忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぱそこむからこうしんれす(もちけつ





今日頑張ったこと

・化学覚えてるとこだけだしてくれてありがとう
・生物覚えてる(ry
・サットンありがとう
・古典落とし穴

・GREE1000字かいたぞ!! 
どんくらいかかったかはかっとけばよかった…
GREEはケータイサイトだけど、ケータイからかくよりもPCでうったほうが全然調子があがるのでPCでうってメールで送ってカキコしてきた。
ほんとに1000じかわからんけど。
あそこの1コメほんとに1000じなのか。
もっとかいたきがする。

評価していただいたら
その報告とともにここにもUPしたいと思います

・月食の表紙かいたぞ!
PCおもいから月食を正しい感じに変換するのがめんどくさい。

制作時間=2時間30分くらい



じつはげっしょくのイマゲとは若干ずれてるんだけど((
一話ごとに表紙かえようかなと思ってるからいいやと思ってはってきました。

ちなみに書いているときのテーマソングはaikoさんの「ソラアイ」でした。
はれるわけでーもーなーいそーらをー。そーれーでえもーぼぉーくはぁー。

…背景(全部背景みたいなもんだけど
何かわかってもらえるか凄い不安なんだけど


がんばったすいむ!がんばったからいい(´・ω・
手は抜いてないすいむは。


・調子のってTOP絵までかいたぞ!
50分くらい。
ベジエ曲線つかってがりがりかきましたマリルマリル!
背景だし白でいいやとおもってマリルのはみでたやつをけしごむつかわずに白で消したら(その方が好きなんです私
マリルの下になんか陰っぽいのをつけようとおもってたのにできんかった。
しかしまったく春になるたびにサクラをちらしたくなるんだねすいむは。

因みに去年はなんだったかご存知ですか(
ミズゴロウとジグザグマです。  あれ?去年だったかな?

マリルの短編をね
3日前くらいから書きたいなと思っている。


でももしね
もし徹底さんのぱれっと2が今年あるんだとしたら
それはバトルありので出したいなと思ってるので、マリルはかかない たぶん
バトルね。バトルだバトル。
でもバトルありだとなんか難しい短編…(´・ω・ すいむはほんとうにポケモン小説をかいているのか


明日はえんぴつでかこう(試験期間だよすいむ(わかってるよひっきー!アイムオッケー!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]