忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログがつまらないということを知らしめるために今からつまらないことを書きます

てことでやりたいことリスト〜不定期
有限不実行が板についています!つらい!


□月蝕5章を10月中におわらす
本当は9月中に終わらせたいんですが週イチで更新しないといけないのでどう考えても無理です
んで6章を12月中に終わらす!無理だね!学生のうちに終わらす!卒論!ああ!
本当は学生のうちに9章までいっときたかったんですよおおおそこまでいっとけば働き始めて心が死んでもあとは気力でざざざっと書けるはずだからでも!無理!!!あと既に死にかけてる

□あさやけ一日目を9月中に終わらせる
言うだけならタダなので言っときましょう(*^-゚)vおわわわわらす
そのあとどうなるのかは神のみぞ知りますが7日間と銘打ってしまっているので適当に打ち切ることができませんねまあ打ち切らないんだけど……なぜなら好きだから……書いてないけど!!

□短編を9月末までに一本書く
これは必須っていうか別に企画とかではなく 企画に参加しようという意志は最近薄くなりござんした
諸事情あって書かないと……死ぬので……いろんな意味で……書きたい……
ただTwitterでもよう言ってますがここんとこ短編を書きたいばっかりで何が書きたいとかないわけですねあるっちゃあるんですけど物語の形にならない これは精神的なヤラれ具合の他に非常に単調な日々を過ごしているというのもあるのでしょう 固まらなくなったの4月中くらいからなのであんまりはしゃいでないとかそういう意味で 楽しく暮らしたい
ネタはねーなんっていうかなくはないっていうかこういうの書きたいっていうのはいっぱいあるんだけどなあ どうやって作るんだっけ

↑ここまで文章 いつもと同じだ 高ひき……?ざわざわ

□サイトトップ絵を描く
期限はあえて設けない(春からずっと言ってるから)
シャワーズ飽きたねきれいに纏まってるんだけど こないだせっかく背景画展を見てきたので背景あるやつを描きたいです まじめな絵をね!たまにわ!こないだ画力落ちてるのをひしひしと痛感しましたが
けろまつとかどうですかね……けろまつ……かわいいね……はあああ……

□他所様宅のお子さんを描きたい
願望 かきたいはーかきたいよそのこかわいい
でもやっぱり献上絵のほうがやり甲斐?やり甲斐っていうかそもそも楽しいし楽しさが違うんですよ分かりますか(白目
かーしーてーくーれーさい(((o(*゚▽゚*)o)))なんかでもただ借りるのも意味わかんないですよねハロウィンとかあるじゃないですか?どうかな?ここで言っても仕方ないね??
そんなこと言ってたら公然の秘密である隠し絵板で昔やってた(過去形)ミソラが小学生だったらっていうやつある程度描いたら他所様のお子さんを拝借して絡ませたいとか大胆なこと考えていたのをふと思いましたいやあ大胆ですね白目 いや絡ませたいってそういう意味じゃナイヨオオォォォオ

□らくがきまんが
鈴鹿バレリーナはともかく女装ネタはけっこう本気で考えた形になるかは別
最近季節行事してないな次なんだ?お月見……?

お、お月見……お月見……?

(´-`).。oO

そもそもいつだっけ……
19日……?

(´-`).。oO

その前に敬老の日がある なにするんだ

□6の表紙絵
そろそろ考えなきゃね 候補は2つ3つある

□5章末のあれやこれや
考えなきゃ

↑ここまで絵
あんまり自宅真面目に描こうと思わないんだよな〜らくがきで充分だな〜
サイトトップを自宅にするっていう発想にはどうしても行き着かない残念

□読む(ポケ小説を)
こんなもの書く暇あったらな

□読む(文庫本を)

□寿司食いたい

□肉食いたい

□カラオケ行きたい

□寝たい

□実験おわれ

□眠い

□お月見……お月見か……

□ハロウィンもあるんよなあ

□それおわったらクリスマスでしょ

□それおわったら正月でしょ

□そして豆まき

□バレンタイン

□ホワイトデー

□そしてエイプリルフールがくるだと!?

□うわああああすぐじゃん!すぐじゃん!うわあああああ!!!

□冬は行事ごとが立て続いて本当に忙しいね

□これ毎年言ってるから!絶対毎年言ってるから!!

□でもやっぱお月見さあやったことなかったなお月見って一体なにすんだよ

□別にげっしょくだからじゃなくてだよ

□皆でだんご食うじゃん?かわいいじゃん?えづらかわいいじゃん??

□それ以上何か起こるの????

□ってか何する日?お月見何する日?

□怖い話大会とか?????????

□誰がちびるの?????????????

□意外と怖がらない河合と意外とちびるあらき

□何が怖いのか理解できない鈴鹿賢一

□延々としゃべり倒して怖さを紛らわすひっきー

□ひっきーとか燈月じゃんお燈月見じゃん めでたい

□ひっきーを囲む会で良いじゃん

□オッケーひっきーを囲もう

□囲んでどうするの?ハンカチ落とし?

□かわいい

□見ろよ、月

□キレイに光ってるだろ……これ、あれなんだぜ……あれ……

□いや酒盛りかな

□未成年ばっかりだからなあ

□大人になったぼくたちのこう……みんな20……やばい……頭おかしい……

□とうやとぐれんさん退行してるわ

□みんな20(絶対面白い

□やばい絶対面白い

□絶対キチガイ(後絶対かけない

□アレッお月見どこいった???????????あれ?????????????

↑ここまで頭沸いてる

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]