忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写メあげなさすぎて全くもっておいしいもの巡りではなくなっていますね
昨日日記書いたっけ?昨日ははじめての地元での説明会……なんか書いた気がするな もういいか
今日は岡山ー一社!くっそつまんなかった!二時間くっそつまんなかった!まじ学生集める気あんのかってくらいもごもごもごもご偉い人が話し続ける説明会で食品なのに何もくれなくて(目的が逸れつつある)まじ時間無駄にしたなあと思いながらゼミ行って遭遇した同回の就活戦友に愚痴りまくるみたいなつまんない一日でしたねでもゼミ部屋においてあったおみやげおいしかったー(*´ω`*)
今日のおいしいものはそれで代替ですね……いや本当はコンビニでおいしいもの買いましたがうっかり写メ撮るの忘れてたっていうよりは取らなかったんですけど なんかチーズケーキ的なものにチョコレートコーティングしてあるやつでーおいしかった(*´ェ`*)そんで生協でうっかり大福買っちゃうみたいな!そんなにおいしくなかったけど!おいしいデーでしたねそういえば帰ったらケーキがまってるような気もします
明日お休みなのでーES書くのかと思いきやちょっとスライド作らないといけませんね スライドつくるのと店舗見学みたいな……うん
明後日もお休みなんですが明後日は大阪いくんで!ライブ!明日しっかり色々終わらせなきゃいけませんね
しかしライブ同行者(どっちかってっと私が同行者なんですが)の妹が昨日からダウンしてるのでどうなるのか分かりません がんばれ妹
どうなるのかわからないと言えば12日選考入ってたところほとんど同じ時間に選考はいっちゃったのでなんかもう。。。どうなるんでしょう。どっちもわりとガチなところなんですけどねぇ。運が向いてないっす。運も実力のうちか……そうか……


もーつまんない日記ばっかり書いてるね!そもそも最近愚痴の掃き溜めとしか使ってないんでいいんですけど!
なんかおもしろいこと……うーん……じゃあ今からおかしいこと言いますね……今蚊に刺されました……うん……信じられないだろ……なんだこの電車……(なんだこの話
そういえばキーボード手に入れて執筆捗るからブログで短いのぽんぽん出していく更新形式が取れそうですね!
何しようかな。
なんかそんなことよりひきもの書くべきな気もしてます。
でもひきもの書くには一回読み返す必要があると思うんですよ。でも読み返すのめんどくさいですね。
何書こうかな。うーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]