忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



六連戦……3日で……これが……どういうことであるか……お分かりいただけるだろうか……
ということでおいしいものめぐりの時間ですイエイ 今日は大阪!二件!まーずーは阪急のって十三駅へ
これ読めますか?一般常識なんですか?じゅうさんえきじゅうさんえき〜と思いながら電車でGOしてたんですけど)どうでもいいんですけど阪急電車ってなんかこう上品感と庶民感が混ぜ合わさったシャレオツな親しみやすさがあって非常にいいですね
じ ゅ う そ う  じゅうそうって読むんですって!私は最初何を言っているのか分かりませんでした
その意外性(私の常識の無さではなく)にまず好感度上がり


出口でこれ見つけて一気に好きになりました 一匹!匹勘定!きゃわわ!(※買ってない
そんでもってですね入口付近のこみいったところをちょっと曲がったらきったない大衆酒場とかあるんですよ 大衆酒場 その響きだけでもう心ときめきますよね(お察し
ちょっと細い道とかも入ってみたかったんですが微妙に時間なかったのと微妙に治安悪そうだったので遠慮しました

ほんでおっきい交差点がある。それをずんずんいくとですね



 タ ケ ダ  
この大きさが伝わらないのが悔しいです 私の中でもう十三=タケダになりました
十三ってなんかこう、阪急電車の番号的な何かかと思ってたんですけど全然違いましたね。十三信用金庫とかあってちょっとびっくりしました。
いやあ十三好きですねぇ(*´∀`)大阪で初めてここなら住めるなって思いましたね……!ごみごみした大阪感の中にもなんか面白さがあって素敵でした まぁ目新しかっただけですけどね
んで一社試験受けて次へ。今日試験デーだったんですよ



腹の慰めに。ローソン150円だけどろっぴーくーぽんで120円になりました。うまーかったけどコート汚れたNE!
んでテスセンでのSPIですね、テスセンいうて就活した方だったらわかると思うんですけどね。
難しかった……( ̄▽ ̄)無勉で就活終えた兄貴みたいな才能は私にはありませんでした いや勉強して挑んだんですよ!昨日だけだけど!昨日でSPI2対策本一冊おわっちゃったのでなんかこんなんでいいのかなぁと思ってたら見事にボコボコにされました テスセンの対策本も買うべき……?でも他にテスセン使うとこあったかな
んで

夕飯ですね。今日は帰りが遅くなるので……9時10時くらいかなぁ本当は一本あとのバスを予約してたんですがテスセンが存外に早く終わったので一本前にしました 手数料諸々で400円取られたので夕飯は質素に阪急二階の惣菜弁当屋さんで売ってた割引弁当を……もっと質素にする方法もありますけどねそれは……ええ……
そうでなくてもこう、今日は電車に三回乗ったので、どれも150円でも450円かかるんですよね、現地の電車代も意外と馬鹿になりません
7時くらいになったら食べようかな。

んで今帰りのバスなんですが さっきも言った
発車一時間前に予約したのに窓側だったのでラッキーだけど隣に人がいるから執筆とかしづらいなと思ってたら隣に座ったかわいらしい女の人がしまおうとしている学生証があろうことかうちの大学のものだったので思わず話しかけてしまいました けど冷静になって考えてみると岡山に帰るバスなので別段不思議でもありませんでした
そんなこんな。
隣に話をした人間がいるのにこうやってその人の話を日記に書いてこれから執筆しようとしています。
うん。
……雨降ってる(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]