦手なんですよね、デジフロで一回読んだことあるけど途中で負けた。
なんかやっぱりさ 俺自分設定じゃないとだめなんだよ(たまーにうわこれ大好き!って小説ありますが…

@同人誌は?
同人誌って二次創作書籍ですかね?本屋さんのすみっこの棚の凄いカラフルなコーナーの、作家さんの名前がいっぱい載ってるあの4コマとかの?ねぇN(何
もってないです。アニメ雑誌買った時に一回購入しようかと思いましたがなんかやめました。
なんか怪しくないか(というか自分設定(ry

@何週間に1回掃除機かける?
掃除機は親がかけるからね(…え?
気が向いた時にかけます でもこれから一人部屋だからキレイにするのかも。
これからって、兄貴の置いてった残骸があまりに酷いので「この部屋使えるの1ヶ月後くらいな」と言われましたがさてどうなんでしょ。

@コンポ・Iポッド・ラジカセはある??
Iポッドなんて表記してあるの初めて見たよ(
ラジオしか鳴らないいとこんちから譲り受けたコンポが一台(謎
あとはラジカセ。っつても俺はあんましCDも聞かないので。
ケータイって便利だよねなかなか見つからないけどね。

@テレビはある?
ありません。今兄貴の部屋にありますが、あれは妹の物になる予定。
実は妹の方が広い部屋とることに決まったんです。
テレビの線があって広い部屋か、ベッドとエアコンがあって狭い部屋かって言われたらやっぱりエアコンだろう(知るか

@勉強道具と趣味道具ドッチが多い??
勉強道具と見せかけて趣味の方が多いかな(
ノートが半端ない量あります。勉強に使うのではなくお絵描きに使うのです。
でも最近はお絵描きもチラシの裏と誕生日に妹に貰ったA5ノートで済んでるからな…使ってない。
昔みたいに適当にかいておいとくことがもう恥ずかしくてもう…(つま使う量が少なくなったと

@時計はある??
あるよー止まってるのと止まってるのと。(
机に生きてる腕時計ぶら下げて代わりに使ってます(

@部屋の中で1番大きいものは?
今はたんす。服入れるたんす。その次が勉強机。
部屋変わったらベッドになります。

@最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
踏み場所さえないのさ。




このバトンためまくってすいませんでした。

管理人バトン

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

>>◆知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
全員あげるのもめんどくさい(うわ嘘です頑張ります(
そういえば言うの忘れてましたが、サイト改装時にリンクの順番が変わったの、特に意味はないので気にしないで下さいね本当に(気にしている人がいたらどうしようかと思って(いないよ

しおり様=風
そぼろ様=念
灸琵様=狐
朔風様=月
西様=鳥
パイン様=自
栗麻様=夢
にゃーこ様=空
shiosai★様=明
霜月 七海様=架
ごん様=地
赤月様=面
閃様=瞬
火花様=火
チェス様=蒼
夢猫様=色
瑠飴様=結
神谷 楓様=飛
ロロ様=星
ぽんた。様=灯
密様=時
乙羽様=咲

リンクとバナーをちらっと見てふと思いついたのを即興で書きました
よって意味は特にありません。苦情も質問も受け付けません。(読んで楽しんで下さい(楽しめるかw
わ悪気はないんです!すいません許して下さい!

>>◆知っている管理人さんを色で表して下さい
色カラコード使うの流行ってたので俺も(

しおり様=
そぼろ様=
灸琵様=
朔風様=
西様=
パイン様=
栗麻様=
にゃーこ様=
shiosai★様=
霜月 七海様=
ごん様=
赤月様=
閃様=
火花様=
チェス様=
夢猫様=
瑠飴様=
神谷 楓様=
ロロ様=
ぽんた。様=
密様=
乙羽様=

イメージする色がないと困るよね。

>>◆知っている管理人さんを季節で表して下さい

これは選択肢が少ないから簡単ですね

しおり様=夏
そぼろ様=秋
灸琵様=冬
朔風様=秋
西様=秋
パイン様=春
栗麻様=秋
にゃーこ様=春
shiosai★様=夏
霜月 七海様=春
ごん様=夏
赤月様=冬
閃様=冬
火花様=秋
チェス様=冬
夢猫様=春
瑠飴様=春
神谷 楓様=秋
ロロ様=冬
ぽんた。様=春
密様=秋
乙羽様=春

うぃー。
…気にしない気にしない!(

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]