忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1000] [999] [998] [997] [996] [994] [993] [992] [991] [990] [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトクラップたくさんありがとうございます^///^はげみになって更新してきました


>>13日のモエルーワの方(返信遅すぎですよねすいません
ほわああありがとうございます!今UPしてきたの多分全然かわいくないんですけどごめんなさいww
シャンデラかわいいですよねぇ^///^モエルーワ!モエルーワ!
色違い発見おめです^^^^むひひww




そういえばTOP絵がいつまでひっきーお正月状態になってるんですがさすがにこないだのをTOP絵にするのは私の良識があれやこれや。あれやこれや
そんなこんなで近々またお絵描きするんではないですかね。創作創作!
その前にぼいすどらまさんのだな げふん どうしよう文字入れなしで
そしてリンクが大変なことになってることに今日気付きました。だめな管理人ですいません!
次更新するときはリンク整理も……する……!
そんときに徹底さんをTOP下のお世話になってます欄に移動させてついでにポケノベさんものせておこう バナーはどうなんだないのかないんだなおk
同人計画は見てないけど多分動いてないよね?外してもいいのかな。
同人計画参加したときのをサイトUPしてもいいかしら。
さすがに徹底さんにもってったりすんのは良識があれやこれやですが
どうなん。時効じゃね?いいかなぁ。

最近私のバイト先での使えなさが異常なんですが
まぁそんな話よりもシンドウスガタくんのかっこかわいさは異常とかそんな話をするよりも
あれこれあって、月蝕を他に移植する前に
中編をいっこやってみたいなぁとおもうようになりました。できれば3月中に
クモくらいの長さで。
クモ短編欄に乗せてるけどどうなんあれ中編って呼んでもいいのかな。だめかな。何字くらいよ。
哀れなryはさすがに短編なんじゃないかと思うんですが
あとこないだかいたあれ、なんだっけサルのやつ あぁ自分で書いたのにww
あれSSだよなぁとか 分類をだな
というかサイト改装をだな
コンテンツの充実!
いえい!どうしよう!
でもアニメ見ちゃう!
でも月蝕のプロット大幅改編しちゃう!
もうお前何回変われば気が済むの!
15話構成くらいになっちゃうのかも。もう!
でもそっちのが面白いに決まってる!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]