忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



君じゃないなら 意味はないのさ (´・ω・♪

久々に歌いましたねー現在8時42分いん行きの電車。
なんかしら忙しすぎて更新怠ってますが、バイト研修なんとかこなしてます!事務所に制服忘れて今朝取りに行ってやんわりと叱られましたがもーまんたい。
左の山田ツイッターですが、使ってみると予想以上に使い勝手がいいですね。
まだ私の中に流行りものに囚われたくない精神が生きてるのであれなんですが、あれ

今隣に高校んときの友達が座ってて何書こうとしてたのか忘れてしまいました。なんだっけ

そうツイッターね。
すごく勝手かいいんですけど、なんか左の山田があんまりうまく呟いてくれないような気がするんですが私だけでしょうか。
なんかサイトトップにリンク貼っとこうかね。

なんだっけ。

そうそう!
そのツイッターでついって満足してたんですが
こっちで宣言しわすれてたんだけど、例のげっしょくを次回更新分まで書き上げた気分です!

ひっきー「うえぇーい!」
おぉひっきー朝からありがとう!

ひっきー「どんどんぱふぱふー!」

ひっきー「ストック作ってから上げるんだよね?」
え?何だって?


そうぎりぎり更新分まで書き上げたんですが
とりあえず更新休止宣言のとおり5月中に上げたいので、
学校終わってバイト終わって飯食ったら、適当に推敲して上げることにします。
UPは徹底にて。サイトの更新があまりにも滞ってるので(カウンター回してくださってる方ありがとう!)、ブログにもUPする方針でいくか検討中なのですが
明日以降文章直す可能性が大いにあるので、というかサイトに上げられる形にするのにちょっと手間がかかるので
サイトアップは週末になりそうです。
本当は、これからはサイトアップありきで行きたいと思ってたんですが(理由は…言わなくても分かるよな?(あぁごめんなさいらくがきならいくらでもUPできるんですが
とりあえずは徹底の休止解除を優先したいと思います。
あぁこれまでのあらすじもあげとかないと…授業中か
順調に内職が増えてきました。


徹底に上げても、ブログ更新できない自信があるので
中身に触れない程度に言いたいことを言っておきます。

まずえっと、今までの更新より若干長いような気がしないでもありません。
去年までは「週1・ワード一ページ以上」を目標にやってまいりましたが、
今後は「私の好きなときに・キリのいいところまで」という実に自分本位な感じで回していきたいと考えております、はい
おそらく更新頻度かなーり下がりますが、その分一更新分は長めになると思います。なったらいいなん。
サイトアップの形式をどうするか迷っていますが、とりあえず更新分を別ページへ→溜まったらまとめて一ページにしてUP にしようかと思っていますが果てしなく未定!
表紙とあらすじは今日は変えない予定です。あらすじは多分近いうちに変えます。
評価は前も言ったかもしれませんが、停止中状態でいくことにしましたのでよろしくお願いします。私の決意は固いです!理由は察してやってください(
クモも評価停止するか迷い中なんですが…やば着いた
ではそういうことで!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]