忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見て下さいこの左横の山田を!ブログパーツの山田を!!(ケータイユーザーさん全然伝わらなくてごめん!
はぁぁかわいすぎるぅ(´ω`うざかわいすぎるぅ
ぽぷらといなみんと山田という選択肢があって、悩みすぎて死にそうでしたがとりあえず山田にしました。
相馬さんがいれば一択だったんですけどねっ!
くそう相馬ファンの気持ちも考えやがれっ!!いやGJ!
でも八千代ファンとか、佐藤さんとかかなり人気高いのにかわいそう!いやGJ!!
しかしGJなブログバーツですなぁ。


これ、WORKING!!の公式ツイッターの10000フォロー?記念のプレゼントなんですけど
どうもフォローしないとくれないみたいだったんで、よくわからなかったけど
とりあえずツイッターアカウント入手してブログパーツだけかっさらってきました。
呟くつもりはなかったんですが、ツイッターとなんか連動しているブログパーツだったので
まぁなんだ、適当になんかついっとするかもしれません。うん適当に
これどうすればいいんだろう。よくわからんな。
まぁ山田が手にい入ったからいいや。

うんまだ8話見てないんです……(
なんだかやけに忙しい。
本当は今日もこんなことしてる場合じゃないんですけど
忙しい忙しいいうてすいません。
とにかく月蝕は31日までには上げたいって目標。
目標ね。

だからこれから英語やって中国語やって
終わったらご褒美に8話見ようと思います(書けよ
うん。

このツイッターを
ひっきーの呟きツイッターにしたらどうだろう。

ひっきー「もう訳分かんなくねそれ」
ですよね
ひっきー「俺が何を呟くのよ」
すいむがおれのセリフを誤字って「俺が何を呟くにょ」っていっちゃったなう とか
ひっきー「おま」
ひっきー「最近打ち損じ多いね」
ね。
しかもなんかタイピングするのも字書いたりするのにも腕がだるいんです。
なんだろーなー。
なんか睡眠不足ってよりも、まぁ睡眠不足かもしれませんけど
なんか病的に体がだるい日々が続いていますがまぁ。
というかよく考えたらいつものことでした。
大学入ってからが調子よすぎたんだよな。

とかいいつつ明日からバイトなんですが……
ひっきー助けてぇー
ひっきー「バイト中にケータイ触るなよ」
バイトなう!偉い人怖いなう!



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんわ!先日はコメントありがとうございましたv
WORKING!!いいですよね!よく人物が動くアニメが好きなので、個人的にもヒットしてます(´▽`*)vv
途中まで見たのですが、私のとこは放送してないのでそこまでした見れていないという…orz
ああ、何が言いたいのやらごちゃごちゃに;;
最近また寒くなったり暑くなったりしてますので、お身体には気をつけてくださいねー(`・ω・´)
にゃーこ 2010/05/27(Thu)21:37:46 編集
無題
おはようございますっ←
うあぁーWORKING!!ご存知ですか!しかも好きですと…!(゚ω゚)
仲間発見して嬉しさ半端ないですwイエー(´∀`)人(・ω・)
働かないファミレスコメディですがみんなくるくる動いてかわいいですよねー(´∀`*
ししかも映らないですと…!
てか映りませんよね…(´・ω・大阪の電波を分けてほしい
地デジだとどうにかなるんでないかなとか幻想を抱いているアナログ民なのでした。

にゃーこさんこそお体に気をつけてくださいね(*・ω・
今日は日差し暑いな。うぅ。
すいむ 2010/05/28(Fri)06:58:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]