忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



死にすんです(ピクピク)
おいしいもの巡りいえい!今日は午前中岡山で終わり次第電車鈍行飛び乗ってどんぶらこっこ広島市内っていう謎日程でしたねどっちも食品で……いろいろ食べましたね……はい……結論としては私やっぱりお米派ですね……普通に……
二社目の帰りに女の子四人になってわいわい騒ぎながら帰ったので(一時期ナンパだなんだと言ってましたが最近はあんまり人と話してなかったので楽しかったそして院生レベル高かった)そのまま改札くぐってしまってこのまま二時間乗ってたら地元なので今日のおいしいもの写メはお休みです 会社で貰って食べた奴は写メる隙とかなかったので(*´ω`*)おいしかったんですけどやっぱ米……うん米ですね……お察しください……二社とも甘めのパンて……いやおいしかったけど


いまからすっごいどうでもいい考察をします
食品業界って変な人多い。そんな気がしますね。ええ。はい。
何を隠そうって全然隠れてないとは思いますが私食品の業界を見てるんですよ今主に  んで食品と他に2つ見てる業界があってどっかひっかかればいいなぁと思いながら就活してるわけなんですが
まぁ他に2つって金融と小売なんですけど わかりやすいとこばっかですね
なんか三者で全然人の雰囲気が違いますねやっぱり 会社によってさえ違うんですけど 見に来る学生の雰囲気もやっぱ違いますね
うーん まぁ私変な人なんですけど 紛うことなく自他共に認める変な人なんですけど
なんかノリは小売の人間の方が合う……気がしないでもないんですよね……いや小売あんまし言ってないんでそれだけで考えるのは危険だとは思いますが
食品の人ってどこ行っても微妙に気合わなさそうな人かなり多いような気がしてきました うーん もちろんおもろい子もいるんですけど 今日話した人たちなんかはかなり面白かったんですけど
ううーん
なんかでも最近地元志向が強くなりすぎて転勤したくなくなってきたので万が一地銀引っかかったらそこ行っちゃいそうですね……いやまあ引っかかりませんけどね普通に……ハイパーコミュ障なので……
うううーん。
うーんつかれた。
実は明日も片方パンなんですよー。つらい。でも明日は何もくれないような気がしてます。。。
ほしたら1日休みなんです!(´∀`*)ウフフ 慰安を推敲しようと思います 慰安短編あんだけぐだぐだいってたのにキーボード手に入れた瞬間に二日間の移動時間で完成しました 制作時間6時間くらい……っていうとちょっと時間かかったような気がしますね……すまほじゃ文字数分からないのでなん文字書いてるとかわからないんですが感覚的には6,7000くらいかな これで一万行ってたら笑います
すまほで文字数数えれて突然データ消えたりしないエディタなんかないですかね。
あとポケ徹の企画もう始まったんですかね。気になります。それも明後日になったらわかります。なので明日がんばります。うむ。がんばろう。
でも明後日推敲している時間があるのかどうかというとかなり微妙なところなんですけど
2月乗り切れ―と思ってたんですけど2月乗り切ったところで3月が待ち受けているわけなんですよね。3月は一日一社コンスタントに入りつつもぼちぼち休みがあったり(※無理やり作った)遊びの予定が入ってたりで2月よりかは若干ゆとりの……(手帳見返したら明らかに2月後半より休みなかった)う、うん……3月はね……楽しみなんですよ……ライブがあったりオフ会があったりオフ会があったりで月末にまたライブがあるんです……遊びすぎ……でもその代わり中国のデータ発表会が間近に迫っててスライドが作れてないとか卒論計画発表が間近に迫ってて全然勉強できてないとかまあ色々あるんですけど……うん……ネットの方の締め切りも……やばいね……

また愚痴り過ぎたぜ^O^三キーボードがあると書けるけど書けすぎるからあきませんね!さあ!執筆しよう!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]