忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えへへネコフリがにゃんこかわいいですね……((
ケータイからも変更したテンプレ見てみましたがかなーりかわいかったですやばい。
テンプレ師の皆さま神すぎます。
私もCSSに詳しくなったら作ってみよう!CCSだっけ。C(C)(S)S
正直これ以上詳しくなる時ってどんなときなの。
改装しようかな。
ごめん口だけです。それよりやりたいことがありすぎてデザインとかどうでもいいんですが
しかしこのブログテンプレいいですね。いいのみつけちった。
前のペンギンのやーつーも気にいってたんですけどねん。すいむっぽくて。
すいすい。
私すいむさんって水タイプだと思うんだけどどうでしょうか。
因みに英語でつづるとswimなの知ってる人がいたらもう多分私とどういう関係ですかあなた(日本語
べつに英語でつづる機会ないけど。
だから泳とか游で絵チャインしてるやつがいたらもしかしたら私かもしれない。
游いいかも!(よめねぇよ

ほら頭沸いてる!(

しかしお腹がすきました。
けっこう食べてると思うんだけどね、最近のお腹のすき方はなんか激しいですね
どうしたんだろう。
なんか体重落ちてるからラッキーなんですけどね。
やっぱ食べる量へってんのかな。そんなことないと思うけどなぁ。


ねぇ頭沸いてるから合作の話をしてもいいですか。
本当は今執筆中だったんだけど頭沸きすぎて書けなくなりました。

合作ねーたとえばクロスオーバーどうなったんだろう。(あ徹底ノベの話ね
主催者さんのブログがめっきり更新してないのでどうなんですが、どうなんですかね。
ねー月蝕とかクモ(終わったけど)で参加するつもりはなかったけど
見るの楽しみなんだけどなぁ。復活しませんかね。
そして合作ですよ。
合作。
あー合作ねん。
最近流行ってるんですかね?(

いや今日の私の様子を客観的に観察できる頭ではないけど今、
客観的に観察したら多分けっこう合作したいんじゃないかな私。
そんなきがするん。致命的に相手いないけど
しかもしたいしたい言ってるだけじゃだめなんですよ。いつになったら月蝕書くんだよ。
同時連載とか多分企画の時点で私のキャパオバるからだめですよね。
3人以上でリレしょじゃない合作だったら(どんなだよw)飛びつきたいんですが
何せ相手に迷惑がかかりそうです。てか迷惑がかかる。
例えば今誰かが私に話しかけてきたとするじゃん。
そしたらなんかもうあれ、今思い出したんだけど
今日電車乗った時、ふいにあたま触ったらなんかあったんで、取ってみたらまぁ虫だったんですよね。
だから通路に投げたんですよね。そしたら凄い動き微妙だったけど微妙に生きてるっぽかったからあぁよかったっち思ってね
そのまま寝たんよ。で起きるじゃん。で降りる駅くるじゃん
そしたら、降りる駅につく直前に、あのときの虫が私の視界の範囲内に這い戻ってきて、わたしにその虫が近づいてきたんよう。しかもちょっと早い。元気になってる
あぁ一緒におろしてほしいんかなぁおもうたけど
地面に手のばしても他の乗客から見えない位置まで近づいてこなかったから諦めて一人で降りた。
多分あれ死ぬんだろうな。
なんだかな。




何の話ですっけ。あぁ合作ですか!
だめだ沸きすぎてひっきー召喚さえできない!
そうだ考えてたんだけど
ひっきーをさ、このブログのどっかに説明文おいといたら
いちいちひっきーかくときひっきーが誰か説明せんでええと思うんですよね。

……
本気でお腹がすいて頭がくるくるです。
ちょっと貧血くさいかも。
諦めてなんか食べようかな。



みんなのいってる合作ってなんなんだろうなーん。きになる
基本やっぱ合作=リレしょになるのかなぁ。
私リレしょは本当に自信なさすぎる。
千歳荘みたいな他の人が設定考えてくれて私は自作キャラつっこんで引越せばいいだけみたいな楽チンで面白い合作はないですかね((あぁ関係者の皆さんごめんなさい!でも面白かったですw
えっ私も考えるの? う、うーん。
私が考えていいんですか。死人が出ますよ死人が。
誰に言ってるんだろう。ひっきーかな。
えっ私ひっきーと合作するんですか!?えぇっwww
ってかひっきー創作とかしないよね。作曲とかしないよね全部コピーだよね多分
あぁでも鼻歌で音程取りながら五線譜に音符がしがし書いてる人ってかっこよくないですか。
そんな状況であったことないですごめんなさい。
しかもどっちかっていうとひっきーというよりそれはそうだな、うーん。
ひきものってそういうカッコイイ男キャラいないじゃんね。私の趣味の問題ですか。
まぁひっきーでいいや。



あぁ沸いてますね。もう沸騰してますね私



どうでもいいけど合作とか本当に月蝕再開してからにしてくださいねすいむさん。
あぁお腹すいたな。なにたべようかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]