忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三日目六連戦生き抜きましたね!まぁ死にましたけどね!お疲れ!ともかくおつかれ私!

今日は香川→岡山っていうスケジュールでしてまあ昨日よりは移動距離短かったですね海は渡ったけれども
朝が……早くて……10時開催だったんですけど……まぁ5時半って最近そんなに早くも感じないんですけど昨日帰りが遅くて寝るのも遅くなったのもあり普通に寝坊してバタバタ飛び出したんですけど
岡山香川間を繋ぐJR快速マリンライナーね。これ不安定で有名なんですよ、海の上渡るから物理的に不安定で風が吹けば止まるとかで有名なんですね香川から通学してる友人もいるんですがようやりますよねほんまに
なので宇多津……宇多津っていうところであったんですが宇多津に30分前につくやつだと何かあった時ちょっとこわいので一時間以上前につく奴に乗るために早起きしていったんですけど これが仇となってまた説明会で寝てしまいました しかも最前列で!しかも司会の人事の方のまさに目の前の席でしかも本命も本命だったんですよ!?いくら朝早かったからって普通大本命の説明会で寝ますか!?もうびっくりしちゃいましたよ私は(自分の屑さに  そのあとの適性検査もぼろくそだったんで大方諦めはつきました でもおみやげにランチパックもらったからオッケ〜(だいたいどこかわかりましたね

ちなみに四国は春めいていました
説明会と懇談会終了後会場からヒールでランニングして駅に戻り電車に飛び乗り岡山へ舞い戻ります。そして岡山から次の会場へ。こっちはグループワークでした。なんかもうここでは語れないようなことをやらかしましたが私悪くないと思います どっちかっていうと助け舟を出したと思います 汚れ役を買ったというか 大方諦めもつきました(二回目
んで終えて本当はゼミにいかなきゃいけなかったんですがとても間に合いそうにないのでそのまま帰……れなかったんですよ写真の現像をしに行かなければいけなくて証明写真、岡山の写真屋さんで撮ったのがすべての間違いでしたね しかも休みでした ショック!でももう一個やらなきゃいけないことがあったので気を取り直して自転車を漕いで学校へ
うちの大学のうちのキャンパスに生協がみっつありまして、うちいっこが「明日から4月まで臨時休業します」みたいな は?みたいなメールを 今 朝 送ってきたので おおうしかたねぇなと思って学校指定の履歴書をですね もう使い果たしてしまったので 買いに行ったんですが、閉店セールみたいなんもあるみたいなんでけっこうわくわくしてたんです 
が まぁだいたい予想通りですね……中で閉店作業してましたね……閉店作業っていうかそれが棚卸であると気づくべきだったんですけど、気付かずしゃあねえな、まぁもういっこのほうは8時までやってっからってもういっこのほうの生協へ 履歴書は要るので……でもそっちも棚卸してましたね……短縮営業……はい……
もう……もう……って完全に無駄足を踏みながら帰ります そうだおいしいもの……おいしいものを買わなきゃ……でそうだ、まるごとバナナ、まるごとバナナを食べよう……そうだ……!って入ったファミマにまるごとバナナがあった!やったね!でもミニサイズ!なんだと!?普通のサイズのやつがあるとこ探しに行こうかとも一瞬思いましたがそこで私は閃いてしまいました 逆に考えるんだ、 2 つ 買 え る と 


ということできょうのおいしいものですね!!!!!



やばくない!?!?!?!?!?!?!?!?!
やばい……外れないまるごとバナナ……そしてバニラエスプレッソ……しつこくない甘さとほろ苦さの絶妙なハーモニー……やばい……これは当たりを引きましたね……普通にお勧めですね……
300円とか使ってしまいましたが満足ですね!まぁう、うん……って感じの一日ではありましたけどまあこれで2月も殺したと思えば……!
2月!いやあ!凄まじい2月でしたね!特に下旬!
スマホの予備電池が壮絶な壊れ方をした話はツイッターではしたかと思うんですが新しいの買ったんですよアマゾンで4000円くらいの評判いいやつ、いやあいいですね前のは充電満タンでも50%充電できたらいいほうでしたがこれ一回目ふつーに満タンにできて今二回目さえ充電できましからね すげー 
そしてカメの発熱電球が壊れました 壊れたって点灯しなくなってないとカメもヒーターあるとはいえ寒くて困るので新しいの買いましたね だいたい2000円くらい
こんだけでもけっこう痛かったんですがそのうえウォークマンが壊れたんですよ!音はなるんですけど液晶が映らないんです ボタン操作は聞くけど液晶が映らなくて これも買い換えかよこの旅費(食費)かかる時期に……って思ってたんですがさっき試しに付けたらふつうに液晶生きてました
だからよかった!おわりよければすべてよし!
あしたなにしていきていく!今はひたすら計画立ててそれを遅れないようにこなしていくばかりです!やばい!がんばれ!
3月はいい月になりますようにいいいいい!!!!



うん(こんなことしはじめる時点でいろいろ危ない

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]