忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなことより微妙に使い勝手が悪いこのエディタをどうにかしてほしいんですが……文句は言うまい


きょ、今日はね!聞いてください!

1時間に3行とか5時間かけて1ページすすまんとかザラな自分が!

4時間で7ページもかけたんですよ


すごい!!!




短編企画【秋】です!企画延長が固まってきたようですねーまぁこの状況で開催されても困るよね(´・ω・;こんなに混むのか

ってか7ページ書けた事実より1ページ目と7ページ目でこんなにも文章が違うもんかということに驚いたんですが
やっぱ焦って書くとろくなことになりませんね……これからはゆっくり書く うん
クモも最初と最後でそうとう違ったけど どっちが酷いだろう(どっちが酷いとかいう定規で測らなければいけない悲しさ
クモ……クモかなやっぱり……(遠い目
なんだか書いてるのにサイト更新できないので辛くなってきました。
いや賞参加するわけじゃないし、サイト先上げてもいいんだろうなとは思うんですけど
なんだかこう、やっぱ企画だし。ね。企画。
企画って響きいいね。

それで絵板なかったんでいつも最近やってた絵板での執筆実況ができなかったんですよね
ツイッターでの今日の書くよ宣言とか途中経過とかでTL荒らしてたのはつまり絵板が見れないのが悪い 私の絵板を返して……!ちょっと問い合わせてみようかな でも絵の内容がなんか恥ずかしいやどうしよう
いつも絵板でネタバレしてましたが(絵板絵板いうてるけどもう見れないからいいよね……(何が))今日はツイッターでネタバレさすがに理性が許さなかったんで なんか1アワーに何文字撃ってるか計りながらやってたんですけど

一時間め820字/hとかね…… 酷いにもほどがあるよね……(

まぁ最終的には約四時間で6753文字でしたので 1688文字/hくらいですかね計算間違ってたら恥ずかしい
いちじかんめの倍……倍じゃないか いやそれでも十分遅いけどさ
いやまぁいちじかんめはそりゃ書いてない時間多かったですけど プロット読み直してたり
ってかケータイにプロットかくと出来が悪くなったり出来上がらなかったりする法則を発見したような気がする!
あとこんなに長くなる予定じゃなかった!  あと一日で書き切る気なんてさらさらなかった!
書き切れるのは最初にファイル保存するときにUSBに保存するんですがながくかかりそうなのは全部HDに保存するんですね 今回HDだもんね……なんで一日で書きあげちゃったんだ 明日もかけるかもしれんのに
あっあと二つあるからかな……無理だどうしようネタがない
皆勤むりだぁい!^p^諦めてげっそくにはいっちゃおっかな!


うん えっとなんというか、今旅立ちと秋と書いたじゃないですか
どっちも私にしてはめちゃくちゃ軽い?クモより数段軽い文章なので 月蝕みたいな目をそむけたくなるような文章で短編を書きたいんですがですがネタがネタが どれも軽い軽い
ってかこんな文章ばっかりかいてたらまじで月蝕が書けなくなるようなきがしてきた!
やっぱタイムトライアルはだめだ やめよう


すごいどうでもいいんですが最近またうちのお師匠さまに対する愛着が湧いてきました。
どうしようひきものといいげっそくといい自キャラ愛が激しすぎてまじで気持ち悪い……ひっきーぺろぺろ
あっ違うんですお師匠様はぺろぺろとかそういう方向のあれじゃないじゃないですか ひっきーもふもふ
いやっもふもふだってね?そりゃマフラー装着してんけどさ 皆忘れてるんだろうなマフラーとか痣の設定とか私も忘れかけてるくらいだし いや嘘だけど覚えてるけど ひっきーさわさわ
ってか北埜の師匠って誰だよとか思ってた人ごめんなさいうちの22歳児です ひっきーなでなで




ひっきー「……」
だ、だって絵板が……絵板が開かないんだもん……!


あっひっきーもひきもの時点で22じゃなかったっけ。21だっけ。
あれ師匠22だっけ?21?
私二十歳すぎが好きなんですかね。ね。
女の子主人公の話だって書きたいもん。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]