忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっちで更新報告するの忘れてました……そういやブログで更新報告とかしてたな……8-6までアップしてますよ!

いただいたもの!



レイコさんに6月4日に頂いたとみそ~!!わ~い!!!!!紹介するの遅すぎですいません!!!!!!
なんかもう連載再開直後だったんでホント泣く程励みになりました ありがとうございました……!!
触ってる……触ってる……って暫くうわごとのように呟いていたのを昨日のことのように思い出します 8-6につづく



あとオフしたときに海さんにスケブ描いていただいたのがマジ宝物なんですが掲載許可いただいてないので御礼だけ……!ありがとうございました!!




追記からわしのうちとかよそのことかのらくがきばかりです










どっから上げればいいんだ 時系列バラバラ
よそのこから


まっしろな闇さんの圭くんとクロくん!!
クリップスタジオに変えてからはじめての真面目なイラストだと思います がんばった



生あるものの生きる世界のあやちゃんとゆうとくん!!ラフですいません!!
むすっとする女の子はトテモカワイイトオモイマス



ケロマツやで


あとはうちのこ
なんかよくわかんないのでアップしてなさそうなので私がいつか見返したいなって思いそうなの全部アップしますね ここらくがきログ置き場だからね

 8-1


コメットさんにみそとうたけの設定資料集ください!!って言われて無駄に張り切ったやつ
アズサとグレンもそのうちかきます きが むいたらな

 
チーム140cmとフレンジャーズ(とわたしが呼んでいるひとたち)の変なポージング選手権

 
海の日と夏っぽいらくがき
ゆきとあずさの水着の線画は着色しようと思ってたのにデータが……飛んで……

このへんからどんどんしょうもなくなります

 最近現パロに凝ってて社会人で営業職のグレンがキてるぞという
 同じく女子高生のあずさ様がry
 みちょのなつやすみ
 86のネタバレらくがきなので閲覧注意な

 すっごい昔に描いた語り絵が出てきた アップしてるかも


2015年の正月に描いてるらしいです ぐれんの裸体 何があった


とうやの裸体(今もうちょっと細いんじゃないか??)

 どうした


このへんは復帰直前くらいの 久しぶりにらくがきしたらニコニコしてるとうやしか描けなくなりましたという絵ですね 二枚目はお気に入りですね あと絡み酒のミソラかわいいぞ

 
酔ってたんです ペンギン何だっけ……思い出せない……

 前髪しばってるギャル好きだぞっていう絵

 11章?の表紙絵をこういう絵にしたいんだなあ


左が昔のミソラで右が最近の絶対殺すマンミソラです


現パロ妄想楽しいんですよね 本編サボって何してるのかってずっと現パロ妄想してるんですよ げんぱろたのしい
らくがきがまとまってると私が後で見返すのに楽なのでアップしとこうっていう記事でした やまもおちもいみもなくてすまんかった 全部アップできるのか?容量大丈夫か???








拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]