忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっき更新したばっかりすぎて全然リアリティないんですが

まぁ地雷バトンですよね!あっ絵師のやつちゃいますよちがいます安心してください

あっでも安心しないでください……全力で逃げて下さい……(






『好きな人と嫌いな人の対応』バトン

ルール
・タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
・全て正直に答えること
・地雷バトンだから見た子強制
※好き、嫌いは恋愛感情におけるものとする。



これをみんな友達感情とかいう微妙なあれでやっちゃうからおかしいことになるんだよ!(
だって同性の嫌いな友達に頭なでこなでこされるなんて全く想像もつかないではないですか!あれっありえるのかなそういうシチュが……私あんまり頭なでこされたことないんですが 
あっあるやなでこ……え、えっと……(何が言いたい

というか私において友達感情の好き嫌いというのがな が、がな……(
これ以上はやめておこう……


とはいえ恋愛感情におけるといわれても 恋愛感情における嫌いという状況に陥ったことがないうえに、男子に頭なでこされる状況なんて遭遇したこともないさびしい人生な訳でございまして……なんだこの あれ

なんて難易度の高いバトンなんだ!
まぁルールが恋愛感情だし 友達感情にしたら答えやすくなるのかと言われればまぁ答え全て一緒にしかならないんで(
恋愛感情で そういえば借りた乙女ゲーやってねぇや へへへ 神谷さんヘヘヘ




・『おはよう』

好き》おぉっ(°ω°)(こうしている間にチャリで通り過ぎてしまってあとからちゃんとおはようって言えばよかったって後悔するパターン(リアルじゃね(経験談じゃね
嫌い》おぉっ(°ω°)(えっなんで挨拶されたんだろう今(嫌いな男子の仮定がおかしいか もっと仲良い設定にしないといけないのか

嫌い》おぉっ(°ω°)(ケッやな奴に会っちまったぜ……(すいむさんそれ高校のときのあの先生ですよね(え?

きたのさんサクサクいってください


・『テンション低いな』

好き》えぇ(;・ω・)そぉ うぅ 眠い(が、がんばろう(誰だよ好きな男子って(えっひっきーじゃないの?(え?
嫌い》うん眠い

・頭を撫でられる

好き》(((((°ω°)))))) (フィクションです(実際には笑ってなんなんって避けて顔が真っ赤になるパターンですね(きめぇ(ひっきー頭なでこ頼んだ(うぇ(私頭なでなでされるの夢なんだ!(リアルな話はしないでください(ふむ……
嫌い》( `д´)⊃)°д°))バスコーン! (フィクションです(ごめん俺が悪かった リアルな話をしようか(ふざけんな想像したくもない(どの先生を想像してるんだ

・『ノート貸して』

好き》えぇよーあっちょっちょっと待って!(らくがきがないか確認するためにノートを開いて驚愕するすいむさん)(授業中寝ていたためにノート上をみみずが這っている) ご、ごめん読めたもんじゃないけぇ他の子に借りたほうが……(かさねぇのかよ(恥ずかしいじゃんよ
嫌い》えぇよーあっちょっちょっと待って!(らくがきがないか確認するためにノートを開いて驚愕するすいむさん)(授業中寝ていたためにノート上をみみずが這っている) ご、ごめん読めたもんじゃないけど……;(かすのかよ(困ってる人がいたら云々(恥ずかしくないの(恥ずかしいけど

・『今日メールしていい』

好き》うんっ(°ω°)ケータイ鳴らん子じゃけぇいつでもしてあげてw あぁでも常にマナーモードじゃけぇ気付くの遅かったらゴメン(といいつつ帰ったら即マナーモードを落とす私(黙(オリジナルマナーを抱きしめたい
嫌い》常にマナーモードじゃけぇ気付くの遅かったらゴメン(といいつつ気付いたとしてもしばらく返信せずに放置する私(さーいてぇ(うっせぇなんとでも言え(そんな状況に陥ったこともないくせに……(あ、あるもん!(黙

・『好きな人おるん?』


好き》えっ(°ω°) う、うぅ、え、えぇっと…… う、う……     ひ、ひっきーは……?(俺にすんな氏ねきもい(死ねなんて気軽に言うもんじゃない!(だれおま
嫌い》えぇ おらんよ ^^;(ここで一歩引く!(大丈夫だよ予行演習なんかしなくたって(ひっきーがひどいお

実際に同性のおともだちに聞かれた時は「おるよ」って答えます
だれって聞かれたら「テレビの向こうの人」って答えます 更につっこまれたら役者さんじゃけどみんなの知らん人って答えます なんにも間違ってない 間違ってないんだ(え、それってかみy……おれじゃな……(ほんとのことなんていえるわけないじゃん……!(……ん?

・『俺(私)のコトどう思ってる』

好き》( °ω°)   ん、んん……えーと……いい人だなとおも……(延々と言葉を濁し続ける私(ひっきーはって聞いてもいいんだよ?(えぇそんな無理無理(……あれ……? 
嫌い》んー いや別にーなんとも……(なるべく棘のない言い方で



・『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き》( °д°)す、鈴鹿が……!?(妄想が暴走中(ねぇよwせめて河合にしてやれって(けーしとか言われてもあいつ基本移り気すぎてフーンとしか言えない(誰にも分からない会話
嫌い》エッ(°ω°)(これはアイツが誰によるかで変わりますよね(ってかお前とか呼ぶなよ(……

・『時間割教えて』

好き》えーえーっと資源学じゃなかったっけ多分農業資源学(手帳出して時間割確認する私)あっ違うごめん農業英語 うわぁだるいなー(俺農学部ちがうし(うん(えっ農学部の人なの……!(えっひっきーだよ?(え?(え?(え?
嫌い》えーっと多分資源学だとおもう! (終了(移動教室が残念なことに……(仕方のないことだ

・『これいる?』

好き》おーやったーありがとー
嫌い》えっいいの? いただきますーありがとー

(飽きた……思ったより長かった(違うよ他の人はこの10分の1くらいの時間で終わらせるんだよ?(俺がエンターテイナーだ!(自分にしか分からないネタで悦に浸るきたのさんまじキモイ死んでください(死ねとか気軽にry(ひっきー、このときの鈴鹿のセリフはまだうけ流せるくらいの軽さだよね(……そうだね それ話して何が楽しいのすいむは(ひきもののことが大好きなんだ……(あ、ありがとう……?

・『飴チョーダイ』

好き》ハイチューだったらあげる!(`・ω・
嫌い》ごめん飴はない( ・ω・  (さーいてぇ さーいてぇ(俺飴嫌いだし(そういう問題じゃなくて(ハイチューはな 配るとすぐなくなるんだ(よく配るよね(だってみんながおかしもってきたときなんかかえさないといけないじゃない(うーん





ひっきー「……いやっおかしいじゃん!」
なにがだ あぁちがうよ最初は数学って書いてたんだけどね、あっ私農学部だったって思って資源学ってかいたらひっきー農学部じゃないわ思ったけど書きなおすのめんd……
ひっきー「ちがうだろ!」

ひっきー「俺とすいむの関係は!」
そうもっと、こう、シュールな……  ……!


違うんだよ!
きたのさんとひっきーはもっとこう、シュールな関係なんだよ!

ひっきー「そうだっ思い出したか」
思い出したわ
一歩踏み外しそうだったね
ひっきー「危なかったね……!」
ごめんねこれからは気をつけるね
ひっきー「そうもっと、シュールなんだよ俺は」
ひっきーがシュールなの
ひっきー「え?」
ブログにでてきて私と会話してるひっきーと、まんがや小説のひきもののひっきーは
明らかに別人だよね
ひっきー「どっちも俺だよ」
ブログっきーは純正品ひっきーのぶっちゃけた部分んんんか
ひっきー「んんんですね」
絵師バトンの最後楽しみだね
ひっきー「え?何が?」






※このバトンはフィクションです。実際の人物、企業、団体、きたのすいむの中の人とはいっさいがっさいなんの関係もないとあえていわせていだたこう!


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]