忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



図書館デートからの映画館でらぶらぶでアリスです。じょにーでっぷ。うぇぇーい!
あ、女の子ね!当たり前ですごめんなさい!
合格発表以降会ってないから楽しみすぐる!
ただし10時集合です。鬼畜。
今日は10時に起きました。
が、がんばって起きるます。


WORKING!!のOPとEDが中毒すぎてやばいとかそういう話はさておき

最近ほっぺたがぶつぶつしてきました。



ひっきー「」

ひっきー「えっと」

そういえば最近素敵サイト様に凸することが多いので(多いっつっても多くて週1ですが)
ひっきーのことを軽く説明しておくと、
彼は私の心の中の何かファンタスティック的なもので、至高のロイヤルドリームで、私欲の塊です。
脳内メーカーするとこんな感じなので(しかしまた懐かしいことをしていますね私は
あっ見なくていいです。一面金ですきんきらりん!
相当物欲とか激しいんじゃないんでしょうか。出生が貧しいからですか。そりゃ苦学生からのフリーターですけど。夜間の工事現場で旗振ってますけど
オフ小説の主人公がどうとか正直どうでもよくなってきました。
オフ小説の主人公は設定的な意味で、非性格的な意味で厨二病をり患している笠原燈月(ひつき)くんですが、脳内メーカーでは非常に人間らしかったので、ひっきーとは多分別人だと思います。

ひっきー「え、えっと」
恋人とかお花畑とかそんなんじゃなく、もっとシュールな関係なんだよね!ひっきー
ひっきー「」

ひっきー「どっちかっていうと、WORKING!!のOPとEDの話をしようぜ」

いろんなサイトめぐってたら、ブログで自キャラで会話してるとこも多え?

あぁそうほっぺたがね。

ひっきー「無視ですか」

うるさい今日はお風呂の中でずっと肌の話しようと考えてたんだからな!

そう肌がね。肌が。
すいむさんの体の中で何か自信のあるところは?って言われたらそんなの決まってるじゃないですか!右手親油の右側面のストレスとクラだこからくる汚さは誰にも負けません!ってまぁ答えませんが、
じゃあどっか褒められたところはねーのかよって聞かれたら、
強いて挙げるなら肌と手でしょうか。手。親指汚いのに
肌はねー大学来てからはこれっぽっちも触れられませんが、高校時代は、ちょっとほっぺた触らせろやカスとかちょっと手触らせろやカスとかあぁその設定忘れてたわくらいの頻度で言われたものでした。ね
おでこはニキビ痕半端ないにしろ、鼻もまぁ肌の話になったら真っ先に隠すくらい絶望的に汚いんですが、ほっぺたはねー毛穴なんですが(みんなどこを指して褒めたんだろうね
最近洗顔してて、ほっぺたに若干の違和感があります。
ぶ、ぶつぶつしている。ぶつぶつしているものがある!
正直ショックが半端ありません。
チョコ食っても、おでこにニキビ畑できても、ほっぺたににきびはなかなかできませんでした。
しかしそれが今。今じゃないですか
左頬にニキビの子供っぽい赤い人がわらわらいるではありませんか。

――――――( д )!!!!!!!

あ、赤い人が!!(

なにが原因なんだろう。
今化粧水つけてひりひりしてんのは多分昨日草むしりしたからだと思うんだけどあんなに日焼け止め塗ったのに。やっぱ去年のじゃだめか

原因ね。
思い当たる節がありすぎて笑えません。

化粧するようになったとか。
朝飯抜きまくるとか。
チャリで山登らなくなったとか。
ヨーグルトあんまり食べてないとか。
昨日spf50+の去年の日焼け止め塗ったとか。
どっちかっていうと今年に入って日焼け止め塗ってなかったとか。
翌日休みの日は夜中の2時3時まで起きて昼間12時くらいに目を覚ますとか。
一回だけどチューハイ飲んだとか。
やたら外食多い上に軽食も多いとか。




ひっきー「成長ホルモン」
そう成長ホルモン。
寝ないと。早く寝ないと
あれ出るの何時くらいだっけ。時間だっけ。
あとできるだけ運動しよう。あとちゃんと朝ご飯食べて
spf30くらいの日焼け止めを買って。
帰ったらマッハで化粧落として。
最近さぼってたけど化粧水に乳液もプラスして。
これ以上脂っぽい顔になってたまるか。
あと痩せよっと。うん
そういえば吹部の子が夏までに5キロ落とすって言ってたから私もがんばろう。

ひっきー「なんか」

うぃ

ひっきー「かわいそうだね」


うん。
再来年には成人するんだ私。

いつまでポケモン創作やるのぅー!!



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]