忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タケヒロ=ミナト説が私の中に急浮上した……
そして慌てて訂正した  ヒナ鳥の話どっかで書いたことあったような気がするなーと思ったら幕間だったのかよ^ω^三^ω^気付いてた人いたのかなwwwさすがにいないか
別にフラグとかじゃないですタケヒロとミナトは顔見知りでさえありません
みなとの話かきたいなーかきたいなー



あ、あの
今妹をパシらせて買わせてきたWORKING!!10巻を読み終わったんですが
どうしましょう……どうしましょうこれ……
発売から火が経ってないのでネタバレ話は極力避けたいですが
そそそそそそそ相馬さん……!?
惚れた 相馬さんに惚れましたよ私は!
なんかもっといろいろ語りたい叫びたいんですがどうしましょう
やばいですね
あと腹痛が激しいです



えーっと何しに日記書いたんだっけ……^^
あぁそうだ思い出しました幕間更新ですー
3-1.5 ちょっと反省会をしようかな
ということで追記から~




拍手

PR
**2011年12月某日
ポケノベさん更新分二章完結にあたって若干書き直したような気がします
とはいえこの反省会はry読めるもんなら読んで見やがれ!
くっそ眠い中書き直してるのでわやくそだったんが更にわやくそになってると思います
 
 
こんばんは、北埜です(*´∇`ポケ徹米欄のリンクから来られた方はここまでよくぞおいでくださいました!
2-5をもちまして2章(個人的には二話と言いたいところなんですが\わりとどうでもいい/)完結という運びとなりました えっもう終わりなの?一生17分割だったんですけど あれ? えぇ、終わりです
ポケ徹に最初を投稿したのが2009年2月7日、二章の最初を投稿したのは2011年3月10日らしいんですけど
まぁなんかいいやどうでもいい。わりとどうでもいい。
 
のでまぁこのように定例反省会っという名の設定語りのターンです!
 
 
※ご注意
・長い
・卑屈
・自分大好き
・自キャラ大好き
・長い
・ ネ タ バ レ
・~2章、+当サイト(ネコていとくhttp://nekoanizya.hishaku.com/)オンリー更新の幕間回・番外編のネタバレ
・というか今後のネタバレも含まれるとしか言いようがありません
・長い
・多分一章反省会ほどではないと思うけど長い
・ここは俺が死守する!俺が踏ん張っている間にお前だけでも早く逃げろ!
・長い
・逃げて
・長い
 
それでもよろしければ追記からどうぞっ



 


拍手

*2011年11月某日
ポケノベルさん進行分の一章が完結したのでついでに若干書き直しました
とはいえこの反省会は2011年1月14日の私が書いたものですから
まぁそうだと思って付き合えるもんなら付き合ってみやがれ!フッハッハ
 
 
 
こんばんはきたのです、ポケ徹から飛んで来ていただいた皆様はじめましてこんばんは!リンク貼ってよかったかな!?
前の記事でも言いましたが圧力かかってるのでぞんざいなあいさつでごめんなさい!
長かった一章もようやっと完結です。年内に終わらすっつってたのにw  ってか夏休み中に終わらすって言ってたん誰w受験前に終わらすっていってたん誰?wwww
そういうわけで、ここまで根気よく読んで下さった心やさしい皆様、お付き合い本当にありがとうございます!
よろしければこれからも末長くお付き合いいただけると嬉しいのですが
 
この反省会に付き合えとは口が裂けても言えません
 
・長いです。忙しい人は是非見なかったことにしてください
・反省会です。卑屈な作者がいっぱいいます
・裏話語りする場でもあります。というかそっちがメインです 自作大好きな作者もいっぱいいます
・痛い
・長い
・ごめんなさい反省会とか嘘でした。制作舞台裏です。そして設定語りのターンです
・凄くしょうもない!その上長い
・当たり前ですが既更新分の全て、更に【サイトのみUPの1-11,5、1-14,5、蝶結びのネタバレが含まれます】  ポケ徹からいらっしゃったかたでなにその変なタイトルって方はご注意ください!
・更に更に、私のテンションがアレすぎてもしかしたらひょっとするとごく微量に【二章以降のネタバレが含まれているかもしれません】 ここからノンネタバレで読みたいっていう心やさしい方はご注意願います!
・というかほぼ反省会ではありません。長すぎる自分語りです
・【イメージ崩壊に存分に注意】
・とにかく逃げて下さい
・それでも良いっていう方は追記からどうぞ!

 


拍手

その前に宣伝ーポケ徹さんの短編企画がたぎってるので一回短編スレのぞいてみてくださいね!
http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/ZWRmOWY1ZT/


さて、その短編企画なんですが、何を隠そう いや何も隠しませんけど私も参加してきましたー
一応審査員なので賞参加なしです。ってか審査員じゃなくても多分賞参加しません
今日の反省会はそのぶんの反省会ですー

注意!
・その短編をまだ読んでない人でネタバレダメーな人
・その短編が割とどうでもいい人
害があります。この先を開かないでね!

拍手


きっとこれで分かってくれたはずなんだ、、月蝕がただのすいむ得だってこと



反省会の前に更新報告ですー月蝕1-11.5UPしました!
えっ何それってちょっと馬鹿にした人は前に出なさい!   あなたの感性は正しい!
げっそくページ開いてもらえれば分かりますが開かなくていいように説明しますと、まぁinsideと書いてありますね。昨日くらいにツイッターで二言くらい騒いでたやつです
今日になってしっくりくる言葉を発見しました……幕間 これだ これなんだよ(因みに今さっきこれをやほーで辞書ろうとして「まくかん」と打ちました えぇ阿呆ですが何か
1-11.5 つまり11と12の間です! とかあのページで説明するとまどろっこしい感じになりそうだったので
1-11.5ページの先頭に書いておきました。まどろっこしくてごめんなさい。
あ、あとこれ言うのが遅すぎるんですけど
1-12に嫌悪感をもよおした人は決して読まないでください
あとできれば1-12を読んでから読んでほしかった
もう遅いか。遅いかも。
でもまどろっこしいから書きませんでした。

インサイドさんは何かって聞かれれば、まぁなんというか、本編に入れたくないけど書きたかった部分というか、補足説明のようなもので そう二次創作の二次創作……まぁそんなもんでもある
今後もちょこちょこ書く気ではいますが、昨日も言ったかもしれませんが徹底さんにUPする予定はありません。……文章に気合いが入っていないのは別にそのせいではないんですが

因みに大昔に月蝕ってのは元来本編が本編ではなくてとやとみそらの旅話の短編集だったんだよって話はしたかしてないか分かりませんが
インサイドは普通に本編の裏話でありますので、短編とはまた違うんですが それはまた書きます多分!



では反省会警告です!

・1-11.5ネタバレです
・1-12までのネタバレも多量に含みます
・というかここから本編をノンネタバレで読みたいという心優しい方は見ない方がいいです
・反省してますが反省より解説(言い訳ともいう)要素多し ただし本編とは関係ありません
・私の鬱に注意
・私の変態に注意
・こんなん読んで有意義な時間を過ごそうとか思う方がそもそも間違ってるんです
・この先どうしようもありませんがそれでもいいならどうぞ!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]