忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せーいーしゅ……ん……(


はいっ更新滞ってます!そしてなんだかツイッターで独り言が増えてきました。因果関係が気になるところですね。
だがしかし明日は暇なので(あぁっレポートとか予習とか聞こえなーい聞こえなーい)サイト更新に向けて作業しまくりたいと思います!

じゅんばん!メモメモ!

1 1-11.5執筆
2 1-12推敲
3 1-11.5推敲
4 サイトUP作業
5 短編橋 執筆
6 ハロウィン絵(ポケモン)
~10月31日までにここまで~
7 短編橋 推敲
8 短編秋 推敲
~11月6日までにここまで~
9 短編バトル 執筆
10 短編バトル 推敲
~11月20日までにここまで~
11 短編旅立ち 推敲
~11月27日までにここまで~

↓念頭におくこと
【秋】 10月30日~11月6日

【マイナーポケモン】 11月7日~11月13日

【バトル】 11月13日~11月20日

【たびだち】 11月20日~11月27日


年が明けるまでになんとしても月蝕の1をやっつけたい あと4~5回更新分……どんだけ長いんだ話考えた奴氏ね!私だ!
・短いマシなネタがあればマイナーポケも是非書きたい
・短いマシなネタがあれば雨も是非書きたい でも三題噺は無理ゲー
・時間に余裕がありそうならせっかく鈴鹿の日だしハロウィン漫画かきたい
・ってかさっさとポケモン漫画はじめたい
・例のバトンが残っていることを忘れてはいけない
・クリスマス絵&できればクリスマス短編今年もかきたい


うおぉ月蝕1をやっつけることに異様に燃えている近頃の私です!やっつけるどー!
講義中スライドのために部屋が暗くなるとここぞとばかりにネタ帳取り出して
たとえ明るくとも決して他人には読めないであろう小さい汚い文字でネタをつらつらつらつら書いてますが
後期始まってそのノートに上げたプロット7本中5本がげっそく短編でいつ書くんだって感じですよまったく!
しかしネタ帳開いてたら講義聞こえませんが居眠りしなくなったのでなんかあれですね。いいんじゃないかな。
ネタ帳ばんざい。
すいちゃんが講義中めっちゃノート取ってて焦るって言われましたが別にノート取ってる訳ではありません。

実はげっそく本編のプロットの詳細版(笑)っていうのががあるんですが
これまだ全13章中3の半分までしか書けてないんだよな。
でもこんなおっきいノート広げてたらそろそろ何書いてるのって言われるわ。
でもこれないと多分遅筆具合が進行するような気がします。さっさと書こう。

あぁでも絵もかきたいわ……(´・ω・
だれか時間か執筆速度上がる呪文かもーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]