忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日のようき日記つけてた時期がかなりながくあるんですけど
一体何をそんなに書くことがあるのかと思って適当に読み返してみて
今ちょっと後悔してる。
日記つけるべきだわ。うん
なんもなかってもなんか書くべき
高校時代の私がたくさんの(ネット的な意味でも)経験をしてたことをこうやって書き残して今そう思ってるように
今の決してなんもなくはない毎日をいつか見返して何か思うことがあるんかもしれん
その思うことはもしかしたらかなり大切なことなのかもしれない。と
まぁそんなことを。
つまりなんだ勿体ないな。ツイッターなんか見返すにしても数日しか見返さないから勿体ないよ。
いまねブログ記事が988くらいっぽいです。絵日記だった頃加えれば軽く1000いくけど絵板もう消えたろ多分。あれそんなに残らないし
1000番目の日記を書くとき、私はそのことに気づくんですかねぇ。
多分気づかない。それでもいーや日記にミレニアムなんていらんのんちゃいますかね

とにもかくにも
何もなくても、ちょろっとでも
こまめにつけていけたらいいのう。
まぁもうすぐ本当に何もない春休みが始まっちゃうわけですが
ああ始まっちゃうね春休み!明けたら二年生だよ!


書けたらいいな!(`・ω・多分このポエム記事は読んで恥ずかしくなる部類
細かい日記はみくそでやろおもうたんですがまぁいいや。オワコン。あんまり日記つけてる人いない?







でも今日の日記は書くのだるいからもう寝る(´・ω・

ひっきー「ちょ……」

おうひっきー
お前アンケでひきものいじられてるからって表舞台に堂々と出てくんなよ

ひっきー「黙」

ひっきーも日記をつけるといいよ

ひっきー「けんいちがブログは読み物だって言ってた」

なるほどね

ひっきー「読ませるブログをかかんとあかんぜよ」

そうするとまた難しいよね

ひっきー「ふむ」

てかあいつ最近ブログに詳しいね

ひっきー「あーやってんのかな」

えっきもちわるい…

ひっきー「いやいや」

ひっきーだったらみくそでキョロ充してても全く違和感ないけど

ひっきー「ふはは」

みくそ使い方よくわからん あれ毎日他の人に足跡つけにいくもんなの?最新コーナーで十分じゃない?

ひっきー「知らんよ」

うそ絶対やってんじゃん

ひっきー「なんだその偏見は」

私は君の設定を全て掌握してるんだぞ

ひっきー「ファザーかなしいぞ」

誰がファザーだよ

ひっきー「はらへった」

ねぎとろ丼たべたい…

ひっきー「うわぁたべたい」

ねぇ私さっき今日晩御飯つくるって言った

ひっきー「まじで」

ねぎとろ丼!

ひっきー「あれって料理?」

米炊けるよ!

ひっきー「おめでとう!」

あとじゃがバターがね食べたいんだ

ひっきー「俺は生キャラメルが食べたいかな」

バレンタイン……

ひっきー「男子あげるの?」

寝ようかな……

ひっきー「あげるの?」

よし寝よう…こないだ立ち読みした即寝術を練習しながら

ひっきー「くれないの?」

欲しいの

ひっきー「えっ超欲しい」

妄想ならいくらでもくれてやる

ひっきー「わぁい」

なにそれかわいいの

ひっきー「ロッテのチョコパイ所望」

いいねそれ。
なんか作るより喜ばれるのかも。
でももってくのだるいよ

ひっきー「いや俺に」

じゃあ寝るわ

ひっきー「お腹空かせて待ってるね!」

ひっきー逆チョコって知ってる?

ひっきー「知らない!おやすみ!」

(´ω`)





もうこんな時間でっせ。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]