忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金が惜しいあまりガリで腹を満たそうとする私
今日金つかいすぎだろ…('A`)


そうっブレイクブレイドのね!第三章を見てきたんですよ!
取るか迷っていたにげんめの講義は犠牲になりました!(((
いやもうね…ゼスがね…


ゼスがね…!(


漫画さんかん買ってこよーっと。散財散財。散財するために節約するんだから
第四章の公開は10月30日くらいらしいので皆さん教えてくださいね!
因みに16日からカラフルも近所で公開するので見に行きたいと思います。
早く教えてくださいね。
皆がもっと早く教えてくれさえいれば
こう…公開最終日前日に気づいて…
二単位犠牲にするようなこと…なかったんだからね…?(



ごめん嘘。
相当取らない方向に傾いてたんですが公開最終日がトドメを刺してくれたんです



明日は午前中高校にいってくるんですよー模試監督
座って好きな本を読みながら時計を気にするだけの簡単なお仕事です。しかも時給1000円ときた!
春に私が一回模試監督をしたのを覚えておられる方は相当の北埜ファn(万死に値する!)記憶力の優れた方かと存じますが
実はあのあともう一回仕事が舞い込んでたんですが
残念ながらバイト被ってて他の子に譲っちゃったんですよね。
今回はバイト入ってなかったので受けれてラッキー
最近バイト土曜日はぶられてるような気がしないでもない…あっ休みもらったん私だけどさ 土曜日に講義あるんだよな
だので皆さん明日は私を6時半くらいにたたき起こしてくださいね。





…ゼス…(´・ω・
映画館貸し切りだったとか
学校で友人にいかに手書き飛ばないロボアクションが素晴らしいか説明するために自ら動きを体現したとか
ありますがですが
まじでもう
ゼスもクレオも好きすぎて
四章見るのが辛い自信がある
ってか作品自体素晴らしいと思うんだけど、ゼスの出番少なかったらどれくらい楽しめるか謎だぜ…!
でもクレオはでるんだよね多分いっぱい
ゼスー(´・ω・うぅ
あと四種類ランダムの着ボイス、ゼスが当たってまじで嬉しい
「俺が安全を確認してからメールを開くんだ…いいね?」
ふあぁぁぁん(*´・ω・まじ溶けるかと思ったもん私!「いいね?」ってとこが
ゼス最高すぎるだろ…!あぁもう
ポーカーフェイスが崩れるくらい苦手だったミミズクを最終的には率先して世話するゼス様とか
教官四人がかりの生徒いじめの模擬戦で勝っちゃうゼス様とか
一跳躍の間に二機のゴゥレムを粉砕するゼス様とか
大丈夫か?ってゼスのセリフだっけ クレオを気遣うゼス様とか
同じプレスガンなのに弾が重いゼス様
ライガットォォォ!ゼスゥゥゥ!などこかで見たような…例えば種とか なゼス様
俺が距離を取ったらライガットが…なゼス様
ありえない動きで切り付けてきたデルフィングに成す術もなく胸部をやられてグァァなゼス様
部下(あの二人名前覚えられんなぁ)に意識のないままコクピットごと抱えられてクレオを残したまま退却するゼス様…!


ゼス様…!(愛は伝わったかな

ゼスが意識を取り戻してクレオのことを知ったとき
彼は一体どうなってしまうんだろう
原作展開だとゼス編終了で鬱のままフェードアウトらしいんですが…まじネタバレすんなよあそこのスレ住民ども 机バンバン(もし誰かにネタバレしてたらごめんなさい
こんなにもナイスキャラなゼス様をここで使い捨てていいんですかね…!おかしいですよね…おかしいですよね…!?(((もちけつ
いや原作一巻にいちこまでもゼスが出るんなら私は黙って原作を揃えますが 毎度のことですが神谷さん素敵な作品を教えてくれてありがとう
あぁ劇場版BD欲しいようどうしよう 全部終わったらboxで出るのかな…これからゼスちらりとも出てこなかったらいくらクレオがかわいいとはいえ
もうまじお金ないっす助けてください




ゼスいい子…子って年じゃないんですけど
子供がいるんですよ彼…二歳の娘ですよ…
もう…優しいお父さんっぷりが目に浮かぶようですよね…(
25くらいだっけ 気まずい関係のお兄さんいるんですよね しかも本当は戦うことを望んでないんですよ彼は どうしようもう何から何まで私のストライクゾーンにずばずば刺さってるんですけど…
なんで…なんで使い捨てるんですかね…orz
いや人が言うほど出番少なくはない…のかもしれないけど
でもエルテーミスや後続機に乗って隊長として敵兵を圧倒するゼス様が見たいよう
…あれ圧倒してたかな…してたよな?
部隊結局やられちゃったけど隊長はがんばったよ 相手が悪かった
いやゼスの腕がいいのは覆しようのない事実ですよ、だが機体の性能差が
そういやゼスと覚醒クレオはどっちが操縦上手いかなぁ…
ジルクも上手いんだろうし…ゼス様がんばれ



なんかもしかして人生の中で一番刺さってるかもしれません(なんという一時的な衝動…明日にはチェレンチェレン言ってるにちがいない

はぁぁ。
…明日の午後は課題しとこうかな。かな。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]