忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [994] [993] [992] [991] [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


できたー via ついっぷる/twipple
2011.02.22 13:35

(企画感想書き終わって昼飯を食べ始める)

カップラーメンまってる間に一番画質の良いスタドラ三話を探すこの幸福感が わ か る か via ついっぷる/twipple
2011.02.22 13:49

三話探してラーメンのびのびになっちゃったけどそれでも幸せなこの気持ちが!!!11 via ついっぷる/twipple
2011.02.22 13:56

(三話「おとな銀行」見る)

3話見た くそおおおおおタカシくんもかっこかわいいじゃねえかどうなってんだこのアニメキャラ全部魅力的すぎんだろくそおおおおお  4話も見るけど予告的にスガタくんが足りない予感がするので5話も準備しておくか via ついっぷる/twipple
2011.02.22 14:32

(四話「ワコの歌声」見る)

4話見た ス ガ タ く ん が 足 り な い と か ま っ た く そ ん な こ と は な か っ た   ぼぼぼb冒頭……////鼻血噴出するとこだったわ いやホモっぽいのには興味なくてwwwワコの妄想には興味なくてwwwwワコといちゃいちゃしてるぼっちゃんがふあああ via ついっぷる/twipple
2011.02.22 14:56

でもワコはタクトくんとくっつくんだろうなぁとここで思わせといて最終的にはスガタくんとくっつく展開を希望 まぁどっちでもいいや!どっちでもいいワコちゃんかわいいやばい スガタくん足りてるけど5話もみるよ! via ついっぷる/twipple
2011.02.22 14:58

(五話「マンドラゴラの花言葉」見る)

5話クソワロタwwwwwwタイトルからスガタくん回のにおいがするからついでに6話も見るよ!!! via ついっぷる/twipple
2011.02.22 15:23

6話見始めた瞬間に再生エラーでワロタ 負けない!スガタくん回を拝むまで!綺羅星! via ついっぷる/twipple
2011.02.22 15:26

(6話「王の柱」見る)

(ここから錯乱)

     6話が予想外に面白すぎて  い、いや待って私泣いてるよ……あれ……? via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:08

スガタく……ん……?    ど、どう……7話……ど…… via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:09

いやだって私こないだ見てた時王の柱がんがん使ってたじゃん!え  えっ? え…… ちょま…… スガタくんの生い立ちとかワコとの微妙な(大切な人なのにあの人ってなんだよあの人って!)関係とかそれだけでゴチですって感じだったのにちょっとこれは これは これは……ひど……ひど…… via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:11

カッコイイとかそういう言葉では形容できないレベルのスガタくん だめだ7話見よう……このままじゃなんもできん via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:12

正直2話三話5話微妙だったから6話で止められる自信あったけど全然だめだった私のあれを遥かに凌駕してた スタドラ面白い。面白いぞスタドラ via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:13

ていうかこのアニメで6話で泣かされるとは思わなんだ 愛が。。重い via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:15

むしろ最強のサイバディとアプリポワゼしたい大学生 via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:20

(七話「遠い世界」見る)

スガタくん「気をつけろ。お前、死にたいのか?」(ビンタして意識回復させてくれたタクトくんに向かって」     (ω)°°  !? via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:45

こんなスガタくんしらないようwwwwwww8話も見ろってスガタくんが言ってる あああとまんねえええどうしようwwwww via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:45

もうわけわかんないwwwwww8話見るwwwwwww via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:46

9話のタイトルにミズノがいるってことは8話はああいう回なんだと思ってたんだけどなんか予告タクトくんVSスガタくんっぽい なんだこれ!わくわく どきどき うぅ via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:47

春休みスタドラでもたせようと思ってたのに消化スピード早すぎるだろ私 via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:48

【速報】このタイミングで今からバイト出ろってメールきた  どうしよう……どうしよう…… via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:48

スガタくん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>お金 よし。申し訳ないが断りのメールを  via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:49

もうだめだろこの人 via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:49

今日じゃなかった でも明日は焼き肉なんだごめんよバイトさん    TL荒らしすぎですね……気軽にリムってくださいね……(´・ω・このままキュン死にしたい via ついっぷる/twipple
2011.02.22 16:52

(8話「いつだって流星のように」見る)

スガタくん「あのナイフはなぁっ、ワコを守るために持ってたんだァァァァッ!!!」     いやぁ……(´;ω;8話もマジ泣きですわこれ泣きアニメかよ違うだろ 迂闊に触れるなって言ったのもなんかさ 不器用なとこがさ もうさ 素敵 サウバディのっとって殴り合い始めた時はどうしようかと via ついっぷる/twipple
2011.02.22 17:26

これだけやればしばらくスガタくんのターンは回ってこないだろうから今日はこのへんにしといてやる 9話からミズノちゃんだよう^///^ひぃぃスタドラやばすぎる見てよかった via ついっぷる/twipple
2011.02.22 17:27

単体萌えなのは知ってたけどノマカプをこれほどおいしくいただいていることがかつてあっただろうか あぁワコがタクトくんとくっついちゃったらタクトくん嫌いになっちゃうかもw嫌いになりたくないからもういつまでも三人組してればいいと思うよ via ついっぷる/twipple
2011.02.22 17:30






これ以上TL荒らすのは申し訳ないので(気がついたときにはすでに申し訳ないってレベルじゃなかったんですけど)まとめてみたら本当に気持ち悪くて吹きました まとめブログみたいなん作ってる人センスあるね。楽しいけど難しい……い、いやそんな話じゃないんですけど……
スガタくんやばいっす……ゼス様といい最近こういうキャラ刺さりすぎですわ……
ってかあんまりアニメみないからなのかないろいろ見てたらこんくらい刺さるキャラたくさんいんのかな 
スガタくん素敵スガタくん素敵スガタくん素敵。
ううんでもね強がっておくとスガタくんだけを見ているわけでは決してなくて
ワコかわいいし主人公のタクトくんももちかっこいいし敵キャラ(これ敵と呼べるのか?)の連中もどれも個性的でキャラ多すぎて全然名前覚えられないけどなんかもう全部素敵なんですとか そういう!そういうとこもみてるけど!
ストーリーとかねぇなんかやっぱり、おれの作ってるもん素人だなぁと思いますわこうやってアニメみてると
もっと面白くしたいなぁ。面白くしたい。
こういうなんてぇの、キャッチー?な感じのアニメいいね。
身構えずに見れるって書こうとして十分身構えてることに気付いたけど
あぁのめりこんだ!のめりこんだ。
スガタくん素敵。



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]