忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんだけ顕著?に結果が現れると
嬉しいと言うか、思いがけないというか疑わしいというか…こう(ノ`)
二次いらんのに得点率一番高いっていう…得意の国語と数学、悪いわけじゃなかったのに越してくるという
運がよかったかも。簡単だったかも
現社は安定だし、保険の地理も乗り出したからいいとして
理科…(´ー`)


理科…←




生物がこんだけわるいと
落ち込み方が半端ない。
思わず男子たちの前で叫んでしまった

す「先生…!もも…も、模試が!マークが!」
友達(笑)
先生「(笑)」
す「理科が!理科がわやくそなんです!!」
先生(笑)
男子(白い目)

大きい声出してごめんなさい。
まあ受けたの先週なんですが

まじ二次どうしよう
とオロオロしながら
月曜日に迫った定期考査に向けて猛勉強なのであったまる
妹がルギアを捕まえたんだって。裏山


どうでもいいんですが(いやすいむの模試の結果とかほんとどうでもいいんですが…うん
地震がくるゆーてらした連中ですが
さっき覗いたら27日とか9月末とか9月~10月とかいろいろ先延ばしでした
まあ言い続けてたら当たるわな。
怖いね地震。
そこ関連で「死脈」というのを知ってから、怖くなって
寝る前は必ず脈を取ってから寝るようになってしまったよ。びびり
ずれてたら24時間以内に死にそうな目にあう?命の危険?らしいですよ。
絶対迷信。
興味ある人は調べてみてね!

さて
勉強するぞっ(`・ω・´)
いつも勉強しなかったこが、最近勉強しに部屋にこもりすぎて
親に精神病まないか心配される始末ですが
ひっきーがいるから大丈夫。
ひっきーと一緒にがんばります。




…え?
(・ω・)


(・ω・*)




ひっきー「え?」


え?


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]