忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>>ぴかさん
返信が遅くなってすいません!!あああわざわざ6-4から感想ありがとうございました!!あああ!!!いやいやいやいやいやもうあの6-4から6-5はマジでマッハで立て続けに出したかった部分だったのでそういう風に思わせてしまったことがもうマジで恐縮です本当にすいません好きです本当にあの感想頂けるだけでもう「今日も一日がんばろう……っていうか一か月くらい頑張ろう……」って思える位本当に嬉しいので本当に無理に毎話毎話感想いただかなくてもあのすっごく嬉しいんですけど本当にありがとうございますとても嬉しいですそして申し訳ないですゴッロンゴッロン!!!返信が長文ですいませんと先に言っておきますね!!!(後出し
6章完成おめでとうありがとうございました!!(´∇`)端から短い章だと言う自覚はありましたが自分もこんなに早く終わるとは思ってなかったですwww
では6-4から~なぜゼンが炎の「少年」のことを考えて頬を緩めるのか……ゼンにとって少年の彼がそういう人物だということなんですねきっと、そして何か冷静に考えるとゼンちょっと気持ち悪いですね……(
ハギミソ会話→そこから流れるようにトウヤの回想→そのままキブツへという流れは私もとても気に入っているので、すがちょっと分かりにくいかなぁと思ってた部分なので読みやすかったと言っていただけて安心しました(*´ω`)こんだけ出る出る詐欺しといてミヅキは持ち越しです、私も書くのが楽しみです!!実子に悲惨な殺され方をした両親についても……(^ω^ 三^ω^)この事実を知った今後のトウヤを書くのもまた楽しみで!すね!!
アヤノさんは意外とデキる男設定なのでこんなことになりましたwwトウヤが聞いてる事を知りながら話をミヅキや父親の話へと誘導していった訳なのですが、案外作中で一番のキレ者かもしれない……!リューエル恐ろしい子!きっと普通の人もいるんですけどねw
そして6-5!一話一話ご丁寧に感想ありがとうございます……!!最初のシーンを気にしていただいて凄く嬉しい!!!「しかえし」と「いたずら」の話はそれはもうこのお話の根幹をなす部分として後半でがっつりやりたいと思いますのでそれまで覚えておいてやってください(^ω^ 三^ω^)『満月の夜に』の姉と弟はまさしくミヅキとトウヤです!なっつかしいですねあの会話に触れれる日がいつか来るんでしょうか……えへへえへ
チート聴力で影分身を見極めるトウヤ かっこよ……かったんでしょうか……どうなんでしょうか……カッコイイかどうかは……( カッコよさとは正反対を行ってるタイプのキャラなので度々可哀想なことになりますがw、かっこよくなくても好きと言って下さるぴかさんのような方がいらっしゃるだけでトウヤも浮かばれると思いますありがとうございます(泣
エテボースはあのエイパムでした!おおおちゃんとあの子のことを覚えてくださってる方もいらっしゃるんですねちょっと感動です(^ω^ 三^ω^)あの盗人エイパムがアヤノの手持ちになって精神的にどうなってるのか……良い子にしたら返すって言ってたのに使役してるアヤノさんが何考えてるのか……(^ω^ 三^ω^)そして追っ手を阻んだ?ゼンが何考えてるのか……全く以て何考えてるのか分からないまま一章終えてしまったゼンがこの後どうなるのか……私にもちょっと分かりません……どうしようこいつ……
危ないミソラをやーーーっと書けて作者的には非常に嬉しい章でした(*´∇`*)ミソラが殺さなきゃいけない相手は誰なのか……きっとそう遠くない章でその話ができ……で、できるかな……できたらいいな……(
いや~6章お付き合いありがとうございましたコメント頂けるおかげで毎話毎話語れて楽しかったです(^ω^ 三^ω^)またよかったら7章の方もお付き合いくださいませ!またお時間のあるときによろしくお願いしますっ
というかカメかわいいですか!!!!!!!!!はっさくもよろこんでいます!!!!!!!カメはかわいい(((o(*゜∇゜*)o)))!!!勢い余ってカテゴリ作ったことに気付かれたとはwwwぼちぼち写真とか上げられたらいいなと思ってるので気が向いたらそれもご覧になってください゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
仕事はなんとかやってます、お気遣いありがとうございます(´∇`)私に興味wwwwwwwあんな糞みたいな記事に反応してくださってありがとうございますぴかさんが優しすぎて涙出ます(^ω^ 三^ω^)亀更新にはなりますがどうぞ今後ともよろしゅうおねがいします……!!
なっが!!!長すぎる返信ですいません!!!ありがとうございました!!!気合い入れて続き書きますね!!!では!!!

拍手

PR
お久しぶりです?
前の記事にも書いてたようですが働きはじめてからというもの時間の感覚がおかしくってなりません。入社式が4月1日だったんですがもう半年前くらいの出来事のようです。6-5アップしたのももう三か月くらい前の出来事のようです。6アップしてから病んでたのももう一か月前くらいの出来事のようだ。
そんなこんなでツイッターを見ないようにしていると言うよりは見る気がしないに近いんですが
ツイッター見なくなるときって私の場合二種類あるんですよ
ひとつは人のツイート見る余裕もないくらい病んでるときで
もうひとつが人のツイートに全く以て興味なくなるくらい忙しい時なんですが
今は完璧に後者なのでとらと病んでる病んでるwwwと思ってた方はすいません毎日割と充実してますただ性格はだんだんすれていってる気がするんですよね~……会社の教育方針のせいだと思うんですよね……遠目
割と良い上司と良い同僚と良い職場環境に恵まれている。割と最初だけだろうと思いますがまぁなんやかんやで楽しくやってる方だと思います。5月病にかかりようもない程度の通勤状況なのだけがちょっとアレなんですが(察してください)まぁ元気にやってますよ。うんうん。

行方不明になった創作意欲が今後戻ってくることがあるのかどうかがちょっと心配です。
ただ最近は短編書きたいな~とはちょっと思う。。5章あたりから月蝕にこんつめすぎた感はあるので丁度いいような気もしますし。朝焼け?ひきもの?知らんな
でも日々の脳内はとうやとかなさんがくっついて幸せな生活を送る場合というありえないほど普通なカップリング妄想でお花畑状態なのでちょっとよく分かりません。詳細を書いてもいいんですがいろいろとネタバレになるのでやめときます。あの人の今後とかあの人の今後とか!そうだったらいいのにな!そうじゃないから妄想しとこ!みたいな

みたいなしょうもない話で終わってもいいんですがもうちょっとしょうもない話をさせてください


私ブログに愛亀の写真貼った事なかったような気がするので貼っておきます
愛亀の八朔です。はっさく。野生産なので年齢不詳ですがもうすぐ二周年。
二年前から私の生活をものごっつい豊かにしてくれているカメさんなんですが
この人のせいでアクアリウム趣味にも目覚めました。あんまりツイートしてなかったのはサカナってすぐ死んじゃうイメージだったのであんまおおっぴらにしとくのやめとこみたいな感じだったんですが

まぁこういうしょんぼりな水槽で飼ってた訳なんですよ。
これが何かってカメの水槽なんですよ カメのおうちMっていうまぁ検索すれば出てきますよそんな名前の くっそ小さい

まぁこんなエビとか飼ってる訳です えびぞりしてるえびっていう一枚 繁殖して増えるエビなので増やしてカメに食わせようとかはまぁちょっと思ってます

ぬけがら

魚も飼ってるんですがあいつらはまぁ写真が撮れない。早くて。アカヒレっていうめちゃくそ丈夫な魚を入れたのでつがいで二匹飼ってまだどっちもご存命。ちなみに卒論書きながら急にアクアリウムやりたくなって終わってから飼い始めました。完全にストレスです。

そのアカヒレの子供を一昨日発見しまして

これ!!!!!かわいい!!!!!!!二匹 親が食うのでマッハで隔離しました 食われる前に気付いてよかったけど相当数食われてそうです
そしてちびが生まれたので大きい水槽を買うことに

どーん 60cm水槽!!本当は60規格が欲しかったけどいろいろあって60スリムになりました

どーん

貧相っていうなぁ!!!!!!!
今持ってる装備だけじゃこれがせいいっぱいなんですよわかりますか(^ω^ 三^ω^)謎の外掛け二台
のちのちコリドラスが飼いたいので田砂を底材にON まだ給料入ってないのでヒーターとかライトとかそういうやつが買えません 給料入ったら水草増やしてコリドラスとオトシンクルスをお迎えするんです!うふふ!
こんな訳のわからない話題をここまで読んでくださってる暇なポケノベクラスタさん(どうせこんなブログ見てるってことはポケノベクラスタさんなんですよね?)がいるのかいないのか分かりませんが
この先読んでも何も出ませんよ。本当に。突然のひっきートークとかあたりさわりのない話題を噛ませてからの酷いラクガキとかそういう展開じゃないですからね。ただ「水草ってアレ買ってすぐそのまま入れたら農薬がついててエビが躍り狂って死んだりするらしいんで水草買ってもすぐ入れられないんですけどね」みたいな覚えたての知識をドヤ顔で披露するような真似とかしかしないんですよ。いや本当は覚えたてじゃないんですけどね。本当は去年の夏からずっとエビ飼いたかったんですよ。卒論やってた頃ですね。ストレスストレス。
いやまぁそんな感じでプライベートが充実してるんですみたいな話をしたかったんですよ。趣味も遊びもみたいな。かわるがわる色んな奴に会ったり。お陰様で食費と交通費がかさんでエラいことになってます。だから心配しないでください。探さないでください。みたいな。
ネットから離れているのはまぁそんなに離れていないのかもしれませんが、ネットを通じての知り合いとはやはり距離を感じる昨今でありまして、でもこうやってどんどん環境が変わって付き合っていた人と当たり前に付き合わなくなる時に、共通の話題を持っている人々との縁をこっちから絶つことはないなぁとも思う訳ですよねん。まぁ現状離れてるんですけどね。余裕が出てきたら戻るんでしょうからその時はまた適当に相手してやってください。みたいな。こんなところまで読んでるなんて相当私に興味があるんでしょうから(なんて言ってるとどんどん人が寄り付かなくなってるのにもっと更に人が寄り付かなくなる)まぁ、ということでひとつ。なんでこんなこと書いてるかって会社から与えられた課題をやりたくないばかりにですよ。でも9時には寝たい。ああああああああああー!!!


拍手

月蝕6-5更新ですーお暇でしたらどうぞ。およそ連発してましたがストック切れました(小声
ここんとこ一日一日が濃すぎて連発してる気ぜんぜんしないし6-4投げたのも遠い昔の出来事のような気がするんですが普通に三日前とかなんですね。ちょっと怖いです。

つーわけで6章はここでおわりです(^ω^ 三^ω^)7章もお暇なときによかったらよんでやってください!いつアップできるか分かりませんが!
章全体書き上げてからアップするっていう試みは6章が初めてだったわけですがやっぱそのほうがいいような気がします。創作頭が働かせれない時期にやっちゃったっていうのもあって文章グダグダですがやっぱりそれでよかった。でも6みたいに短かったからできることな訳ですよね。6章36000に満たないくらいです。みっじか。5章16万ですよ
7はちょっと長くなるような気がします……が……さすがに15万はないな……7万くらいで収まったらいいな……!!

拍手

>>ぴかさん
いつにもましてお返事が遅くなってすいません……!!!6-3読んでくださってありがとうございました!レンジャーさん女々しくてかわいかったですか!!女キャラだからちーたぁかわいらしくしてやろみたいなシーンだったのでよかった!!!!ウワーーー!!!!
断髪式!ミソラも色々思う所があって結局タケヒロに薦められたくらいじゃ決断できませんでした。作者としても髪は大事なアイデンティティなのでそう簡単にはいきません(表紙絵……うん……? ハギさん優しい!意外とあんまり出番なかったハギさんなのでここいらでおいしい場面を持ってこれてよかった(*´ω`*)いたんですねぇ息子が……このへんの設定は結構最近まで悩んでた部分でもあるので、ちょっと自分でもどう転ぶかなぁと思ってたり。書くのが楽しみです(?
そして!トウヤの出番があってよかった!wwww昔は全然出番ない回ありましたからね!こんくらいの出番があれば上等だと思います!wwここまではあんまり流血しない小説だったので血に関してどんくらい書いていいのか悩むところですが(苦手な人もいらっしゃるでしょうし)、ぴかさんが歓迎そうでよかったです私も歓迎タイプだったりしますww6-3のトウヤのシーンは個人的にもかなり気に入ってるシーンですので好きと言って下さって嬉しいです(´∇`)夕陽は小説で雰囲気を演出する上で本当に便利……!情景を想像しながら読んでくださってとってもありがたいです! ハリに関する台詞については今後めっちゃ引っ張りながら書いていけたらなぁと思いますので気長に……( モモちゃんはーミソラのことを『兄弟』と呼んでいるので、アレです(^ω^ 三^ω^)
えーっとエイプリルフールwwwwwwすいませんそりゃどうコメントしていいか分からないですよね私もきちんとコメントいただいても絶対どう返信すればいいのか分かりませんものwwwぴかさんの一番印象に残ってる所が想定外すぎてめっちゃ笑いましたwwwwミソラはお師匠様のすべてを見届けます……そう、恥ずかしいところもすべて……!!
いつもコメントありがとうございますっちょっとリアルが多忙を極めていてなかなか返信できない状況ですが頂いたコメントはメール通知くるのですぐ読ませていただいてます!( 本当に励みになります。よかったらまたお暇なときに読んでやってください!ではでは!!





ということでこーーーしいいいいんしました。サイトのトップのほわっつにゅースペースが月蝕月蝕からの月蝕みたいになりつづけてるのでどうにかしたいんですが正直どうにもなりません
6-4ですーお暇でしたらどーうぞ!なんかこうあんまりこういうこと言うのはアレですが最近本当になんか全く推敲が上手くいかないので(どう考えても読書してないせいなんですが)もやもやしながら更新分投げる事多いです 今日も休みほぼ一日潰して一話推敲したけどすっげぇ微妙だ……なんか考えれば考えるほどドツボに嵌って改悪していってる気がします……という本音
繋ぎ回チック。5更新しかない6章で2回繋ぎ回があるってどういうことなんすかね。まぁでも繋ぎ回もそれはそれで悪くないと思うんですけどね。うむ。
いろいろ弁明したいことがありますが私の中で今一条さんがめっちゃかわいいです(反転ネタバレ
あっ6章次で終わりですのでよろしくおねがいします!いつ更新できるかな!分からん!早めに投げたいので目標は21日そしたら5章の反省会をしたいですね!!!

拍手

6-3(本物)更新です~お暇でしたらどうぞ!4月入ってからいちみりも筆が進んでないので既存物更新ですが6のなかでは一番推敲に手間取りました
というか5日は外出以外は一日これの推敲やってたと言っても過言ではなくて~いまいち上手くいってないんですがこれ以上時間かけるのも勿体ないので出しちゃいました う~ん
まぁそんなこんなの6-3。私の中では6章部門のツッコミどころが多いDE賞(エイプリルフール更新分を差し置いて)受賞更新分なので心の中でツッコミながら読んでいただけると幸いです(?)

いやぁ納得……うーん……まぁでも多分今の私じゃこれ以上捻っても何も出てこないんだろうなぁと思うんですよ……ちょっと凄く悔しい……しばらく進んで余裕が出てきて文章力がレベルアップしたらまた書きなおしてみたいな

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]