忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



英語の授業中に男子が私のマークの点数を大声で言った話はしたと思いますが
今日は別の男子が他のクラスの人に言いふらしてるのを見ました。
\(^^)/
なんで男子ってそうなの!
次からもー絶対言わない。


でもそれ、なんていえばいいのか
今日9日ですか。
うーん…(;-_-
なんっつ言えばいいのかね。
まあでも私関係ないからなぁ。
何も言わない方がいいんだろーな(´・ω・はぁ
このモヤモヤをどうしてくれるの。

この辱しめをどうしてくれるのって
かなりカコイイセリフだと思うんですが(何


まあいっか。いいや
寒いね。すごい寒いよ
いつもの癖でキャミ脱いでしまったから更に寒い。きればいいやんっていう
三連休ですね。「北ぁ連休はなにするん?」「チャートとあそぶー(´∀`*)」今私DB(英単語帳)が恋人設定なんです。毎日一緒に寝る仲。
他の内職してたら浮気か!っ言われます。

そう、三連休なんだけど
腕時計を買いにいかんとね。
持ってたけど無くしちゃいました。一年使ってない件
11月のはじめに志望校のオープン模試もあるから、ちゃんと二次の対策とかするつもりなんだけど
化学と生物、まだ履修終わってないんですが…←
生物とか11月中におわるのかさえ怪しい。大丈夫かいな。雑談ばっかしてるからだ
自分でやったほうがいいよね…('A`)うぅ


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そ、そんなに良かったんですかベネッセの英語……もう200点にしか見えない。私もかなり出来たんですが上には上がいるものですな(ノ∀`)
DBがドラゴンボールにしか見えなかった私は浪人するべきですよね(^ω^)
11月はオープンとかプレばっかで……ほぼ本番みたいですからねえ(;´∀`)
大手の予備校でプレとか受けると時計が設置されてないから、腕時計は必須ですよねー。私も欲しいですけど、いかんせん高いっす\(^o^)/
とりまえず……くじけないでお互いがんばっていきましょう!
急に寒くなってきたからお体には是非ご注意を(´ω`)
ところてん 2009/10/10(Sat)01:12:25 編集
無題
おそようございます(´ω`)
うぇww言いふらされたのは合計点なんですが、
なんせ理系44人クラスのうち、殆んどがマーク模試全教科みっちり受けたというのに
500点越えが13人しかいないような学校ですからねw
先生が600越えてる人もいるんですけどね言ったら「ざわ…ざわ…」なる有り様ですよwwwうぇww(´・ω・はぁ
英語とか、ところてんさんレベルになると9割5分くらいは平気で取るんでしょうから、
私より高いにきまっとります!200とか取ったら神扱いですよw
ね(・ω・)11月ちょっと忙しいね。
時計やっぱちょっと値が張るやつ早めに買っといた方がいいよね。
本番止まったらどうしよう…(´・ω・
ところてんさんもどうぞお体に気をつけて…(´・ω・`)ノシ
あとたった4ヶ月ですもんねヽ(´∀`)ノがんばりましょう!
すい 2009/10/11(Sun)20:19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]