忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[999] [998] [997] [996] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手あざっした(*´∀`予定通りげっそく当日ネタやってたらどうなってたのかいささか気になるところではありますが
時期を逃してしまったのでまた来年気が向いたらやるます。誰得。俺得だっつうの!
今書くより来年の方がちったあ関係性が明確になってると思うんでその方がいいともちょっと思ったりね。言い訳。
兄さんとおにゃのこのね。
早く二人の話をもっと書きたいんですが……ソワソワ
サイトアンケで長編に一票いれてくださった方がいて嬉しくて死にそうでしたが短編期間つづいてます。
企画投票期間おわったら一本UPしますができたらもういっこ書きたいんだけどいまいちネタがなぁ。
旅に出るかな。旅に出てネタ回収したい気分です。
いやネタはあるんだけどね。今コレ!ってのがいまいちね。
ぷよぷよかぁ。どうしようかな(独り言


そういうわけでお絵かき晒して帰ります(´・ω・
こんなにいっぱい書いたの久しぶりじゃない?
ってかお絵かきしたん自体が久しぶりなんだけど


iei.png

ポケノベさんのオエビに特攻してきました。
小説サイトでなぜかオエビから特攻してきました!なんでだろういいんじゃないかなこういうのも
しかし肩いたいです。頭も痛いですわ
パソコンのしすぎだね。
今日は夏目9話とスタドラ(スタードライバー輝きのタクトくんというアニメで神谷さん出てないです。私が神谷さんでてないアニメを進んで見るなんて驚き!でもスガタくん超かっこかわいい大好き)
毎日1話ずつみたいなぁとおもうております。




因みに明日は補講があるんですが あっ春休み入りました!入りましたよ!
めんどくさいんでいかんことにしました。
まぁでも学割取りに最低一回は学校いかにゃならんのでいつか行くんですが(明日ついでにいけって話ですよね私は気分が乗らんのですよ
まぁね、DGSのアルバム(DGSの話はツイッタでばっかりやってるからこっちでやってもしゃあないかもしれませんがもちろんあっちでやったとこで誰も分かる人はいないわけです)の予約もねいかなきゃだし。
地元のメイトでやったほうがいいんでしょうが
なにせ知り合いと会いたくないですよね。
女子とかいいですよ。知り合いの男子とかいたらどうすんですかあたし死んでしまいます
まぁ道端で出会って声かける男子なんておそらく人差し指の本数もいない気もしないでもげふんげふん
大学だったらいるんです私に構わないでください バレンタイン?知らないね!私にはひっきーがげh

そう春休みなんですよねぇ。
早くも休み鬱入りそうです。休み鬱ってなんだよ。
リアルで話してるよりPCで会話してるほうが多いってどういう状況なんでしょうかね。謎。
遊びに行きたいなぁ。
だったら補講に行けって聞こえた気がした めんどくさい(´・ω・
午後暇だったらいいんですけど喜んで行くんですけど……口だけ 午後バイトじゃないですか。
ね。なんだかね。
なんだかなー。なにしよっかなぁ。
あっ前書いたじゃん あれもってこよう



<オン>
・短編企画外で最悪いっこくらいはUP
・ボイスドラマ企画さんのTOP絵をかかせていただく権利をいただいてしまったので
・PCS挿絵かかせていただく権利をry
・ハロウィン終わらせる あれ11月って何か月前だよ
・調子よければげっそく二章表紙絵描く
・秋企画全コメ完遂する
・その守護と桃ピカ(年齢確認しながら)読む
・夏企画読む
・ポケノベチャットいらっしゃってる方の現行作品全作レス制覇……超夢
・一次連載やりたい
・ってか中編くらいのポケモンもやりたい
・月蝕行き先安定しそうなら移植 ラストまで決まってるのに不安定ってなにこれw
・高ひきまんが描きたい超描きたいなれそめとか新木無双かきたい
・今年の四月一日はクロスオーバー(笑)を し ま せ ん
・お深い勇気
<オフ>
・短期バイトでがつがつ稼ぐ
・KOKIAのアルバム借りる
・ミスチルのアルバム(古いの)借りる
・積んでる本崩す
・積んでるゲームも崩す
・夏目見る
・スタードライバー見る
・テガミバチ読む
・わーきんDVD全巻見る
・旅行がんばるまじで
・やんわり痩せる
・みだしなみを整えたい



おあぁ(^p^)バイト探してんだけどなぁ私にしてはけっこうマジで!
うん。がんばろう。
作業ゲーだったら得意なんですけど~3月ってなかなかないんです。よね。
誰か都合よく雇ってくれる女でもできる作業ゲーの仕事はないですかね。
立ち仕事とか超やりますよ。
チャリで通える範囲がいいかな。


**追記

どうでもいいんですがいつか読み返してネタになるやもしれないので
補講今日(もう昨日か)だったんだそうです。
万死。
まぁどっちにしろ行かなかったんですけど。ね。
ぐすん。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]