忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









ひ き も の と げ っ そ く の ク ロ ス オ ー バ ー 妄 想 が ひ ど い














(あんまりしょうもないので読まないが正解)





私クロスオーバーくそくらえおもうてたんですけど
メジャーな作品でもクロスオーバーアホらしとか思ってるレベルで
ネット作家さんがいちゃいちゃしてんのはいろんな意味で面白いし嫌いじゃないんですが
自分がやるとかねねぇわと思ってます
しかも他人とならさ、合作とかじゃなくよ?合作だったらまだ話は分かりますよ
既存のと既存のでやんのがなぁっていう 雰囲気違う作品やったらなにこれって感じじゃない?
でもまだ話は分かりますよ。得するのが一人じゃないしね!
でもね自作と自作って!しかもギャグ的なんじゃなく真面目にやってんのって
バカじゃんwwwwくらいにさえ思ってたんですけど
すいませんでした 本当にすいませんでした
生きててごめんなさい
本当に生きててごめんなさい…^ω^


いやねギャグならコメディなら分かりますよ…てか今日突然降ってきたのも若干コメディだけどさそれでもだめだろっていう
具体的には主人公いれかえたらどうなんのってちょっと考えはじめたところから始まったんですが
ひきものとげっそくって違うけど根っこ似てると思ってたけどキャラの性質とかけっこう違う感じだよな→ひっきーとトウヤとかな→入れ替えたらどうよ→むしろ体入れ替わったらどうよ
体 入 れ 替 わ っ た ら ど う よ (
ある日ひっきーは夢の中でモンスターボール持った男の人に出会うんですけど俺そんなにポケモン好きだっけとか思いながら起きたら全く知らない部屋にいて金髪ショタにおはようございますお師匠様って 言 わ れ る ん で す よ
対して夢の中で茶髪リア充に出会ったトウヤは目覚めると見覚えのない森の中で見覚えのない黒髪ショタに燈月にぃおはよー!って抱きつかれるんですよね
(このひきものは14人で異世界旅する本編のほうです 高ひきでもいいんだけど本編だと年齢一緒で調度いいし)
つまるところ人付き合い苦手な自虐癖のひっきーといつもへらへらしてるお喋り大好きなトウヤのお話っていう 二人は夢の中でだけ会って話をすることができるんですけど、一人称から違う二人が相手になりきれなくて回りがお前どうしたのってなる話!
入れ替わってから最初に会ってやっと状況を把握して絶望する二人なんですが
まずは旅してるメンバーの名前とキャラを徹底的にトウヤに叩きこもうとするひっきーに対して、トウヤはひっきーにある人の家の場所を告げて元に戻るまでそこに引きこもっててくれって言うんです が!
実は入れ替わる前日ひっきーは鈴鹿といざこざ起こしててトウヤは何で嫌味言われてるのかちっとも分からないし、トウヤは試合に誘われてたのをすっかり忘れてて何も知らないひっきーはフィールドに引きずりこまれるしでなんかもう 楽 し い 私 が
どんくらいってこれ打ってて降車駅通り過ぎちゃうくらい ばかじゃん私wうえへ
うえへ。めんどくさい鈴鹿を見なくていい上にポケモン楽しい状態になっちゃってわやするひっきーと、道中モンスターと戦うのにスピリア(ひきものの特殊能力てきな何か)がうまく使えなくて足引っ張ってるしもういっそ消えたいトウヤの話をだな かきたい ふへ…w
トウヤの話を聞いてやっぱり皆に会いたくなってきて寂しさ募らせちゃうひっきーとか、ポケモンたちがいないと自分一人じゃ何もできないことを痛感するトウヤとか か き た い ん だ 私
どうにも君になりきれないって悩むトウヤにひっきーがスマイルスマイル!って言いながらほっぺたむにってすればいいと 思 う よ
不信感を募らせたのかハリが言うことを聞かなくなってきたって報告したらちょっと喧嘩になっちゃう二人とか
そんなこんなでもだんだん状況はよくなってきて、二人の間にもなんとなく友情っぽいものが生まれてきたあたりで
突然元に戻ってしまうっていうオチで。怒涛の日々を経て二人が気づいたものとは一体っていうオチで わ り と 真 面 目 に
あぁ



あぁ…(´・∀・試験で頭おかしいんです私 ひきものもげっそくも私得でしかないのに更に誰得だよ
オチまで話したってのは書かないよって決意の表れですよ!書かないよだから逃げないで引かないで
だって、てことはですよ。ひきものをまず書かないといけないわけだろ
14+6+α人書き分けとか無理ゲーですだから書けません二重の意味で
ね。
本屋で立ち打ちなう。
早く帰って執筆しよう。
ブレイクブレイド5巻買うつもりやったんですが何故か手の中には6巻も抱えられています。
あー(´・ω・


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]