忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



追記からどぞー

相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
HP…ネコていとく←正式名称 ネコてい、屑(くず)ネコ←俗称(すいむの心の中で
ブログ…ネコフリート@おもかじいっぱーい! ←私も読めませんが「顔文字」ではなく「面舵」ですのでご注意くだしあ

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来→サイト:当時のすいむ「地味に神谷さんっぽい名前がいい。神谷さんといったらにゃんこ先生とキャプテンガンダムだ。ネコ●●にしよう(辞書パラパラ)提督…これでいいか
ブログ:広辞苑「提督…艦隊の司令長官 艦隊=fleet=フリート」
タイトル歴:実はサイトも何年目かいまいち覚えてない
以前:月面着陸

3.HN
北埜すいむ

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:語感
歴:長くない
以前:かえまくり。アポロ→みずく?→小暮?→神庭すいむ→今に至る

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
ある方のサイトの掲示板でノリでホームページつくってやるぜと言ったら後に引けなくなったから

6.中心となっているもの
ブログ(黙
なんだろう。コンテンツ的には絵が多いけど最近の頻度は文の方が多そう
技術的には比べられるものじゃないけれど

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
センスなさすぎワロタ
フレームはないほうが個人的に好きなのでなくしている

8.相互様について
コンタクトすくなすぎて申し訳ない(´・ω・
みんなやさしい。

9.片道様について
あったかな?
すごい。すてき。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
入ってる→ポケモンサーチさん
入りたい→特に
原型オンリーサーチがあったら是非

11.頑張っていること
頑張ってないけどちょっと頑張れないから
来年から超がんばります。

12.今までで嬉しい(かった)こと
ブログコメがついたり拍手してもらったりしてもらうと
本当ににやにやする。

13.今までで哀しい(かった)こと
古参のお友達さんのサイトがいくつか閉鎖してしまったこと
挨拶にいらしてもらって悲しかったけどあったかい気持ちになったこともあったけれど
ある方のサイトがリンク切れを起こしていたときは、本当にいたたまれない気持ちになって涙が出た
今はどうしておられるんだろう。

14.バナーについて
バナー用に絵かいてなさすぎ

15.特に見て欲しいところ
小説は最近の短編2作
絵はそうだなぁ。あんましこれはキタって絵をかけてないな最近

16.今までを振り返って
あほ

17.これからの意気込み
嫌にならない程度にぼちぼちと。
来年はせめて週一で実のある更新を

18.来てくださってる方へ
ありがとうと申し訳ないにつきます。
こんなサイトと管理人ですが、今後ともよろしくお付き合いよろしくお願いします。

19.ありがとうございました
こちらこそ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]