忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビリビリ丘?でマイナンでてきたー\(^^)/←ワーイ!今日はオワタじゃないよ!
私の心もマイナスです。…ごめん嘘

やっぱり爽は好きになれんなぁ。あまったるすぎるわ
てかカップアイスって、みぞれ系じゃないとオェってなるんですけど
なんでだろう。量?
棒のはバニラも普通に食べれるんだけどね。


ね。
定期テストは順調ですが
なんとなく今日は疲れた。やる気が
明日の科目のせいだろうか。
チャリ乗らなかったからだろうか。

雨のせいだ!低気圧だ!




つべこべいわずに勉強しろってか!orz




はー、ふー(
嫌なら見るな、それだけなんだよな。
見まい。
見ないでおこう。
思い立ったが吉日だ。思い立ったらだっけ?
即行動だ!びしゃーん!

びしゃーん!で思い出したけど
受験生の友達がポケヲでボルテピカを手に入れたと喜んでいました。
勉強しなさい。
そして我が振りを直しなさいすいむさん。


なんだこの日記は!
一葉さんの日記は文学的に高い評価を受けているとワークに書いてありますが
すいむも文学的な日記をたまにわ書きたいものです。



あー波ぴか欲しい。
空飛ぶぴかも欲しい。

ギザ耳
ウバメの色ぴちゅ
ボルテピカ
波ぴか
空飛ぶぴか
マチスのライチュウ

な…なんてすばらしいピカチュウパーティなんだ!


ライチュウにも付加価値つけてください。かわいいのに
空ぴかや波ぴかも進化できるよね?
波らいちうとかいいじゃん。
空は…^^;
飛ぶかな?…うわなにをするやめry


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]