忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ久方な気がしますが、ツイッターで煩わしい感じに生存してます!おはようございます!
行きの電車の中なんですが、なんだかブログが書きたくなったので書いてみる
でも特にこれといって書くことはないんですが

・後期はじまったよ!
意外と朝起きれてます ただし授業は相変わらず寝てます。おっかしいなぁ興味ある分野なのに30分も寝てしまうぜ
みんなあんまり変わってませんでした。
あと友達んち行ったらまた一人暮らししたい衝動にかられてます。にわかに
別の家出れない子と一緒にひとつの部屋を借りて一日おきにかわりばんこに寝るみたいな無謀な計画が浮上するくらい一人暮らしというのは素敵ですね! あれっ日記かかなさすぎて文章かけなくなってるや!

・精霊の守り人を読んだよ
一月くらい積みっぱなしでしたが、読みはじめたら一日であっというまに読み終わってしまった。
なんだろう、私が何を求めているのかよくわからなくなってしまったよ(´・ω・
守り人シリーズの次を古本で買ってきたいんですが、その前に友達から借りたドラマのノベライズらしい小説を読みたいと思います。ホラー?wktk
でもそれ読んだら一回時雨沢あたりを読み直して原点に帰りたい気分です。

・エクセルで家計簿つけるよ!
こんなこと書く気じゃなかったんですが電車が暇すぎて
家計簿つけるよ…!宣言した!俺は宣言したぞ!
わーきんDVDとか合宿とか間食とかで夏休みの出費がやばかったような気がするんですが、どれくらい出費したんかわからなかったので
10月はつけます。あと節約します。
だのに今週末も来週末も夕御飯食べに行くことになりました。万死

・履修登録をして
もっと他人に頼らずいろいろできるようになろうと思った!(
電車でたまたま会った別大学の子に時間割みせたら明らかに後期のが忙しいじゃんって言われました。改めて眺めると確かに…誰だよ後期暇とか言ったの

・絵板がみれません!
これ死活問題なんですが
急に例の絵板にアクセスできなくなったんですが、PCからもケータイからもできないんで多分私が嫌われてるだけじゃないんだと思います
絵板借りてるサイトさんにいっても鯖落ち報告とかなかったんで謎なんですが、他にも見れない絵板をみつけたので、まぁのんびり待とうかなぁと
ハロウィンの一週間前には復活してくれないとがちでイラスタでひきこもらないといけなくなります(キリッ(義務ですか(ですよ
そういえば入れなくなる前にかいたのがNとチェレンのあほまんがの冒頭だったんですが 陰謀…陰謀なのか
絵板ないと更新頻度の遅さががちで露呈する!

・ポケモンまんががかきたい!
ただの願望です
そのためにまず4足歩行をだな(これ前も書いたわ
NOTシリアス BUT萌えない AND笑えない
絵板でやってた高ひきが許容範囲なら多分許されるはず…ひきものって萌えれるのかな 私はそりゃ萌えれるけど あっそれ以前に他人に理解できないけど
はぁぅひきものりたいよう^p^絵板まだー!

・あといろいろやるよ!
チャレンジ!の10月ってこった!
具体的になにをやるのかはあえて言いませんが(
やりたい!やらなきゃ私の大学生活の暇な部分をドブに捨てることになりそう!
だからなんかよくわからないけどやったよ!とか言ってたらあぁ頑張ってるなくらいに思ってください なんという意味不明なブログなんだ…!
がんばろー。
因みに決心したの9月最終日あたりですがまだがんばってません。う…うん 時間が
今日は4時くらいには帰れるからがんばれる…かな?
…あっ

・短編企画の書かなきゃ…
…_へ_(、ン、_

・どっちかっていうと早くげっしょくのつづきを書きたいんですが…
別にバトル終わったからじゃなくて…ね?
ネタバレするとここからお師匠さまの本領発揮です!目指せ嫌われてる主人公No.1!!(そんな分野にノミネートされるほど読者を獲得したいw
あぁっもっとネタバレしたい いいですかね
次更新分はあの人のターン!

・いや短編書くの楽しいんだけど…ね?
ちょっと秋のネタが今書きたい感じじゃないんだよなぁ(´・ω・バトルとマイナーは相変わらずネタ固まらないし
秋の、陳腐だけど好きだからいつか書きたいけど…うん
陳腐陳腐

・眠たくなってきた
…(´-ω-`)
居眠りしよっと。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]