忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



言えない…2月の綴りが分かんないだなんて言えない…(

こんなな私が○○○○に入るこの○○が○○○だなんてとても思えない(何

↑完璧に埋めれた人にはすーちゃんが手作りチョコケーキを持ってハグしにいっちゃうぞっ(`・ω・´)


(すいむだって勉強すれば変になります。あれ勉強…今日一時間もしてないような)
(no longer the えっと… later… later… the… final…exam あれファイナルなんかちがくね? えっと… no longer the last exam… 後期期末考査。後期期末考査)



いつか全部英語の日記がかきたいなと思ってるんだけど

いつかね。いつか。




昨日はかんばれたのに
今日は帰って昼寝してガンダム見たら勉強できんかった。ばかばか






ぜったい例のGREEの企画のせいです。気になるんだよ気になる!
凄い活発な人たちだ。やっぱ小説オンリーの集まりだけある。

どうでもいいけど尊敬する作家さんのプロフに足跡つけたら自分のに足跡つけてもらっててびっくりした。
嬉しい。友達になりたい(傲慢な
まず企画に参加するとこから始めよう。
頑張って書けば、名前くらいは覚えてもらえるかもしれない。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]