忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8章終了です~お疲れ様でした!
8-12はオマケがあるのでそっちもよろしくな! http://nekoanizya.hishaku.com/text/gessyoku/gi8-12.htm

https://www.youtube.com/watch?v=0tlFefMLRnE
8章後半EDはミスター◎ルドレンの「口笛」でお願いします! 前半EDのセカオワとえらいちがいですね!
この曲は本当に本当に本当に本当に大好きな曲ですし、大好きなミスチルの中の本当に大切な曲なので自作に当てるのちょっと尻込みするところでもあるんですが、ここは ここだけは この曲じゃないですか 絶対この曲なんですよ 分かります 分かります!!
完全に描写が引っ張られてる場所が一か所ありますがどっちかっていうと寄せました。決してアローラに寄せた訳ではありません(813投稿した後にゲームのあのシーン見て恥ずかしくなっちゃった……ヘッ)
アローラ旅行記はまた今度!ムーンクリアしました!!めっちゃ良かったです!!



デカイ 
8章はそもそもこの表紙絵でいくつもりだったんですよ。何でやめたかってポケ徹の表紙絵サイズすっごい小さいじゃないですか 色々と収まりきらないので
まああの恒例の嘘表紙絵なんですけどね 現行表紙絵もじゃっかん嘘表紙絵でしたね!楽しいね!
8-1くらいのイメージで。実際にはとうやはたけひろの首に傘つっこむんですが
傘持ってるのに全員濡れてるやんみたいな感じです 濡れてる表現ができねえなと思ってやめたのもありますしがんばって髪の毛をへにょってさせようとすると思った以上に誰だてめえらになるのでやめたっていうのもあります。

追記からちょっとだけ話を ちょっとだけ
8-13くらいまでのネタバレが含まれます






拍手

PR
え~こんばんは、ペンタブが壊れました


実は心優しい方が現在使ってらっしゃらないものを譲って下さるそうなので本当にありがたい……でもお絵かきできないのツライです いつもペンタブ埃積もってるのに、使えないとなると使いたくなる。試験中に執筆意欲高まるのと同じ現象ですかね。おえかきして~~デジタルでお絵かきして~~。

そんでお絵かきが出来ないので、昨日5作ほど読んで感想投げるという試みをして、もう一年以上きちんとした感想を書いてなかった自分が本当に申し訳なくて、申し訳なさのあまり突然自分で自分の小説に感想を付けたらどうか???という天才的なひらめきをしたので


突然ですが反省会です



!!!月蝕8-5&8-6反省会!!!

長い 具体的に言うと14870字くらいあります
・語彙力が低い
・何一つ反省してない
自画自賛がヤバい
・すっごい長い
・作者の感想文(??)を参考にして感想を書こう!って仰ってた方がいらっしゃいましたが冗談だとは思いますが凄いモンニョリするのでいやですよ(;;)後述してますが解釈違いみたいなのってむしろ凄く有り難いしなにより感想乞食みたいじゃないか私!!違うんだよ~~~8586を自分で成仏させるためにこれを書いたんだよ~~~違うんだあああ~~~
いやホントに。今ツイッターで私感想乞食みたいじゃないですか?大丈夫か?そういう意図じゃないんだけどなあ。考えすぎかな。難しい。。。
追記から~~。







拍手

はいどうも!5章反省会その2を始めますよ!

その1→ http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1369/


・何を言っているのか分からないと思いますが察しの良い方は未更新分のネタバレをしてしまう可能性があります

ついきから~~~






拍手

突然ですが5章反省会を始めます前の記事で予告してますからね!一応ね!

ばーっと書く時間も気力もないのでちょっとずつやります。もうめんどくさいので定例の前置きとかBGMのコーナーとかなしでそのまま各話ふりかえりします
今回は5-1表裏と5-2表裏~追記から~ネタバレ注意






拍手

更新ですーまたげっしょくですが
5-9と9裏と5-9幕間という三本立て2万二千字くらいでお届けしているので本当に暇なときにどうぞ
幕間9.5って書きましたが5-8のそのあとの話なので正確には8.5ですよね




えええーーーーっとちょっと章末まで待っても良いんですが幕間なので5-9.5の反省会をしてもいいですか

ネタバレ注意










拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]