忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度恒例月蝕章末反省会です、読んでやらんでもないよ★っていう勇敢なあなたは

これふたつめの記事なのでこの一個前の記事から読んでやってください

http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1199/ こちらになります……ああ……(震)
嫌な予感がした人は猛烈な勢いで逃げてください




いっこめの記事攻略してもなお続き読んでやるか……という猛烈に暇なあなたは追記をクリック!!!!







拍手

PR
こんばんは北埜です!ここまで月蝕を読んでくださってありがとうございます!
さて反省会のターンです 一体何の? 4章の 終わったのいつだよっていうね!ダラダラしてたらこんなことになっちゃった……!
今回手短にサクッと行きたいと思います!!



※ご注意
・本編~4章までおよび番外編である自サイト「ネコていとく http://nekoanizya.hishaku.com/」内のみ掲載の『アコガレノヒト』&先日先行うpした章末番外『風に乗れば』のネタバレが全面的に含まれます
・別に反省はしてない
・というかここまでというよりこれからのネタバレが含まれる可能性があります
・ありますと言うか含まれます
・ノンネタバレで読みたい人は見なかったことにしてください
・なんかこう月蝕の事をこうふわっとした視線で見ていない人はイメージ崩壊する恐れがあります
・というか今暇ですか?
・暇じゃない?だったら見なかったことにしてください
有益ではないので
・あと普通に長いので
普通に長いので
・どんくらい長いのか言わなきゃわかんないだって?
2万字くらいだよ




それでは追記からどうぞ!(震)



拍手

※すいませんいろいろあって記事分割してます
反省会読んでやるよって方はこのいっこまえの記事からお願いします

http://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1146/ これです

そんなに長くしたつもりはなかったんだけど……wwww




では懲りずにもうちょっと読んでやらぁって人は追記からどうぞ!
ちなみにいっこまえの記事の文でだいたい半分くらいです








拍手

こんにちは北埜です、ここまでげっしょく!を読んでいただいてありがとうございます!
三章ラストうpしたのだいぶ前の出来事なんですが今更に反省会です
一章&二章の反省会は長すぎてスクロールバー短すぎて読む気も失せる事態になっていましたが
ちょっと今いろいろ詰んでいるので三章は手短に!さくっと!まだ読んでやってもいいかなっていうくらいな長さになる予定なので!よろしくおねがいします


※ご注意
・ごめんなさい反省会じゃなくて自作語りの会です
・長い(どっちだよ
・本編~三章のネタバレはもちろんのこと、【サイトのみ掲載の幕間3-1.5、3-7.5、番外からチャンバラ(1)】、そして【本日掲載分の番外より×××××ゴッコ】のネタバレが含まれます 未読あんど読んでやってもいいかなあんどネタバレタブーな方はお気を付けくださいませ!
・今後のネタバレも含まれる可能性がありますのでノンネタバレで読みたいと言って下さるかわいらしいあなたはこの先を開くのをひかえたほうがいい
・というか逃げて
・長い


それでは追記からどーうぞ!





拍手

トウヒって木を友人の論文が扱ってるんだけどそれを見る度になんかこう、……やめた。やめやめ。とーひきとーとか、やめい。うん
バレンタイン文は無理ですね…去年の4月1日とかバレンタインとかでも同じようなこと言って結局上げた気がしますがまじで無理、なぜなら明日はオールだから
べつにひきとでもとーひきでもないですよ、ネタでさえ浮かんでないっていうね、ただとーひきとーって言いたかっただけなんです分かりますか
……スルー!










はい!
企画お疲れ様でした!
忙しいので手短に(´・ω・`)

・メロンパン・プラトニック
気に入ってるのはタイトルだけってくらいタイトルだけは気に入っています(意味不明とか文法的にアレとかは本人もなんとなく分かってます、ただ響きと雰囲気!)、他に気に入ってるとこ皆無なのかと聞かれたら別にそんなことはないんですが
現実逃避の話ということで。どこからこんないじめとか家庭崩壊とかそんな話になったのか全然記憶にないのですが、自分で読むのも嫌になるくらい重くて薄っぺらに仕上がりました
感想欄の下にも書きましたが、カッコイイ男の子を書こうと思ってやってたはずなんですよね。恋に落ちる話が書きたくて(小学生でしたが)、書きたかったんですがまぁ 人生経験の浅さが露呈したというかまぁ、なんやかんや浅はかだったなぁと思います
本当はこれをちゃっちゃと仕上げて本命に写りたかったんですが、言い訳になりますがいろいろ多忙だったりでなかなか終わらず結局これメインになってしまいました。
一位は嬉しかったです、嬉しくてバイトきつかったんですがめっちゃ頑張れました、ただどうしても作品の身の丈に合わない順位を頂いたという気がしてならず今回は素直に喜べてない自分がいます(ポケノベの方はあんまり見てないと思い書いてますが見てたらすいません じゃあこれ誰に宛ててかいてるんだw自分自身に!
やっぱりこう、心残りがありました。後悔ばっかりが残りました。自分が納得できない作品をこういう場所に出すべきではなかったと心の底から思いました
これではいけない。次の作品にも当てはまるんですが、結果どうであれせめて自分は認められる作品を提出したかったです 次からは妥協すまいと強く思いました
とはいえ気に入らずとも本気ではあった訳で。まだまだ自分の納得いくとこまでいけていない自分の未熟さも噛み締めつつ。
一次作品ですがワンスモアと合わせてサイトに上げるか考え中です。ブログにはそのうち上げます。
余談ですがこのオチ結構気に入ってます。の割にオチに関しては刺さってなかったかな、と
技量の話が目だって見えて(それだって身に余る光栄ですが)、果たして楽しませることができたのだろうかとちょい不安にもなりました。アーメン。


・SPURT
綴り合ってるだろうか
これはまた勢いだけの小説でしたw暴走族とかスズメとかがあってきらきらがありひかりがあり、その系列の一番がむしゃらな部分だけでつっぱしった、まぁ私ならなんとかなるだろみたいな過信があったネタだっんですが、結局なんともなりませんでしたね!
ポケスロンはずっと書いてみたかったんですが何分このネタがぽっと出だったので(思いついたその日に練る時間も持たず即書くっていう)、なんかわちゃわちゃした仕上がりになった気がします。もっと落ちつかんかという感想を頂いていた気がしますがまったくもってその通り
熱いのもいいんですがそれにしてももっとスマートに決めたいw
もうちょいじっくり考えて、いけそうならリメイクしたいなと思っています。ただそこまでこのネタをもっていけるかはちょっと微妙。
さん、にぃ、いち!でゼロっていわずに終わる、っていうオチを書きたかった訳ですが、何かこうカッコ悪くなってしまった感があります。なんなんでしょうね残念。





そんなこんなで!
投票ありがとうございましたさんざんネガキャンしてましたし予想外の展開にきょどって若干下ネタが酷かったですがチャットもたのしかったです
他の方の作品もたくさん読めてよかったよかった(´∀`*次はチャットのメンバーの作品がもっと読めたらいいな!






短編と言えばそろそろ企画外短編をおろしたい時期ですがちょい多忙なので連載で手一杯の予感
めっちゃいいネタ降ってきたら書くけど春休み中は無理かなぁ…ゼミと研究室手伝いとバイトと教習始まる前から詰んでるんですが、春休みらしい春休みカモン


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]