忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てか月曜日は二限からとはいえさすがにそろそろ寝なぁなと思ってね
歯磨きして時間割(笑)しておふとんもぐってチャット落ちて電気消してさぁ寝ようって横になるじゃん。0時40分くらい。
カチカチいってんの。目覚まし時計が。
まぁいつもなんだけどさ 神経質なんか知らんけどちょっとでもカチカチいってるとなかなか気になって寝れないたちで。電気もそうなんだけどねちょっとでも眩しいと、まぁ講義中は別さ快眠。夜の方が寝付きが悪い
冬休みとかもう目覚まし時計電池抜いて息の根止めてやってた訳だけどさ、起きなきゃだしさ、さすがに今ぶちころする訳にもいかんくてさ(ぶちころってのは私の中で名詞なんです まぁどうでもいいね
遠くに置いたりね。まだ聞こえんの。なんか掛けたりね、そしたら目覚まし聞こえんじゃん
だからじゃないんだけどさ、最近ウォクマソに眠りに誘う系の音楽を取り込んだんだよね。相当寝付き悪いのなんか
カチカチ気になるし、まぁ今日はそんなに眠くない訳でもないんだけど。バイトで疲れてるしね? まじ辛いほど眠れない日もあるわけで。不健康自慢ワロスwくたばれw
だからさぁ聞いて寝るかとおもうたのよ。
リビングにあった長いイヤホンもってきてね、ウォクマソにぶっさして
もっかい部屋の電気消しておふとんもぐってさぁ寝るかってイヤホンさしてウォクマソのボタンぽちるじゃん
つかないの。液晶。明かり。
ロックかけてんのかなってね思ったのね? でもロックかかっててもLOCKって映るはずなんだよね。
つかないの。ボタン連打連打。上のボタンも連打。つかない。
充電きれてんのね。
あぁはいもう目ぇね覚めましたわ。いらっときましたわ。なに充電きれちゃってんのいつの間に?
でも一回聞こうと決めたら是が非でも聞かなきゃ寝れない頭なもんでして
ウォクマソはUSB。充電はPC。PCはリビング。
よってリビングなう。
消えたこたつの残りの温もりなう。
いやそれだけですよね。なんか日記かけばって天の声が聞こえた気がしたんです。日記書かなくてさーせん。
しかし誰だよウォクマソならしっぱにしたの。多分絶対私なんだろうけどさぁ。
もういいかな。どんくらい充電できたかしら。
執筆の話してもよかったんだけどさ。誰も求めないかなと思ってね。そもそもこのブログって何か求められてるの?少なくともこういうんじゃないんだろうけども
もっとおもろいブログがかけないもんですかね。


そろそろいいか。
ついでに執筆途中のあれをケータイにおくっとくかな。
とどくかな。とどくかな。
あぁやっぱりだめだった。PCアドレスからケータイに送れないんです最近 ヤホーなんだけど仲間いる?
試しに学校で貰ったGメールつかってみよう
わくわく。わくわく。どうだどうだ
あっだめだった…なんでだ?ケータイに問題があんのかな
こないだサークルのメール着拒したのがまずいのかも。
設定変えてみよう。ていや。
おぉやっぱパソコンごと着拒設定になってたわ 最近の機能はよくわからんね
では改めて…送れた送れた。
よし寝よう。もう充分食べたろうウォクマソくんよ
おやすみなさい。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]