忍者ブログ
Always Look on the Bright Side of Life
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前記事で拍手レスと更新報告やってますからよろしくお願いしますね!!


ちょっと落書きしたのを

いうて結構前に描いたやつなんです
次更新の時にアップしようと思ってたんですがこれ上げないと次の絵貼れないので
 日高さん。だいたいのことは横に書いてる通りです。反省会用の資料です。あとは「あずにゃんの友達が作りたくてできたキャラ」っていうことだけ話せばオッケー。
日高さんについてはまだ出たばっかりなのであんまり喋ることないっていうか喋りたいことはいっぱいあるけどね!みたいなとりあえずそれはいいんですが




あんまりグレンが肉体美みたいな話をしてたので描きたくなって




フライング海の日 どうして真面目な絵を描くのか!!!!
日高さん!ね!主要キャラよりサブ二人の方が水着映えするんですよ!なんでとか言わないけどな!!
色塗るところまでやりたあったんですがきんにくにものごっつい時間を取られてそれどころじゃなかったので後日考えます 
グレンさんが作中最高身長(190あるくらいじゃなかったかなちょっと思い出せない)で日高さんは140台前半というちびっこ設定なのでこういう身長差になってすごくたのしい
きんにくむずかしい~~~~~~~~~~もうちょっと腰細くした方がよかったのか??とりあえずグレンさんの顔と髪型が全然定まってないことについては模索中と言う他にありません
海の日が楽しみですね!!!!!!!他の奴らも描けたらいいね!暇があったらね!!


拍手

PR
拍手レス~
>れいこさん
す、すいません何の話でしたっけ(小声)リグレー出してからテラ命名するまでの間にそんな話してたんでしたっけあんまり覚えてないすいませんwwwいいのよ!どうして当人忘れてるのにそんなことで心苦しくなるんですか何か本当にこちらこそすいません!(土下座 五章お付き合いありがとうございました~!(^ω^ 三^ω^)




http://nekoanizya.hishaku.com/text/gessyoku/gi7-2.htm 別窓です
こっそり久々の幕間更新~!7-2.5ですお暇でしたらどうぞ。
一時間半で書いたものをろくに推敲せずスッと上げた所に本編との気合の入り方が見え隠れしますが内容が内容だからいいんです。内容がないよう(だじゃれ
ふと思いつきで、みたいにツイッターには書きましたがそうだ幕間にしようって思いついたのがついさっきで、内容自体は前からあったんですよね。特に一部については本当は本編中に組み込みたかったくらい書いときたかった部分なんですよね。なんで組み込まなかったかってあんまりにも気持ち悪かったので。だいたいどこだか分かりますね!(
メグミ(ネタバレ反転)語りにしようと思ったのはワードファイル開いてからです、だからハリメグの絡みにはあんまり意味がない ハリメグ メグハリ かわいいよう(血涙


え~前回の記事更新してからもぴかりさんからまたタケミソいただいたりけだまさんに読破していただいたり逆行さんとかコメットさんとかが読んでくださったりもう何なの???みたいな幸せムードに陥ってて本当にありがたいんですが本編更新はもうちょっと後で……(コソコソ

拍手

ひとつの記事にするのはいささか申し訳ないレベルで!!!


その1・拍手レス~
>ものさん
かわいいですよね!!!!僕もかわいいと思います!!!!!!!(溢れ出す自己愛


その2・ぴかりさんがうちのタケミソを描いてくださったこと

が わ い い い い い い い い い い い い い い い い
見た瞬間えっうちの……うちのこ……かわ……かわ……なにこれ……ってなりましたむっす~なタケヒロもくそかわいくて口にストロー突っ込みたい(どうしてぴかりさんの描く野郎は一思いに困らせたくなるのだろうか)んですがあらためて金髪碧眼って凄くかわいいですね??????いやかわいい設定で書いてるの私なんですけどこんなにかわいかったのか……………………ってちょっと茫然としたミソラ 髪の毛のふわふわかんとかたまりませんなぁ……撫でたい……甘やかしたい……お菓子とかあげたい……あれ野郎、あれ
タケヒロはいつもこの服着てるんですがミソラの着てる服はあれですね、こんな服を何度か着せたことあるような気がしますがぴかりさんがどこまで遡って参照絵を発見したのかと思うと戦々恐々とします(と言いながら絵板遡ったらけっこう普通に見つかった
重ね重ねありがとうございました……しあわせ……もっとうちの子を愛してあげないといけないと思いました……!!!!


その3・わたぬけさんが月蝕-花を植えますーの改訂版を作られたんだよという話
わたぬけさんから楽曲を頂いたと言う話はここhttp://kogu.blog.shinobi.jp/Entry/1325/ でお話させていただいているんですが
この度その曲の改訂版を作られたと言うことで
http://www.youtube.com/watch?v=e31Hu9OvRcU&feature=youtu.be 改訂版アドレスがこちら!!
ちょっともう言葉で説明できないのでとにかく聞いてくださいすごいよ!!!!
改訂前で12分越えの大作だったのが今回15分越えの大作になっているっていう超展開です すごく(^ω^ 三^ω^)(^ω^ 三^ω^)(^ω^ 三^ω^)ザワザワ……ってなるので!!!!とにかく聞いてください!!!!!!!(二回目
いや~すごいですね!15分越え!ちょっとよく分かりません 二回聞いたら30分 いや~なんて濃密な時間なんだろう!へっへっへ!
いただきものコーナーのあれ直しとかなあきませんね~ありがとうございました……!!!


その4・PCSの完結おめでとう絵を描いたよっていう報告
お世話になってる照風めめさんのPCSが完結したんですよっていう話は前したと思うので紹介だけ
 縦に長い絵が描けて僕は満足だ!
詞はめめさん作詞の詞より引用。いっぱいキャラ描くの大変かなと思ったけどそうでもなかったのはきっとPCSキャラへの愛情の所以なのでしょう~楽しかった!!
珍しい線画と塗りのやり方だったんですが案外これでも行けるのでちょっと練習してみたいと思います。こっちの方が自分の理想形に近い。うんうん。このやり方だと白い絵以外どうやったらいいのか分からないのが甚だ疑問だけれども。

拍手

え~前の記事に5章反省会その1を投下してるのでよかったらそっちもご覧にならなくていいよ♡
すごいんですよ 何か分かんないんですけど月蝕頭~最新話までの四十何万字とかを二日で読まれた方がいらっしゃるんですよその名はぴかりさん
文庫本換算で5冊分?なんだそうです。すごひ普通にすごひ……こわひ……ありがたひ……ありがとうございました……凄くTLで我が子の名前を読んでくださって僕はもう全ふぁぼみたいな爆撃をもうちょっとでするところでした
他にも読んでる~っておっしゃってくださる方がいらっしゃったりとか。けだまさんとか。もう本当にありがたいです。吐きそうです。もうありがたくて吐きそうです。なんかこんなブログで人の名前出して話するの卑怯なんですが、あと森羅さんがぴかりさんに「最新話萌えませんでした?」みたいなことを聞かれていたのがもうなんかあまりにも衝撃的で口から内臓出てきそうでした。僕が適当にもえもえしながら書き連ねたモノを読んで思ったところを多分他者と共有したいと思って下さった訳じゃないですか、それって凄いんですよ私の中で。全然伝わってなさそうですけどもう本当に、もうね。もうね作者冥利に尽きるとかそういうレベルは超えてるんですよ、なにこのありがたい状況 こんなに幸せだとこの先怖いです


しかもね
ぴかりさんがうちのトウヤくんを描いてくださったので
 
すっっっっごいイケメンにかいてくださったのであー!!!わわわわわーー!!!(しばらくおまちください
見せていただいてからしばらく(二日くらい)エヘヘエヘヘ(眩しすぎてお花畑)ってなりすぎてちょっと自分でもキモかったので自重したいんですけどちょっと無理です
しあわせ
なんかわかんないんですけどすっごい首筋をつねりたいのと鼻に洗濯ばさみ挟みたいです この気持ちはなんなんだろう 全力で困らせたい
いやもう本当にありがとうございます。。。本当にありがとうございました。。。。。ちょっと幸せすぎるので一旦呼吸を整えてきます。。。僕は幸せ者だ。。。。。

拍手

突然ですが5章反省会を始めます前の記事で予告してますからね!一応ね!

ばーっと書く時間も気力もないのでちょっとずつやります。もうめんどくさいので定例の前置きとかBGMのコーナーとかなしでそのまま各話ふりかえりします
今回は5-1表裏と5-2表裏~追記から~ネタバレ注意






拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
最新コメント
[06/03 きたのとら]
[06/03 浮線綾]
[03/08 すなば]
[11/12 もの]
[07/20 Brandonmub]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北埜すいむ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
神谷さんが好き。それ以外に説明はいらない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]