忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ポケノベを書いてないなぁと思ったらポケモンの話さえしていませんでした。
ポケモンを愛せていない人がポケモン二次なんてできるかっつーのっ!
というわけでポケモンの話をば。

ぶらっかんほわいとですが御三家来てたね!






では続いて相馬さんの話をします!
はぁー相馬さんやばすぎる相馬さんフィーバーやばすぎますっ(´ω`*
デスクトップ右上の相馬さんにおやすみなさいしてデスクトップ右上の相馬さんにただいまをする今日この頃ですが
オタ素質なしの友人達に相馬さんの話をしまくるのでいい加減うざがられてます。ご、ごめんね!
「きたぁ二次元かカルピスソーダ(毎日飲みたい言うてる)の話しかせんじゃんw」って言われた!
「早く人間界に戻ってきなさい!」はぁぁぁぁっごめんなさい皆ごめんなさいでも無理っ!!
あぁでも今日はネットしても相馬さんしませんって約束しちゃったので相馬さんしないんですが相馬さん……
もうWORKING!!っていうか相馬ING!!って感じですよね。あぁ相馬さんってWORKING!!ってアニメの登場人物なんですが
放送日昨日なんですよねっ(・ω・ しかも昨日は相馬ファン的においしい山田の登場回っていう。
私ガンダムのときからそうなんですけどネタバレしてから本編見るタイプなんですが((だからこれから見る予定の人このブログ気をつけてね!
山田もかわいかったし相馬さんもかわいそうまされてたようですったはー楽しみすぎるっ!ww
しかもさとやちが進展ってどんだけナイス山田なのっ!!
WEBラジオやるっぽいですがパーソナリティは山田役の広橋さんだそうです。
わぁ相馬さんがゲスト来る回が待ち遠しいねっ二重の意味で!
あー相馬さんボイス神谷さんですよっえへへ!
もうEDとかやばいよね神曲だよね!OPもガチ神だけどEDも私にとっては神!神すぎです!
普段より3割増上手で3割増せくすぃな神谷ボイスやばーwww
毎朝WORKING!!フォルダでテンションマックスで登校する私は阿呆です。おとなしくミスチル聞きながら登校すればいいのにぃー!
ってか相馬ソロが出てくるたびに笑……いやニヤケが止まりませんね止まりません!
あれ一応キャラソンって扱いになってるんですね、相馬博臣CV神谷さんで。あっ別に相馬さんだけの曲じゃないんですけど
オノDもせいやねーんとかあまもすとかより2割増し上手く聞こえるんですが声つくってるからかな?潤さんはどうだろう分からん。
しかし相馬さんはね、もう指で背中をなぞりたいとか言わないでくださいぞくぞくしません。ニヤニヤします
声がえろいようっ(ノωノ)笑いが!笑いが止まらない!
もう相馬さんはねっ(´ω`)相馬さん相馬さん。
スタッフはおとなしく二期を作りなさいっ!
あぁなんかもう相馬さんになら貢いでもいいです私。
神谷さんに2300円貢いだのでもう開放的な気分になってきました。
頑張ってバイトする私相馬さんのために。
DVD一巻ずつ初回特典でそろえるのと、ボックス買うのと
どっちがおいしいのかな。
あぁアニメ化される前にね、WORKING!!のドラマCDが出てたんですが
うぅーキャスト全然違うね。どうしよう聞くか悩む
相馬さんが神谷さんじゃないのもそうですが……藤田さんって誰だろう、すずけんのたかなしくんに耐えられる気がしません。
うぅーでも相馬さん……ジャケットの相馬さんがこっちを見て笑っているよう……
正直聞いた時にドラマCDの声のほうがしっくりきてアニメに違和感を感じるって展開が嫌なんだよなぁ。これ相馬さんだけの話じゃなくてね
WORKING!!良作じゃないですか。私アニメあんまり見ませんけど良作だと思います。
原作四コマを全然腐らせてないところが素敵すぎる。もはや原作厨でもあるんですけどね私
WORKINNG!!キャラみんな好きだよぅ。もちろん相馬さんが一番好きだけど
ぽぷらにーにょ(こんな呼び方してるの私くらいか)もかわいいしいなみんもかわいいし、さとやちも山田もかわいすぎるでしょ私さとやちネタ好きですねー。泣いてる山田もかわいいね。無論たかなしくんも好きですよ!でもたかなし姉妹やると職場の方々が出てこないから、職場>姉妹な私としては複雑なんだよなぁwいや姉妹も好きだけどね!
あぁうぅドラマCDジャケの相馬さんがかわいすぎるよう。
相馬さんかわいい。そして黒い。サドい。サドいのにいなみんにボコられて佐藤さんにフライパンで叩かれて山田にたじたじになるそんな相馬さんのキャラが最高ですよねもう最高!完璧なキャラ設定……!
私の中では相馬さんが●●●という裏設定はもう公式設定ですが、もうそんなふじょし駆除私には通用しませんよむしろおいしい!そして私は腐ってない!純粋に相馬さんをだな、相馬さんをげふんげふん。
佐藤さんとちょめちょめとか考えただけで鳥肌ですよね。相馬さんは黙って佐藤さんにフライパンで叩かれてなさい!
とりあえずいなみさんが相馬さんをフルボッコにするGIFを手に入れたので今度友達にこの髪の青い人がそうまさんだよって説明してあげます。
あぁ相馬さんの話をしていたらなんだか体中がかゆくなってきたよ。じんましん?なんかへんなもん食べたっけ私
ふつうに汗疹ですかね。そんなに汗かいてないけどめっちゃ日に当たった。でも背中がやばいかゆい
とにもかくにも相馬さんですよ。あぁ相馬さんに大学生活食いつぶされそう。
一時の相馬さんだと祈ります。い、いやでもいいかな相馬スキーでも
あぁスキーの少ないキャラにはまってしまった!どうしよう!
相馬さん待ち受けを手に入れるために月額315円払うべきかな。iコンシェルとか使えないけど相馬さんマチキャラのために525円払うべきかな。
ふあぁ痒い(´・ωなんでこんなに痒いのwファンタグレープのせいなのw
ワーキング絵みるためにピクシブるべきでしょうか。
あぁ腕まで痒くなってきた。そして首筋がぞくぞくしてきた。な、なんだこれ病気なの病気なの。相馬病なの
こんなん書いたまま死んだら恥ずかしすぎてもう一回死ねるのでこのへんで投稿してあげます。
ふあぁ相馬さん素敵。
さっさとレポートしてそうまろっと。





い、いやポケモンも好きなんですけどね?(((
御三家ねーツタージャなんかドラゴンぽくなりそうですね。氷四倍
エンペルトみたいに斜め上をいくんでしょうか。
じゃあ斜め上を行って、飛べない豚は豚じゃねぇ的な意味で炎の子は飛行タイプになると踏んだ。
あれなんって名前だっけ。ポトフだっけ
ミジュマルはなんかあれですね、大衆の前で言いたくない名前ですよね。
こいつはあれだな、ラッコと見せかけて最後……うーん……なんだろう
昨日は微妙すぎてワロいましたが、今日改めて考えるとミジュマルがかわいいです。
いや頭ん中で美化されてるかも。


あぁ痒いうえに頭ぐわんぐわんしてきました。私死ぬのかな!!相馬病ですか!1
死んだらごめんなさい!
でも死なない!WORKING二期を見終わるまでは……!

どうでもいいけど相馬さんが私の創作意欲減退に一役買ってるのは確かですね。
私しっかりしなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]