忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



できることならもう一度見たいです

えっと、もう一度言いますね!

できることならもう一度見たい



そんなWORKING!!7話でっしたーねっ★



 


うあぁもう一回見たい。
明日がいちげんでなければ……ってかこんな日記書いてる間に、いやでも

もうねー山田かわいいとか抜刀とか納豆とか可哀相馬さんとか萌え要素の佐藤さんとか動揺する八千代さんとか顔にらくがきとかだんだん脳内補正かかっていく「私のだ」とか壊れた佐藤さんとかなんかもうねっもうね!

なにこのおいしい回……!!(
 

いや知ってたけどね。私がネタバレしてから見るのが日課なのはみなさんご存じではないと思うのですが、
今回からWORKING!!はちゃんと2でネタバレしてから見ているんですけど(ちゃんとって何
あぁもう7話よかった言われまくってたんで正直かなりハードル上がってましたけど、もうなんか全然余裕で、それこそ3メートルくらいは余裕をもって飛び越えてくれましたねワーキング7話!
山田が想像以上にかわいかったというのもありますし
さとやちも想像以上に最高でしたし
まぁいなみん要素は確かにちょっと足りませんでしたが、
相馬スキーな私にとってはもう全体的にいちいち相馬さんがあぁもうっ相馬さん!相馬さん!(もちけつ
はぁー相馬さんすてきですね。相馬さん。
原作読んで私の中の相馬語録で10本の指に入ってるのが(多いな)「俺そんなにかわいそうだっけ」ってのがあるんですけどごめん日本語おかしいけど訂正しないね!
言わなかったような気がするんですが、それを抜きにしてももう最高でしたね最高ッ最高ですよね!!!
なんかもう、なんか語り尽くせないんですが、ってか思考がぶっとびすぎていまいち語れないんですが
CM入るとこの「うぇぇ~」とかもう神谷さんというか相馬さんというか!!(
黒い星がきらきらしてんよ相馬さん!!!!
もう山田はどんどん相馬さんを困らせて下さいっ!!
山田いいなーたかなしもツッコミスキルよかったですねーw
あぁもう一回みてぇ。もう一回みてぇ
もう一回見たら2時間は語れるような気がする!!

そうだ今日は4時間も昼寝しちゃったし風呂入ってもう一回見てハイテンソンで寝よっと★!!((
相馬さん相馬さんいうてますが、可哀相馬(一発変換できるようになった!)と同じくらいさとやちがよかったですねーもっかい見よ!もう一回みよう!
早くお風呂はいらなきゃ!(
今日は相馬さんのために悶絶しながらレポート終わらせました。ここ数日「これ終わらせたら相馬さんだかんな……」ってにんじんぶら下げてがんばってたんですが、もうね相馬さん。レポート中何度も諦めてイヤホンひっかけましたが、「うあぁだめだだめだ!」ってシャットダウン→レポート制作に使うので立ち上げる→うあぁryでしたねもう、でも頑張った!途中で寝たけどがんばった!!
しかし来週は温泉ですかっ(・ω・オリジですよオリジ!
オリジ不安意見が多いですが、話の中で評価低い方の5話がもう全然余裕で楽しめた(まぁ2話はちょっと相馬さん出てなかったしさ!今見たら違うかも)私ですから、もう期待しかありませんね。原作愛を感じるスタッフに期待。


どうでもいいけど例の体中が痒くなる相馬病ですが(
全然治癒しません。痒い。うぅ
相馬さんのせいなのかそうなのか。
明日はカラオケって帰るのでWEBラジオ聞けるか微妙だけどがんばろう。
ってかその前にバイト用品そろえないとなんだけどさ。
あぁ金がないよう。
でもマグカップ欲しいよう……(



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]