忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月3日だってのに今年一番の雪が降った。


怒りたくもなります








明日もとかふざけんな(´・ω・`)



いや気のせいだきっと。
バスの中で聞いた噂に過ぎない!








今日の世界史英語はわりと軽々と乗り越えられたので(言うね(言わせてくれよ

化学はもうなんか先生むかつくしか考えられないので(セミナーできたし…多分なんとかなる

生物だ生物。
古典は1時間くらいしかやってないけど多分大丈夫!

生物。

生物思ってたよりめんどいし難しいなあ
でもまあ物理よりはきっと楽なはずだ。
だれだっけあれ。はーしーとちぇいす
T2ファージ。
背根。
不随意筋。
アセチルコリン。



アセチルコリン(何





妹が風呂から出たら入って出て髪乾かして生物して寝ようと思うんだけど
今例の睡眠導入剤ないし花粉症の薬を飲んでしまったので(すいむ!おもしろくない(ごごめんひっきー でもすいむいつもおもしろくないよ
眠たくならんか心配だ。

だから今からがんばる。


でも妹が風呂のフタを閉めるがらがらどんが聞こえた今。




さっそく眠たくなってきた(





明日だ!明日乗りきれば
二日は遊べるッ!


GREEのエチュード企画1000字あげて、15日までに仕上げる短編構成して
月蝕もかきたいし
表紙もかきたいし












すいむはパソコン以外にやりたいことはないんですかね(





でも誰かと遊びに行く気分では…
だって寒いんだよ。あと花粉が飛んでるんだ。


だから私は一刻も早く生物をしないといけない!



ばいおーろじー!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]