忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



短編スレ利用していただいた方、本当にありがとうございます><
今現在三作品の投下を確認しました。感謝感激雨あられ。死にそうです。死にました。
短編スレに全コメする野望はまだ潰えていませんが、今日はちょっともうだめだ死んだ。

これで軌道に乗ったらいいな。
私も一本投下することにしました。授業中にルーズリーフのはしっこにプロットっぽいものをがしがし書いてたら隣の友達に何かいてんのって聞かれてテンパりましたがまぁ
一本投下しますがあほらしいです。
でもあほらしいので多分執筆にそんなに時間はかからないかな?
得意(指がはずむ的な意味で)の部分が少ないやーつーですが。えっ誰って思われるかも。まーいいや。
来週末までには上げたい。
そうしないと月蝕がまじで間に合いません。


……すいむさん月蝕から逃げてるんじゃないかな。


……(´・ω・
に、逃げてないもん!←


いや本当に逃げてないです。書きたいけど、えっと

そ、そうだな。
あほっぽいの書いたら、クモから元に戻すのよりも更に時間がかかりそうだ。
まぁいいや。だって書きたいし。
受験中に思いついたやつだったんで相当頭イってますがあんまり気にしないでください。


えっと、今日はあと
バイトの面接に行ってきたよ!って話をしたかったんですが、面白かったので
まぁいいややめた。結論を言うと落とされたと思います。
あーあ何しよっかなバイト!(
12日に電話がかかってこなかったら死亡です。


その話を蹴ってまで何が言いたいのかというと

今のどが痛いんです。

一緒に飯食ってるグループの中に、昨日からマスク装着で咳が激しかった子がいて(なんでも30日から風邪でゴールデンウィークがまったくゴールデンじゃなかったそうな。ごめん笑った
今日も一緒にご飯食べたんですが。


肺炎の可能性が濃いそうです。


ゴフゴフッ←
はいえーん!うえぇーい!!!


いやのどならいいや。あんまりのど風邪ひかないから怖さ分かってないけど
多分鼻よりましだろ←
というかせめて明日は元気でいさせてください。
明日はオタ部の新歓です。食いです。
お願いします。
明後日も遊ぶ予定ですがレポートが本気でやばいのであれですあれ!



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]