忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正直、同人誌を買ったら人生終わりかなと思ってたんですが
買ってしまいました。友達のせいです。ううんごめん違うの。私が欲しくて買ったんだけど
だってなんか買いたくなるじゃん。
DGSの最初のCDを買いにメイトに行ったんだけど(買ったんだね!買ったんだ!でもまだレポートが書けてなくて聞けない!死にたい!
いや今聞いてるDGSがちょうどCD発売の前の週なんですよ。
明日の朝聞く予定のところがちょうどCDが発売された週のぶん。どんだけタイムリーなの
いやそう、友達がさ、うん

……orz
夏目の同人誌とかあって正直せつない気分になりましたが

……orz←

かったんはガンダム00ですっ!うぇーい!←
成人向けのやつはさすがにこっちみんなボケくらいに思ってるんですが、えっと本当ですよ!
なんか好みのギャグっぽいのがあったんで
しかも友達が「あー再録ね。なんかお得らしいよ」とか言い出すんで
なんかもういいやと思って。

あぁCD代だけもってっとけばよかったのかなぁ。
でもいいや。
がんだーむがんだむ。
00だったら、BLじゃないほうがおいしくいただけるんですがどうでしょうか。
てか00でBLとかマジで無理ですごめんなさい。
そもそもBLが無理になってきた最近。

あぁ絡みはいいんですよ。のほほん系の絡みはもうあれなんですよ分かっていただけますか。夏目君と田沼君みたいな、ね?ね?ロッコンとティーはまた別だけど。イタリアとドイツもちょっとなんかドイツイタリア愛しすぎですけどね。ね
たとえばだって、ひきものだって絡みでいえばほらもう、私の中でジャンル確立されてるわけじゃないですかほら、
けん×ひっ……あぁっかけちゃだめ!だからかけたらだめなの!
けんひきであらひきでしょ。んでけんけしでけんけごであらそうなの分かるじゃないですか、なんか賢一率高くね? ね。右も左もないわけですよ。強いて言えばボケと突っ込みですか。立ち位置的な意味で。掛け合いなわけですよ攻めとか受けとかじゃないわけですよ、まぁ傾向的なもんはあるかもしれないけどねっ!んで男女だったらけんゆきでひきあんでひきなおでけごなおでけごももでかいももなわけですよ。あんちゃん→ひき←なお←けいご←ももちゃん←かいじのどこまでも一方通行なあれですよあれ。 おぉひっきーもてもてですね! お前好きな子いんのかよ! んでも男女ゆぅてもあれ、ね。ジャンル的なものじゃないですかあれ、ゆうなおみたいなねーねー大好き!みたいなねっ、はぁぁ弟かわいい死にそう! あとさーこなとかはもうなんか誰でもいいですね正直。どSちびっことかもう本当に誰でもいいわけですよだれd……



ひっきー「……」





…………。









……え、えっと

そうレポートを書いていたの私は!
これ終わったら執筆しようと思ってたけどだめだ多分終わんね。
しかも集中力切れたから
バイトに万が一合格してお金入ったら買いたいものを列挙しにきたんだ私は。

欲しいものっ!!!!!!
・机
・せもたれがあるいす
・アイライナーのペンシルじゃないやつ。なんていうんだっけ忘れた
・コンシーラー
・チークも使ってみたいけどすぐほてるからあんま意味ないかな
・シュシュ腐るほど欲しい
・てかヘアゴムが致命的に不足している
・ヘアピンも全部どっかいっちゃったけどこれは100きんで買えるし
・あぁでもかわいいヘアピン欲しいよねー!
・しまむらでいいから服がめっちゃ欲しい
・コリラックマのマウスパッド
・リラックマのはんこいれ
・コリラックマの耳ががしょんがしょん!ってなるあのボールペン
・ってかコリラックマ
・最近LOFTとかにおいてるうさぎのぬいぐるみ
・レンジャー3
・モンハン(今更
・ガンダムマイスターズ
・なんか00のもう一つでてるやつ
・デジストの新作 1やってないし2クリアしてないけどw
・DGSの二枚目
・DGS?の三枚目
・神谷さんのアルバム(探したけどなかったなぁ。通販かぁーやだな親に見られるぅ
・漫画夏目
・漫画WORKING!!
・すたーりーすかいとかいうゲームがなんかいいらしい
・00の同人誌のあのかわいい絵柄のやつ
・00セカンドシーズンのノベライズ
・デュラ
・リリトレで切ってたけどメグセロは面白いらしい
・こてきのかなた文庫版
・ってかなんかもういろいろいっぱい読みたい
・ペンタブ
・ちょっと高いけどコスパのいい家用のヘッドフォンかイヤホン
・マイk……いや うーんw←



おぉっ頑張って働かないとっ!
最大の目的は2年の夏休みに免許とるためのお金を作ることなんですけどねっ!


ひっきー「……」


よしっレポートかこっと!
ペニシリン!ぺにしりん!
フレミングさんちょっとあほっぽくてかわいいけどめっちゃ偉大だなーん!!


ひっきー「……」


う、うん えっと……
ちょっと落ち着こうぜひkk っげふんげふん!


最近頭おかしくないですか私。
疲れてるんかなぁ。疲れてるな。
執筆したいよう。
月蝕の一話の今後の展開について、頭ん中で何度もリピートしてますが
本当に一話このぐだんぐだんでいいんでしょうか。
いやこのぐだんぐだんでいきますけども。
このぐだぐだ感こそが月蝕であり北埜作品ではないですか。えっそうなんですか!まいったなぁw←北埜作品いうほど数書いてない件
伏線とか全然ちりばめられてないですけどごめんなさい。

私本当に口ばっか動いて作品残してないですねぇ。
(´・ω・



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]