忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポケ徹にてマリル交換企画中!

暇だしマリル下さい~Im NOT Kenji~

ちょっと最近異常に暑いので水ポケモンと添い寝したい気分ですよねっ!
丸くてちっさいマリルとかもう最高っ!
あぁっ最高ですよね! あのラブリーなおめめとおみみとおくちとおててとあんよと透明感のある尻尾の先の丸いもの!
何あれかわいい! ぞくぞくする! 抱きしめたい!
だからマリルを下さい!

・タダの交換です。ポイントはありません。10マリルやるからシャワーズよこせよとかそんなのは無しです。
 交換させていただいた方のIDはメモしますが、今後の交換で優遇とかはありません。
・明日は天気が崩れるらしいので、【今日の23時】に何が何でも締め切りとさせていただきます。
・あなたはマリルしか出せません。水ポケモンだからコイキングでいいよねとかそんなのは無しです。
 因みにルリリとマリルリも受け取りません。
・私が出すポケモンは【以下のポケモンを除く】私が持っている全てのポケモンです。

【交換に出さないポケモン】
リザード
ロコン
キュウコン
コイル
シャワーズ
サンダース
ブースター
ポリゴン
オタチ
オオタチ
ワタッコ
ブラッキー
ポリゴン2
エンテイ
バンギラス
サボネア
ノクタス
ボーマンダ
カイオーガ
レックウザ
ナエトル
ドダイドス
ガブリアス
リオル
ルカリオ
ディアルガ
ギラティナ

もう一度言いますが、この一覧は「交換に出さないポケモン」です。
お手数ですが、私の登録情報の「持っているポケモン」からめぼしいものを見つけて下さい。

・ID指定で出して下さい。ポケメは不要です。
・先着です。企画が終了するまでに引き取られなかった場合はID指定を取り下げて下さい。
・いただいたマリルに悪さはしません。
・でも放流しないとは言い切れません。

たくさんのマリルお待ちしてます!
 



暇だったら構ってあげてね!

正直苦肉の策です。いやあんまり多くは語るまい
いやマリル欲しいけどねっ!
ね。
私も本気で一本おろす方向で考えることとします。

それにしても、いっこしたの記事ですが
昨日の晩ケータイで見たときに、脳内メーカーのリンクがおかしいことに気付いたので
ケータイから忍者にログインして、修正したんですが
うん、うん。
……←これ全部消えてるよね?
あと°これも。
なーぜー。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]